忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりスルーしてた、台湾版「ハチミツとクローバー」ですが、
BS朝日さんで放送されるんですねぇ



詳しくはこちら  ポチ

ついでに来日イベント情報  ポチ

いやぁ~、レンタルでも出てたんだけど、何となくスルーしてた「ハチクロ」

テレビで放送してくれるんなら、絶対に見ますよぉ~(笑)

・・・でも、これ水曜の23時~の放送で、あのBS日テレさんで放送されてる
ハートに命中100%」も23時~に放送が変更されるんですよねぇ
せっかくの時間変更なのに、台湾ドラマと時間がだぶるなんて

この4月からは、「ラブシューター」も「C-POP」も「ホン恋」なども、
放送時間の変更があるので、録画には十分お気をつけくださいぃ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ハチクロ
こんにちは。

ジョセフとエディーが出演してるやつですよね?
とっても見たかったです。
早く地上波で☆←まだ言ってるし(汗)
気をつけなくちゃ
さざえ
そんなに時間変更なっちゃうんですか~~(--;)うっかりしていると見逃しちゃうんですな・・・
最近、100%の主役イーサン ルアンでしたっけ・・ちょっと気になってます(^^)

KENコン行ってきましたよ~~♪
東京1日目は、KENちゃんのズボンについた糸くずが見えるほどの夢のような席で、メロメロでした~~
かなりおしゃべりしてくれて、勢いか、来年も来るよ!みたいな事も言ってたよ~な(笑)←英語だったんで確実ではない・・・
イーグルスの歌を歌って、お父さんを思い出して涙ぐんだり、バンドの紹介ではケラケラわらったりとってもあったかいライブでした。
KENちゃんの人柄がつたわってきました。一生応援するぞーーー!

ところで、小美イベ申し込んだんですね!!東京であった無料イベ、参加できなかったんで超うらやましいっす~~でもそんなさざえ、来週末、飛輪海の握手会参加です(^^)CD買ってしまいました、とほほ・・・
知らなかった
じゃおず
ゆうゆうさん、またまたいい情報ありがとさんです!
こういう大事なニュースをFCは発信してくれないんですよね~ぶーぶー。
おそらく、あのドラマにはリッ○が絡んでいないせいだと思いますが…
私も、このドラマにはあまり執着なかったんですけど、せっかく見ることができるチャンネルでやってくれるんですから~見ちゃいましょ♪
無題
zizi
はちくろ、するのね~。
見なくちゃ。
原作が良すぎて、なかなか越えられない作品だけど、台湾版はいかなもんか、楽しみです。

録画、私も気をつけなくちゃ。
チェックチェック。
情報ありがとう!
>「ハチミツとクローバー」
楽しみです。Sクン見たさに日本版の映画を観ました。メッチャ!良くてさぁ~原作苦手やけど......台湾版期待しています。
気をつけま~す♪
とんとんママ
お知らせありがとう!
『ハチクロ』見たかったです♪

4月からの時間変更気を付けなくっちゃね!
『ラブシューター』『ホン恋』挫折してしまいました。(^^ゞ
早くスードラをお願いしたいです~♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ジョセフとエディーが出演してるやつですよね?
そうそう、彼らが出てるやつですぅ♪
あのジョセフが香川県に撮影をしに来てたやつですよぉ~
私も見たいと思いつつ、何だかすっかりスルーしてたドラマです
レンタル屋さんでも、見かけていながら「今日は忙しいから・・・」と、やっぱりスルー(笑)

>早く地上波で☆
(T▽T)アハハ そうですよねぇ
そろそろホー○テレビの「ろまんす~」も終わりそうなので、その後くらいに放送してくれないでしょうかねぇ~(笑)
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>うっかりしていると見逃しちゃうんですな・・・
そうそう、そうですよぉ~
私も早速録画時間の変更をしておきましたよぉ~

>ズボンについた糸くずが見えるほどの夢のような席で、メロメロでした~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ミラクルではないですかぁ~♪
どこの会場の画像だったかは忘れたのですが、スーコンの時とは全く違ってすごくステージに近い印象でしたが、ホントあれくらいで見れると感動でしょうねぇ~

>KENちゃんの人柄がつたわってきました。
はぁ~行きたかったですぅ~(;д;)=3=3=3=3
来年こそは参戦するぞぉ~

>飛輪海の握手会参加です(^^)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
飛の握手会に参戦されるんですねぇ♪
うらやましぃ~♪
生飛だなんてぇ~♪
ぜひぜひ、またどんな感じだったか教えてくださいねぇ~♪
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>こういう大事なニュースをFCは発信してくれないんですよね~
そうそう、今回デジタル番組表で録画時間の変更をポチポチしてたら、「あれ?こんな所にハチクロが(゚□゚;)」って感じで見つけたんですよぉ
ホントびっくりでしたぁ~(笑)

>このドラマにはあまり執着なかったんですけど
(T▽T)アハハ 同じくです(笑)
何だか「ハチクロ」自体がつかみ所のない感じなので、すっかりスルーしてたんですけど

>せっかく見ることができるチャンネルでやってくれるんですから~
(⌒▽⌒)アハハ まったく同感です(笑)
せっかくなので、見なきゃですよねぇ♪
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>原作が良すぎて、なかなか越えられない作品だけど
そっかぁ~
だから、日本版もイマイチって感じだったんだねぇ
せっかく見られるチャンネルなので、一応は見ちゃうけど、台湾版はどうだろうねぇ~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>Sクン見たさに日本版の映画を観ました。
そうか、そうかぁ~♪
映画もやったんですよねぇ♪
しかもsクンも出演♪
sクンが出てるなら、ちょっと見てみたいなぁ~♪
レンタルしよっかなぁ♪(笑)

>原作苦手やけど......
そうそう、そういう人多いですよねぇ~
そんな私も原作は読んだことないんですけど、ああいうほんわか風な雰囲気がイマイチです
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>『ラブシューター』『ホン恋』挫折してしまいました。(^^ゞ
え~?挫折しちゃったんですかぁ~?(笑)
「ラブシューター」も最初の方はイマイチでしたが、回を重ねる毎に展開が面白くなってきてはいるんですけどねぇ~
たしかに小美の髪型が・・・ですが(笑)
「ホン恋」は最初から最後まで面白いんですけどねぇ
挿入歌も良いし・・・
・・・そうですかぁ~残念ですぅ

>早くスードラをお願いしたいです~♪
まだまだ放送されてないドラマがたくさんありますからねぇ♪
早く見たいですよねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*