忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレさんで、華流ドラマ2本目の放送が
7月29日から始まりますねぇ~

もう華流枠がなくなるんじゃないか
と心配してましたが、何とか持ち直した様子なので、
とりあえずは安心安心

詳しくはこちら BS日テレさんHP

イケメン探偵倶楽部MIT

詳しいあらすじはこちら  DATVさん

どんなのかと思えば、アーロン主演のドラマだったんですねぇ~

小鬼、何となく気になる存在です( *´艸`)ウフ

そしてそして、ファン・ウェイチーさん
彼女、レイニー主演の「あすなろ白書」に出てましたよねぇ~
あのドラマ以来お見かけしなかったんですが
お元気そうで何よりです

このドラマ、私の好きなジャンルのドラマではないんですけど
とりあえずアーロンも出てる事だし、要チェックですねぇ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も気になります
shu
ゆうゆうさんこんばんは。

私も小鬼、気になります。
娯楽百分百で彼イイ味出してますよね。
ショウ君との絡み最高!
彼も何気に多才のようで、これからも目が離せない感じです。

このドラマは見るかどうかわかりませんが(爆)


>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>私も小鬼、気になります
(⌒▽⌒)アハハ ですよねぇ~♪
やっぱり気になりますよねぇ~♪(笑)
何気に色んなドラマにも出てるし・・
ちょい役ですが
最近ではCDも出しましたよねぇ~♪
まだ私はチェック出来てないんですが、機会があれば買おうと思ってます

>このドラマは見るかどうかわかりませんが
(T▽T)アハハ 先週から始まった「PS男」と良い、何となく私の趣味からズレたドラマが放送されるので、残念といえば残念ですが
まぁ・・とりあえず、華流ドラマだし、アーロンも出てるし(息子が好きなんですよぉ~(笑))、観るつもりではいます
情報さんくす!
じゃおず
ゆうゆうさん、おはよーございます☆

最近、華流情報はすっかり人任せ。
ゆうゆうさんにはいつも感謝感謝!
そうなんだー。やるのね、MIT。
楽しみにしてたから嬉しいなー。
あーろんの制服姿に萌えそうです。
・・・っていうか、久しぶりに萌え萌えしたい^^
ストーリーも面白いといいな。

しっかし・・・
「イケメン」って、なんかやだなー。
なんか安っぽく聞こえない?
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>華流情報はすっかり人任せ
(T▽T)アハハ 私もけっこう最近は追いかけてないんですぅ
なかなか、大好きな彼らの来日関係が少ないと、追いかける元気もなくなるのよねぇ

>楽しみにしてたから嬉しいなー
前から日本語字幕付きで放送するのを楽しみにしてたもんねぇ♪

>あーろんの制服姿に萌えそうです
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 よく見ると制服姿で登場なんだねぇ~
それは萌えそうだぁ(笑)
アーロンは若いけど・・でも飛輪海ってそんなに若いイメージがない(高校生が出来るほど)から、逆に制服姿が新鮮だわぁ~

>「イケメン」って、なんかやだなー。
うんうん、私もそう思う
その言葉は華流明星には似合わないよねぇ~
ありがとっ♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪

このドラマ見たいな~と思ってたのよ~♪
続くかどうかわかりませんが・・・(笑)
いつも情報ありがとう!!

じゃおずさん!同じ~♪
私も「イケメン」って言葉はなんかヤダなーと思ってました。
なので私は「男前」です♪
(あっ!今、ケンちゃんの顔が浮かんだ♪(笑))
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>このドラマ見たいな~と思ってたのよ~♪
そうなんだぁ~♪
・・って言うか、何だか意外かも(笑)
ママさんと言えば仔だから(笑)
でも、華流ドラマで探偵モノって珍しいよねぇ~
日本で言う「金田一少年~」系なのかしらねぇ?
アーロンの制服姿が見れるのも、楽しみの一つだよねぇ♪

>なので私は「男前」です♪
そうそう
華流明星は「イケメン」と言うよりは、「男前」なんだよねぇ~
その言葉がぴったり♪

>今、ケンちゃんの顔が浮かんだ♪
うん、男前の代表はもちろんケンちゃんだもんねぇ~♪
私も男前と聞くと、ケンちゃんの顔が思い浮かぶわぁ~(笑)
ふふふ
毎度の情報ありがとうございます。
実は..私も『PS男』ゴメンナサイでして...。
↑に期待しているのであります!!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメレス、すっかり遅くなってしまってごめんなさいぃ~

>実は..私も『PS男』ゴメンナサイでして...。
私も時間があれば見ようと思ってHDDには残してるんですが、なかなか見ようと思える気力が出なくって
そろそろHDD容量が少なくなってきてるので、消そうかなぁ~?って思い始めてるところです(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*