忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンちゃんソロコンサの東京公演分のプレオーダーが、
イープラスさんで始まりますねぇ

相変わらず男前さんです
イープラスさん  ポチ


ちょっと、行こうかどうか考え中の私
・・・でも、どう考えたって東京にはいけないので

なぜ?って
そりゃ、スーコンサで散財してしまったからよ
立ち直るには、もう少しかかりそう(笑)

でも、大阪には何とか行けそう・・・かな(^▽^;)

いやでも良く考えたら平日は旦那が家にいないんだった
・・・その方が好都合(笑)

まぁ・・とりあえずチケットが手に入ったら考える事にしよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
zizi
ゆうゆうさん、大阪行こう!!
一言声をかけてくだされば一緒にチケ取ったのに~~。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ゆうゆうさん、大阪行こう!!
そう言っていただけると、ホントに行きたくなっちゃうんですけどぉ
ありがとうございますぅ♪
でも、今回ばかりはハードルが高すぎて
あれだけスーコンサで家族に迷惑をかけ、しかも今旦那は単身赴任中
ホントにこんな時に自由にならない自分が嫌になりますぅ
もし・・もし・・プレか一般でチケットが入手出来れば、その時にどうするか?考えたいと思います
ケンさ~~ん♪
とんとんママ
ケンさんのフェロモンに暴れ出しそうな私。(爆)
行きた~い!行きたい!行きたい!でも行けない(T_T)
また皆さんのレポのお世話になります<(_ _)>
ゆうゆうさん、上手いこと行けるようになるといいねぇ。
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ケンさんのフェロモンに暴れ出しそうな私。
(⌒▽⌒)アハハ 落ち着いて落ち着いて(笑)
ホントに男前過ぎて鼻血が出そうだよねぇ(笑)

>行きた~い!行きたい!行きたい!でも行けない(T_T)
そうなのよ、そうなのよぉ~
現実はそんなに甘くなくぅ
私も半分諦めかけてる所ですぅ
無題
ゆうゆうさん。

絶対、行きましょう!!←悪魔のささやき。
だって、アルバムいいもん!!
天空主題歌を生で聞くだけでも価値あると思います☆
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

わおぉ~悪魔のささやきがぁ~( ;゜ロ゜)/(笑)

>天空主題歌を生で聞くだけでも価値あると思います☆
アルバムを聞くだけで満足してしまってる私です
それを生で聴くぅ?
妄想しただけでも鼻血がぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪(笑)
大阪でも!?
もりん
ケンちゃん、大阪でもコンサするんですか!?
ほぉ~!!!
3年前なら行ったのにな(笑)
やっぱりチケ争奪は大変なんですか?
行けるといいですね~。
やっぱり生、特にLIVEはサイコーですよね!
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

>ケンちゃん、大阪でもコンサするんですか!?
はぁ~い、スーコンサに続いてソロコンでも大阪まで来てくれますよぉ~
迷さんたちの熱意が通じたんでしょうねぇ♪

>やっぱりチケ争奪は大変なんですか?
んん~?
どうなのかなぁ?
FCで申し込んだ方達は、みなさん希望通りチケは取れたみたいですけどねぇ

>やっぱり生、特にLIVEはサイコーですよね!
そうそう、テレビの中で動いてる彼らを見てるだけで十分だと思ってたけど、やっぱり生を体験するとダメですねぇ~(笑)
生に勝るものはありません~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*