忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でも今放送されている『ハチミツとクローバー』ですが、台湾でもドラマ化されるんですねぇ

詳しくはこちら  ポチ

ふむふむ・・・
お馴染みのジョセフエディ・ポンチュンニンちゃんが出演するんだぁ~
・・・で、はぐみ役の子誰
「伊藤千晃」って、どう見ても日本人っぽい名前だよね

・・・で、調べてみた
Wiki ポチ
やっぱり日本人だよねぇ

やけにこじんまりとした感じだけど、身長が153cmだからなんだねぇ
・・・って事は、私と1センチ少々しか変わらないってことだよね(ΦωΦ)ふふふ
ジョセフと並んだら、彼の胸板が目の前に立ちふさがるって事なのね ̄m ̄ ふふ

妄想中ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!妄想中

それにしても、日本版「ハチクロ」ですが、あまりパッとしないと思うのは、私が若くないからだろうか
見てると「あすなろ白書」を思い出す私
しかも、台湾版には「あすなろ白書(台湾版)」にも出演してるエディ・ポンが出るとなぁ~
どうやっても重なって見えるしぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
もりん URL
>日本版「ハチクロ」ですが、あまりパッとしないと思うのは、私が若くないからだろうか

私もそう思う(-_-)
斗真クンが出るからかなり期待してたんだけどなぁ~
なんだか・・・
ま、原作もまったりしてたし、盛り上がりにイマイチ欠けてる気が・・・
やっぱり今クールのドラマは
「鹿男」
コレに決まりね(^_-)-☆(笑)

と、この『はぐみ』役の女の子。AAAの子なんだね~。
AAAは結構好きで聴いてるけど、メンバーまで知らなかったわ(^^ゞ

と、ジョセフがジョセフに見えない・・・(-_-;)
どうも~
OLIVE URL
晩安~!!
なんだか誰?誰?誰?な方々が出演されるんですね~台湾版ハチクロ。
特にジョセフの隣にいる竹本くん役っぽい人・・・ありゃ~ナイナイの岡村さんにしか見えない(笑)。。。
あら・・・
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!

あら・・・意外とハチクロ不評なのね~
あたし、がっつりハマってんですけど・・・
原作が大好きなんで。
原作の方がおもしろいかな。
画がキレイ系じゃないので、あたしも最初は「ん゛ーーー?」だったけど。
『青春』を時に真正面から、時に斜めから描いてあって、せつなくなるんよ。
ちょっとシュールなギャグも、かなり好みです
以上、(勝手に)ハチクロ広報担当、まこまぁがお伝えしました<(_ _)>

たった11話くらいにまとめるんじゃけぇ、こんなもんかなぁと思いながら見よるけど。
あたしはもう、真山がなのよぅ
写真を見ると、ひょっとするとジョセフが真山なのかしらぁ (メガネだけで判断)
あらまどーしましょ

はぐちゃん、AAAのコかぁ。
どーりで最近、女の子が2人になっとるなーとは思っとったけど。
へぇ・・・あちらでも日本人がたくさん活躍してるようで。
誰か連れて帰ってくれんかねぇ
スーとか、ス~とかさぁ
見上~げてごらん~♪
とんとんママ
思わず、ゆうゆうさんになった気分で妄想してしまいました。(笑)

台湾版楽しみだね~♪
ところで・・・エディ・ポンって背が高いのね?

>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、斗真クン出るからかなり期待してたんだけど、ちょっとまったりしすぎてるなぁ~

>「鹿男」
(o^-^o) ウフッ 見てるよぉ~
・・・って言うか、かなり現実離れしてるドラマだよねぇ~(笑)
顔だけ鹿の玉木クンには笑わせていただいたわぁ~
綾瀬はるかちゃんも可愛いし、楽しいドラマだよねぇ~

>AAAの子なんだね~。
・・・ってAAAって誰?何?何者ぉ~
私ってば、かなり流行に置いてかれてるねぇ~(笑)

>ジョセフがジョセフに見えない・・・(-_-;)
たしかに、めがねなんぞで小細工せずに、カッコ良い顔を出してくれれば良いのにさぁ~(-ε-)
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

>なんだか誰?誰?誰?な方々が出演されるんですね~台湾版ハチクロ。
(⌒▽⌒)アハハ!そうだねぇ~
この際だから、もっと若手を投入すれば良いのに・・・と思うのは私だけだろうか(笑)
日本版も物語がまったりすぎてイマイチだから、なんか斗真クンでなくても良かったのかもなんて思うし
たぶん台湾版もそうなるんだろうなぁ~と思うと、わざわざ平均年齢高い人たちを使わなくても良いような

>ジョセフの隣にいる竹本くん役っぽい人
この人誰なんだろうねぇ?(笑)
初めて見るなぁ
まぁ・・・新しい俳優さんも発掘して行かなきゃ、台湾のアイドルドラマが撮れなくなっちゃうもんねぇ(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

なんか、今までテンポの良いドラマばかり見ていたせいか、こういう切ない青春の何気ない日々を描いたものって、退屈に思えちゃうんだよねぇ
・・・って言うか、私も若い頃はそんなイジイジモジモジ系には共感できたんだろうけど、この歳にもなると「あぁ~ウジウジしてんなぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!」ってなっちゃうのよ
ホント歳だね私。ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

>真山クン
そうそう、ジョセフみたいだよぉ~
森田クン役がエディ・ポンだってぇ
「あすなろ白書」では報われない恋をしてた彼だけど、今回は良い役なのね(笑)

>はぐちゃん、AAAのコかぁ。
・・・て言うか、有名なの?
私、全然聞いたこともないんだけど
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ママさんも妄想しちゃった?(笑)
私もジョセフのみならず、仔やジェリにまで妄想が広がっておりますぅ~(* v v)。

>エディ・ポンって背が高いのね?
この写真で見ると、ジョセフより背が高い風に見えるけど、実際はジョセフほどは高くなくって、180cmくらいだと思うんだけど
実際に生で見たときは、座ってたし顔も手も小さかったし、そんな180cmもある様には見えなかったんだけど
こんにちは
sati
私も全く同じです。
斗真君が出ているから期待したけど、がっかり。
やっぱり日本のドラマが10話ぐらいで終わっちゃうからかもね、なんてね(笑)
でも台湾版は原作に忠実だから期待してしまうんですけどね・・・。
私もなんだか「あすなろ白書(台湾版)」を思い出してしまいます。(笑)
無題
zizi URL
ゆうゆうさん、私もコレ、記事にしようとおもってたところなんです。
>日本版ハチクロ
うんうん、パッとしない。
てか、ちがうキャラクター&違う話になりかかっている。
あの先生の配役は完全に失敗でしょ。むさすぎ。
キャスティングは映画の方がよかったかな。
そうそう、竹本くん役の彼は頑張っていると思います。
だんだん竹本君に見えてきた。
あはっ、ごめんなさい。熱くなっちゃいました。
なので。台湾版、すっごく期待しています。
しかし、チャン・チュニンが山田あゆみ役。。。
跳び蹴りしたりするんだろうか。。。
ジョセフの真山君役はぴったりですね。
楽しみ~~。
無題
もりん URL
>・・・ってAAAって誰?何?何者ぉ~
AAAと書いて「トリプルエー」と読みます。
一番わかりやすいところで言えば、ジェイ主演の「頭文字D」の日本版主題歌を歌ってたグループだよん。
(ちなみにデビュー曲だったりする)
聴いてみると結構TV番組の主題歌だったりCMで使われてたりするから知ってると思うよ~。
最近だとフルーチェのCMで「とびっきりのチュー」って歌ってたのが彼らです(^^)

みぃんな同じ!
娘でさえも2話でギブしてます。斗○クンと向井クンだけ見てるらしいです。
映画はまだましでしたよぉ~ってワタクシ櫻△クンファンですからなぁ。

台湾版、頑張ってくれぃ!!

でも、正直原作もまったり過ぎて…若くないからでしょう。
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>斗真君が出ているから期待したけど、がっかり。
そうなんですぅ
私的には、「花ざかりの~」の中津役の斗真クンを期待してたし、今回こそは主役級の役なので良い感じに弾けてくれるんだろうなぁ・・・って思ってたら、思いっきりウジウジ系
まわりのみんなも、何か煮え切らないご様子だし
見ていて、あまりのテンポの悪さに・・・
Wikiであらすじを読んでみたけど、なんかこのまま盛り上がりなしに終わりそうだし

>台湾版は原作に忠実だから期待してしまうんですけどね・・・。
原作を読んだ事がないからわからないけど、面白くなる事を祈るばかりですぅ

>「あすなろ白書(台湾版)」を思い出してしまいます。(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あんな古いドラマを思い出すのは、私くらいかと思ってましたぁ(笑)
でも「あすなろ」はアレはアレで面白かったんだけど、それは自分が若かったからかなぁ~(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ちがうキャラクター&違う話になりかかっている。
そうなんだぁ~?
原作を読んでないし、映画も見てないから、あれが「ハチクロ」なんだ・・・と思って見てたから、どうしてあんな退屈なモノが流行ってるのか不思議だったんだよねぇ~
そうかそうか、日本版ドラマは違う方向に向いちゃってるんだねぇ~
じゃぁ、台湾版は面白いものになり得るって可能性もあるのねぇ

>チャン・チュニンが山田あゆみ役。。。
チュンニンちゃんは、白色のイメージが強いから、飛び蹴りは想像できないけど(笑)、見てみたい気もする(笑)
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ AAAの説明ありがとですぅ~

>ジェイ主演の「頭文字D」の日本版主題歌を歌ってたグループだよん。
>フルーチェのCMで「とびっきりのチュー」って歌ってた
(;´Д`A ``` どちらも思い出せない
どんだけ物覚えが悪いんだぁ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

・・・て言うか、ホント知らない
好きなモノしか追わないと、こんな世間知らずになっちゃうのね
教え甲斐のない奴でごめんねぇ<( ̄∇ ̄)ゞ
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

(;´▽`A`` 良かったわぁ~
若い人にも、あまり評判が良くないのねぇ
・・・て言うか、評判が悪くて良かったって意味じゃなくって、年代の違いからくる価値観の不一致ではなかったのが良かったんだよぉ(笑)

>映画はまだましでしたよぉ~
あの、またぁ~りとしたモノを2時間で済ませてくれるのなら、まだ見れるかもしれない
でもあれを連続ドラマで話しを引き伸ばすから、面白くなくなるんだろうねぇ~

>ワタクシ櫻△クンファンですからなぁ。
余談ですが、私、櫻○クンに似てるって、子ども達の友達に言われまくってまして
櫻○くん、好きなんだけど、いつも彼を見る度に微妙な感覚に陥ります(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*