忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリー呉尊ショウ・ルオ主演のドラマ『籃球火


続々と画像があがって来てますが、順調に撮影は進んでるみたいですねぇ~
いつから放送されるのか、今から楽しみです



そしてそして、昨日放送の『君につづく道 第6話


今回もツボ所満載でしたが、一番笑った?所は、
ケンちゃんがタクシー仲間とお食事をしてる場面

急いでる風のけんちゃんは、思いっきりご飯を口に押し込んで、
「まさかΣ(⌒◇⌒;)それでお話しなんてしないよねぇ~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ」
って思ったのもつかの間
両頬膨らんで、まるで頬の中にエサを溜め込んでるハムスターコレは熊
のような顔になりながら、しゃべってるではないですかぁ~(;´Д`A ```

ちょっと、笑いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しみぃ。
3人の個性が相まってくれればいいのですが,何だかなぁ,って事にならない様にセツニ!願います。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうですねぇ~
でもでも私的には、綺麗なジェリ&呉尊、そしておもしろキャラなショウの絡みとバスケをする姿が見られるだけで満足ですぅ~
ワイヤーアクションなどがあると聞いてますが、たとえ「終極一班」ばりの中華なノリなドラマになっても・・・(笑)
楽しそうだよね~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

ジェリさん楽しく撮影しているようですね。(笑)
ワイヤーアクション大変そうですよね。
ケガしないように無事終えて欲しいです。
放送が楽しみだわ~♪

さて・・・『君道』ですが・・・フフフ・・・
私・・・カキ氷をガッと流し込んだKenちゃん見て、惚れました♪ワッハハ
第6話のKenちゃんには参りました!!(笑)
ゆうゆうさんのツボ(笑)
私もKenちゃんがンゴンゴならないか心配しながら見ました。(笑)
来週はどんなツボが待っているのでしょうかね~♪
さてさて・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
Jerryが楽しそうで何より
あたしゃ、それだけでもう満足じゃわ。
後はみんなケガなく、無事撮影が終了してくれるのを祈るだけ。
頑張れ~
あたしも頑張るじょぉぉ~

『君に・・・』のKenちゃん、あの食事シーンはマジで、素ですか?と問いたくなった。
美味しそうにガツガツ食べる男子、マジ好きッス
このドラマの仔は笑顔が(まだ?)少ないのが残念・・・
本当の恋を知って、変わっていくのか?シューラー!
Kenちゃんは、いつ心を開いてくれるんだ
ルーイー(だったっけ?)は、Kenちゃんのことが好きなのか
仔とKenちゃんの乗ってる車は、日本車だけど、メーカーが分けられていて、何気に気を使ってるゾ
とか、いろいろ目がいってしまう。
さてさて、これからどんな美味しいものを紹介してくれるんでしょうねぇ(ソコかい
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ジェリさん楽しく撮影しているようですね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、今までのドラマだったら、ジェリは大変すぎて痩せていってたイメージなんだけど、今回のドラマはホント楽しそうで良かったわぁ~♪
迷としては楽しそうなジェリを見れるだけで幸せですからぁ~

>カキ氷をガッと流し込んだKenちゃん見て、惚れました♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんてケンちゃんってば食べっぷりが良いんだろぉ~♪
あんなに男前に食べ物にガッツク人ってめずらしいし、カッコ良いよねぇ~♪

>私もKenちゃんがンゴンゴならないか心配しながら見ました。(笑)
私は食べ物が口から飛んで出ないか・・・心配しちゃったよぉ(笑)
・・・って、ふきだしてたらNGになっちゃってるのにねぇ~(笑)

>来週はどんなツボが待っているのでしょうかね~♪
色んな意味でツボ所満載なので、楽しいよねぇ~♪(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホントにジェリの楽しそうな姿を見れるだけで、もう満足だよねぇ~

>あたしも頑張るじょぉぉ~
はい、頑張ってよぉ~(笑)
・・・って私も頑張らなければぁ~(笑)

>美味しそうにガツガツ食べる男子、マジ好きッス
ホント食べる姿が絵になる人って珍しいよねぇ~
しかも男前過ぎるしぃ~
ケンちゃんは、ずっと食べてるシーンでも良いわぁ~
・・・ってこれ以上かっぷく良くさせてどうすんねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>仔とKenちゃんの乗ってる車は、日本車だけど
・・・って言うかさぁ、台湾って日本車多くないぃ?
なんかドラマ見てても、あれ?ココは日本じゃなかったよなぁ?って、いつも思っちゃうのよねぇ~

>これからどんな美味しいものを紹介してくれるんでしょうねぇ
広島のローカル番組で、白島にある台湾料理の店「黄さんの家」を紹介しててさぁ~、また行きたくなっちゃったよぉ~
でもやっぱ本場のモノとはちょっと違うんだろうなぁ~
台湾に行きたいわん~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*