忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からジェリ、ショウ、呉尊出演のドラマ『籃球火』が放送開始
・・・なぁんて言うから、喜んだのも束の間

華流ドラマ「ホット・ショット ~籃球火~」がこの春日本初放送!
ジェリー・イェン(F4)×ウーズン(飛輪海)主演の最新ドラマが4月1日(水)、
ついに日本初放送!! 全国随一の偏差値を誇る大学に、バスケの天才的プレイヤーが編入。
そこへかつての伝説の選手が現れ、運命的な試合を交わす...。
バスケを通し、夢、友情、恋が織り成す華流ドラマの決定版。
ジェリー・イェンとウーズンがスタイリッシュでインパクトのある試合を披露!

「ホット・ショット ~籃球火~」
全24話/日本語字幕版
アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)
【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!
毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)
【監督】リン・ハーロン(ろまんす五段活用)     
【出演】ジェリー・イェン(F4)、ウーズン(飛輪海)、ショウ・ルオ


アジアドラマチックTV  ポチ

いやぁ~、ここのチャンネル
実は、大東とタン・ユージャ出演の『トキメキ 玉子チャーハン』なんかも放送してて、気にはなってたのですが、うちの今の環境では見れないので、すっかりスルーしてたのですが
しかも、放送してるのはほとんど韓流モノばかりだし

でも、これだけ話題のドラマを立て続けに放送してくれるのなら、ちょっと考えなきゃいけないよねぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
文句言いましょう。
見れない方多いですよぉ~~。これって供給してもらう日本側に問題有りってことかなぁ?
しょぼ~ん
とんとんママ
日本での放送楽しみにしてたのに~!!
ここにも、見たいのに見れない迷が一人います。(T_T)
出来ればBS日○レさんでお願いしたかったです。(^^ゞ
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>見れない方多いですよぉ~~。
そうですよねぇ~
どうにかして(スカパーのアンテナ立てたり、光テレビの契約とかして)見ようと思えば見れますが、今のままでは見れません
契約したところで、ずっと華流ドラマを続けて流してくれる保障はないですしぃ
ちょっと考えなければ・・・
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ここにも、見たいのに見れない迷が一人います。(T_T)
おっここにも見れない方がいらっしゃるのねぇ~
いやぁ~、日本で既に放送されたドラマなんだったら、それでも諦めはつくんですけど、まだ未見のモノをそんなマイナーどころで放送するのはやめて欲しいですよねぇ~

>出来ればBS日○レさんでお願いしたかったです。
そうそう、BS系で放送してくれるのが、一番望ましいですよねぇ~
でもでも、そのうち放送してくれるような気もするんですけどねぇ~
・・・いつになる事やらぁ(;д;)=3=3=3=3
私も
じゃおず
私も見れません!見たいっ。
まあ、いつかどこか別のチャンネルで放送してくれることを願って待ちましょうかね。
「ハチクロ」も2月にフジテレビ721・CSHDで放送になるんですよ。
けっこう台湾ドラマも日本に上陸していますね。もっとみんなが見れるチャンネルでやってくれるといいんですけど~。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>私も見れません!見たいっ。
(_ _。)・・・シュン
じゃおずさんも見れないのですねぇ~
呉尊もショウも我らがジェリも出演のドラマだというのに見れないなんて、ホント悲しすぎますよねぇ

>いつかどこか別のチャンネルで放送してくれることを願って待ちましょうかね。
私もそう思ったりしてるんですけど、ちょっと調べたら、うちはすでにウェンツ君とてっぺい君が宣伝してる「e2 byスカパー」のアンテナ付けてて契約もしてるので、別にスカパーのアンテナを取り付けて、アジアドラマチックTVの視聴料を払うだけで見れちゃうんですよねぇ
・・・でもこれ以上無茶すると、旦那に怒られそうなので(笑)

>「ハチクロ」も2月にフジテレビ721・CSHDで放送になるんですよ。
そうそう、そうなんですよぉ~
これは私は契約すれば見れるんですけど、視聴料が高いんですぅ
「ハチクロ」の為に払うか?・・・検討中です(笑)

>けっこう台湾ドラマも日本に上陸していますね。
そう考えれば・・・(笑)
でもやっぱり、簡単に見れちゃう地上波枠に入ってきて欲しいですよねぇ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*