忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーコンサに参戦してとっても楽しかったぁ
ホント~に楽しい思い出しか残ってないです
次の事を考えると逆にワクワク感が強まった感じぃ

なので、今までみたいにスーの存在は絶対的なものだけど、
でもちょぉ~っと他の明星に目映りするだろう自分を想像してたのに

ダメだぁ~
スーの事が頭から離れない

自分的には、完全燃焼して廃人になった覚えもないのに、
歌を聞くたびにコンサの残像が頭をよぎり、涙が勝手にこぼれてくる

これが世に言う『抜け殻骨抜き』状態なのか

こんな状態でこれから生きて行けるのだろうか?

今までは、私の中の華流は「根底にはスー」がいるけど、
そこから触手を伸ばして色んな明星に行けてた訳で
なので、スーが姿を見せなくっても、動きが全然なくても
問題nothing♪d(´▽`)b♪オールオッケィ

でも今ではスーの残り香を追い求めて、さまよってる仔犬のようです
(仔犬は可愛すぎたか?!( ̄ェ ̄;) エッ?)

誰か、こんなさまよえる仔羊をお助けくださいぃ~(T▽T)尸~~SOS!!


さてさて、仔出演の映画『僕は君のために蝶になる』の公開が、続々と始まってますねぇ

僕は君のために蝶になる』公式サイトポチ

ココ広島も、12月20日(土)サロンシネマでの公開が決定しましたねぇ~

・・・って、すっかり冬休みにかかってるじゃないですかぁ~
観に行けるのか?私

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ここにも1人・・・
kiko URL
スーのことが頭から離れない、困ったチャンがいますよぉ~
もうね、ダメ(笑)
スーの曲聴いてると、すべてがあの日に戻ってしまい、ぼけーっと物思いにふけってしまう。
(運転中は要注意(笑))

なんだか頭の中で、妖精?天使?(は可愛すぎるか)が踊ってるみたいな・・・
って、書いてて相当重症だな、私・・・って感じがしてきた(爆)

↓のいろんな仔が走馬灯のように・・・も、すごくわかるぅ~
kikoが昨日、お風呂で無意識に歌っていたのは
「ジェリーランド」の曲でした(爆)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

kikoさぁ~ん、同じ症状だわ
私の頭の中では妖精は踊ってないから、まだ軽症かも?!(爆)
でも、頭の中にコンサの残像が浮かんでは消え浮かんでは消えしてる
今は仔の妖しい「モザイク」の踊りが頭ん中グルグル(笑)

>「ジェリーランド」の曲でした
ヾ(≧▽≦)ノ あの着ぐるみ着た楽しそうなジェリ
今度は着ぐるみジェリが頭ん中グルグルだわぁ(笑)
ふふふ。
>仔犬は可愛すぎたか?!( ̄ェ ̄;) エッ?
いえいえ,ゆうゆうさんは仔犬でじゅうぶん通りますよ。ホント!!
妄想
勝手に次のコンサートがあると仮定して、勝手に夢の広島公演がある~!!ところまで妄想してしまいました(笑)
完全に頭がぶっ飛んでますけど。

そう、仔の映画を励みに頑張ります☆
ちょっと人よりゆっくりめの公開開始だけれど、公開されるだけうれしいですよね!!
前売りどうしよっかな~。
ハーイ!
shu
お久しぶりです。
私も仲間に入れて下さい
「抜け殻骨抜き」そして「妄想と幻影」に取り憑かれてる今日この頃です
もうこうなったら行く所まで行っちゃえーー的な(笑)
土曜日さっそく映画観てきます
ちょうど映画の日だしラッキー!
青髪が懐かしいような。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>仔犬でじゅうぶん通りますよ。ホント!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・またまたぁ~(笑)
自分で書いて恥ずかしくなっちゃいましたよぉ~
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>妄想してしまいました
妄想ですかぁ~♪
私は未だに今回のコンサの影を引きずっております
でも妄想すれば、何だか楽しい気分になれるかしらぁ?(笑)

>ゆっくりめの公開開始だけれど、公開されるだけうれしいですよね!!
そうですよねぇ♪
映画館が少し遠かろうとも妖しかろうとも、公開されるだけまだましですよねぇ(笑)
でもちょうど冬休みや雪シーズンなので、行けるかどうか妖しいです、私
>shuさん
管理人@ゆうゆう
>shuさん、こんにちはぁ~♪

>「抜け殻骨抜き」そして「妄想と幻影」に取り憑かれてる
(T▽T)アハハ ココにもスーの幻にとり憑かれてる人がいるのねぇ~(笑)
・・・って言うか、みなさん同じ症状が出始めてるのかしら?(笑)
コンサの時は楽しくて楽しくてたまらなかったけど、日が経つにつれてだんだんと寂しくなって来る・・・みたいな(笑)

>土曜日さっそく映画観てきます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
いってらっしゃいませぇ~
長髪な仔を堪能してきてくださいねぇ~♪

>青髪が懐かしいような。
ホントですねぇ
向こうに帰ったらすぐに黒髪に戻してしまって、何だか日本での事は夢だったのかなぁ?
・・・なぁんて思ってしまいます
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*