忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレさんで、華流ドラマ2本目の放送が
7月29日から始まりますねぇ~

もう華流枠がなくなるんじゃないか
と心配してましたが、何とか持ち直した様子なので、
とりあえずは安心安心

詳しくはこちら BS日テレさんHP

イケメン探偵倶楽部MIT

詳しいあらすじはこちら  DATVさん

どんなのかと思えば、アーロン主演のドラマだったんですねぇ~

小鬼、何となく気になる存在です( *´艸`)ウフ

そしてそして、ファン・ウェイチーさん
彼女、レイニー主演の「あすなろ白書」に出てましたよねぇ~
あのドラマ以来お見かけしなかったんですが
お元気そうで何よりです

このドラマ、私の好きなジャンルのドラマではないんですけど
とりあえずアーロンも出てる事だし、要チェックですねぇ~

拍手[0回]

PR
怒涛の春休み&入学式&新学期開始で、
すっかり更新する元気もなかった訳ですが

やっと4月に入って初めて「一日中お休み」の日が取れましたよぉ~
正確には、夜からは仕事関係のお花見会に行かなくてはいけませんが

基本働くのが大嫌いで、出来れば一日中コタツに入ってのんびりテレビ鑑賞
大好きな私なので、ホント連日のお仕事は辛いですぅ

この忙しい間、大好きなドラマを観る事は出来てたのですが、
肝心の華流情報探訪に出かけられなくて、イライラウズウズ

そんなお仕事に家事に育児に忙しい私を尻目に、飲み会だのお花見だの
好き放題しやがる旦那にイライラ

私だってケンちゃんのコンサだって行きたいし
ショウ君のミニライブにだって行きたいし
ヴァネスのMTVイベントにだって行きたいんだぞぉ~


(`Д´) ムキー!

まぁ・・・このぐらいで今日は許しちゃる
って誰をだよ

そんなキレ気味の私に救世主がぁ
BS11さんで『戦神MARS』が放送されるではありませんかぁ~

詳しくはこちら  C-POP Blogさん

めちゃくちゃ嬉しいぃ~
実は私、手元にこのDVDを持ってなくて、
観たくても観れない作品の一つだったんですよぉ

あの素敵な零仔にまた逢えるなんて
楽しみすぎて、テンション一気にですよぉ~

拍手[0回]

先日アジドラさんで放送された華流BIG3 スターSP

私ももちろん普通には観れないのですが
すでに動画サイトにされてましたぁ~

part1

part2

part3

part4

はぁ~
ショウ君も呉尊も、もちろんジェリもカッコ良い~
ほれぼれだよぉ~

拍手[1回]

C-POP World 恋する電視台』がBSに復活ですってよぉ~

詳しくはこちら  C-POPブログさん

ありがとぉ~BSジャパンさん~

携帯で見られると言っても、やっぱり画面が小さすぎてイマイチだったので、
テレビでの放送は嬉しい限りですよねぇ~

テレビ放送への働きかけをしてくださった方々にも、感謝ですぅ

拍手[3回]

来ましたよぉ~

はい 3枚いっぺんに届きましたぁ~

ショウ・ルオ『羅生門』
レイニー・ヤン『雨愛』
ジェリー・イェン『我的秘密情人』


しばらく幸せな日々が続きそうですぅ~(笑)

そしてそして、ショウ君のBESTアルバム『Best Show 最愛珍蔵版』の
日本盤が3月27日に発売ですよぉ~

詳しくはこちら  ポチ

このアルバムには、あの『ホントの恋の見つけかた』の
エンディング曲『愛*轉角』も収録されてますので、
要チェックですよぉ~

私もこのベスト盤は持ってないので、ちょっと心が動きますぅ~( *´艸`)

そしてそして、ショウ君の日本初ライブが4月24日(土)にSHIBUYA-AXでありますが、
特別先行受付けをぞうさんでやってるみたいなので、
興味にある方はぞうさんに飛んでみてくださいねぇ~
先着順みたいなので、お早めにぃ~

ショウ君のライブを体験された方は、ライブには行けない寂しい私に、
ぜひレポを書いてやってくださいませねぇ~

拍手[2回]

私の一番のお薦め台湾ドラマ『海派甜心

終わっちゃいましたねぇ


続きはリンクをたどってね

14話って短くないですかぁ?
しかも最終回だけ40分弱ですが・・
以前の私の一押しドラマ、レイニー&大東主演の『愛就宅一起』も短かったですが、
今回のドラマも短いです

何となく消化不良気味な終わり方だと思ったら・・
こんな記事がショウ・ルオ主演ドラマ「海派甜心」が後番組の放送で犠牲に

そりゃぁ~後味悪いはずだわぁ~

拍手[0回]

フジテレビtwoで放送中の『華流ファンタメ

地上波で放送されるみたいですねぇ~

2月13日(土)26時45分~27時15分 フジテレビ(一部地域を除く)

今までの総集編だそうで、楽しみですぅ

・・・って、うち、一部地域だったりして

内容を一部訂正しました
放送を見る限りでは、毎週の放送が決まったとは言ってないので、訂正させていただきました。
とりあえず、13日は今まで放送したものの総集編だそうです。

拍手[6回]

来春からビビアンが日本での活動を再開させるんですねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

ウリナリ世代の私としましては、めちゃくちゃ嬉しいニュースです
それに、台湾のタレントさんが日本で・・・と言うのも( *´艸`)ウシシ

テレビアニメ『くるねこ』のテーマソングを歌ってるという事ですが、
私、「くるねこ」知りません~

・・・という事で、いつもの動画サイトさんから拝借

ん~めちゃくちゃ可愛~
小林聡美さんの声も好きなので、映画になるのら観てみたいなぁ~

拍手[1回]

華流探訪の旅に出かけてたら、こんなのを発見



あんなにいっぱい聞いてたのに、曲として聞くのは初めてだわ

コレ聞くと、やっぱり見たくなるんだよねぇ~(笑)

動画を見る時には、右のipodを一時停止させて見てくださいねぇ

拍手[0回]

嬉しいお知らせが、ドドぉ~んと飛び込んで来ましたよぉ

レイニーヤン(楊丞琳)MAXI CD『曖昧』
2010年01月27日 発売予定
詳しくはこちら  HMV

ヴァネスウー(呉建豪)MAXI CD『Reason 』
2010年01月20日 発売予定
詳しくはこちら  DVD付き, 限定盤HMV
    通常盤HMV

ヴァネスウー(呉建豪)『Vanness 1st アルバム』
2010年02月03日 発売予定
詳しくはこちら  限定盤「Cool Vanness」HMV
           通常版「Sexy Vanness」HMV

レイニーちゃんには日本でも頑張って欲しいし、
華流CDにしては珍しく(笑)、○○盤ってのもないので、
これは迷わず買いだなぁ~

それに対して、ヴァネ
いつもの様に選択が難しいぃ~
全部購入ってのは出来ないから、厳選しなくてはいけないけどぉ

まぁ~シングルはいつも通りのDVD付きで、
後から音楽サイトで1曲だけ購入で良しなんだけど・・・

アルバムは何ですかぁ?
限定盤はDVD付きじゃないのに、微妙にお高いし
いや・・後に付け足されるのか
Cool Vanness』『Sexy Vanness』ってぇ~
妄想ばかりが先走るぅ~

あぁ~謎だ、謎だ、謎だぁ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*