忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX
来年2009年1月21日に発売されますぅ

それにともなって、来春、関西地区ファンミが開催されますぅ

くわしくはこちら  ポチ

まぁ・・いつもの様に、この『ろまんす~』のDVD(初回版)の中に
参加抽選券が封入されてます
~DVD-BOX 初回版封入特典~
【ろまんすキャスト来日イベント】へ抽選でご招待!
2009年春(予定)、関西地区にて『ろまんす五段活用~公主小妹~』キャストの
来日イベントを開催!
『ろまんす五段活用~公主小妹~』DVD-BOX初回版をご購入の上、
応募期間内にご応募いただいた方の中から抽選で
イベントにご招待いたします。


この抽選という文字が嫌ですけど

まだ参加キャストは決まってないみたいなのですが、
ろまんす~』と言えば呉尊ケルビンアンジェラ・チャンですよねぇ~
他キャストさんも良い味出してますが、やはりこの御三方に来て欲しいところです

関西で開催ということで、ぜひ参加したいところですが・・・
いまだスー抜け殻状態が続いているので、到底そんな先の事など
考えてる余裕がございません

呉尊に逢いたい

でもでも、それよりもはるかに上を行く気持ち

スーにもう一度逢いたい

かなり重症化して来ております

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんな感じで
ゆうゆうさん。

こんな感じで、スーたちもイベントしてくれないかしら?
とにかく会いたい、なんとしてでも会いたい(爆)
そしたら、DVDでも何でも買うさぁ~~←壊れた。
オヒサシブリデス(仔ふ~に)
さざえ
寝ても覚めてもスー状態、からすこ~~~し立ち直りつつあるさざえです・・・
スーの曲聴いたり、迷さんたちのブログ見てると、思い出して号泣の日々でした。
手間のかかる子供もいないし、会社と家の往復の毎日に、頭に浮かぶのはスーばかり。
こんなにフヌケ状態にして台湾へ帰ってしまったスーって、ほんと、罪です。

さて、私もウーズン好きです(笑)
でも、このDVD特典の流れ、ど~にも解せません。
せっかく飛輪海のFC入ったのに、こんなんばっかでつまんないっす・・・この間何度も来日してるっちゅーのに・・・
ま、私も今のとこスーのことしか考えられないからいいけど・・・
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>とにかく会いたい、なんとしてでも会いたい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 先月逢ったばかりなのにねぇ~(笑)
私はコンサのスー達に、DVDで逢えると思ってたぶん、その予定がないと知った時から、もっともっと逢いたい病が悪化して来ました
もう何でも良いから、4人で絡んでる姿をプリーズですぅ
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>こんなにフヌケ状態にして台湾へ帰ってしまったスーって、ほんと、罪です。
ホントです
スー達のせいではないですが、DVDの発売予定もないだなんて、生殺しも良いトコですぅ
あれが出ると思い込んでたので、どうにかこうにか頑張ろうって気になれてたのに

>せっかく飛輪海のFC入ったのに
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さざえさん、飛のFCに入会されてるんですねぇ~♪
すばらしいぃ~♪
私も入ろうか?と思ってた矢先のスー来日コンサ決定だったので、今の所踏みとどまってます(笑)

>こんなんばっかでつまんないっす
そう言われてみれば
ちゃんとしたFCイベントって少ないですよね
ほとんどDVD購入特典イベントな気がしないでもないですねぇ
何ででしょう?
スーと違って、飛は4人一緒じゃないとFCイベントが出来ないのかなぁ?
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*