忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日・18日に広島で行われる小美イベ

昨日が申し込み日だったのですが、受付け20時~だったにも関わらず、
受付けから20分で締め切られたみたいですねぇ

※26日、9:10分、全受付をいったん終了させていただきました。ありがとうございました。
両日参加希望の方は25日20:20分受付分までで閉め切っております、
整理後、26日中に、当選となった方に当選メールを、
落選となった方には17日のみでの参加確認メールをさせていただきます。

再受付:4/18 20:00~ 4/20 20:00まで 7月17日残席分のみ抽選にて


詳しくはこちら  eじゃんサイト


すごい人気だなぁ

・・・なぁんて言いながら、実は私も17日のみで申し込みしてしまいましたぁ
まだ結果が送られてきてないので、行けるかどうかはわかりませんが


なんとなく、私の中でも華流に対する気持ちも落ち着き始め、
前の私だったら「せっかく広島に来るんだから、絶対に行くもんねぇ
・・くらいの勢いだったのですが、今回は「どうしようかなぁ?」
・・とさんざん悩んだ挙句、参戦を決めたくらいです

・・とは言いつつ、受付け完了メールが届いたのが「20:01:02」

どんだけ気合い入ってんねん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ナイス気合いです
じゃおず
>ラストは参加者全員へゲストから小さな可愛いプレゼントを、お別れの握手とともに…
↑コレ、いいですねー♪
ぜひ、ムギュッとキレイな小美と握手してきてください。
(もう当選と決めつけてるけど)
その時は、ちゃんとお目目を見つめて…小美のイケメン光線、しっかり受けてきてくださいね!
あー私もイケメンビーム、ビリビリ受けたい~(アホ)
当たります様に。
>「20:01:02」
ガハハ!笑うしかないな,これは
ダハ!
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>ムギュッとキレイな小美と握手してきてください。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
当選しちゃいましたよぉ~y(^ー^)y
これで生小美に逢えちゃいますぅ( ´艸`)ムフ
・・・って、小美と握手なんて出来ちゃうんですかぁ~
全く何も知らなかった私です
どうするんですかぁ~?( ̄Д ̄;;
あの綺麗な小美と触れ合えちゃうなんて、私ヤバイです
7月といえば、暑い最中・・・
お化粧崩れ&手に汗をかいてる状態で小美に近づくなんて
今から壊れそうですぅ(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>当たります様に。
ありがとうございますぅ♪
当たっちゃいましたぁ~♪(笑)
あれだけ気合いが入った時間に申し込んだら、先着順だし当たらないはずがないとは思ってましたが、いざ当たってしうとかなりしり込みしてしまってます
なんせ、あの小美に・・しかも握手まで出来ちゃうなんてヤバすぎです
それを考えただけで、今から鳥肌がぁ~(笑)
おめでとぉ~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

ゆうゆうさんの気合に幸運の女神が微笑んだのね!
(私には女神さまが、ゆうゆうさんの気合にビビッたようにも・・・モニョモニョモニョ(爆))
7月楽しみだね♪
握手ってスゴイよ!!!!
お手手のお手入れにも気合が入りそうだわ(^_-)-☆

それにしても広島が羨ましいぞ~(>_<)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>気合にビビッたようにも・・・
あははは (≧∀≦*)
私もそう思いますぅ(笑)
・・・って言うか、あんまり乗り気じゃなかった割には、あんなに早く、しかも事前にどうやったら早く入力できるか?を調べ上げて申し込んじゃった私って、ホントに笑えちゃいます

>握手ってスゴイよ!!!!
そう、そうなんですよぉ~(笑)
それでなくても、すっかり主婦の手になっちゃってるのに・・・
かなりお手入れが必要だわぁ~
何か良いお手入れ方法があったら、教えてくださいねぇ♪(笑)

>それにしても広島が羨ましいぞ~(>_<)
なんだか、華流明星来広率って、何気に地方都市なのに高いですよねぇ(笑)
ホントに何もない地方都市なのに、住んでる私の方が不思議に思いますよぉ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*