忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレで 2/19(木)21時から、
スウィート・ラブ・シューター(闘牛要不要)』の放送が始まるみたいですねぇ~


公式HP  ポチ

これは『花君』の後枠ですねぇ

いや、嬉しい事は嬉しいのですが、やはり
スードラマではなかった事に、寂しさも覚え・・・

まぁ・・・まだ未見のドラマという事で、許しちゃうよぉ
・・・ってお前に許してもらう覚えはないってぇ~( ̄▽ ̄;)

大好きな小美のドラマと言う事で、初回だけは頑張って台湾現地で放送した動画を見てたのですが
何と言っても、続きを見る気力がなかったもので

・・・なので、楽しみ楽しみぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとう!
DVDが周回してくるのを待っている間に見れそうです。よかったぁ~~!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>DVDが周回してくるのを待っている間に見れそうです
(⌒▽⌒)アハハ 私もこれを買う元気もなく
まだ行きつけのレンタル屋さんにも並んでなかったので、まだまだ見るのは先だと思ってましたけど・・・
放送が決定して良かったですぅ♪
こんにちは
sati URL
花君も終わりに近づいているってことですねぇ。
やっぱりスーのものはやらないのねぇ。
寂しいけど、これはこれで楽しみです。
小美のものだから、許せるけど、最近の日テレさんは『スーの事を忘れているの?』っていう感じで、寂しいやら悲しいやら憎らしいやらです
見たかったで~す!
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪
このドラマ見たかったのよね~♪
嬉しいけど・・・『F4ドラマ』枠復活を待っている迷には複雑です。
毎週楽しみだった木曜日が無くなって
すっかり曜日感覚が無くなってしまいました。(笑)
C-POPを忘れて『ホン恋』見るほど・・・・(^^ゞ
私も挫折した。
zizi
コレ、放送なんですね~。
台湾本放送では私も3話目で脱落したんですよ。
なんかね、なんとも。。。
じぇりさんのドラマとか仔のドラマとか、早くスー枠復活して欲しいです~~~。
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱりスーのものはやらないのねぇ。
あんまり最近は期待はしてないんですけど(笑)
でもやっぱり他のドラマをやるってなると、まず最初に頭に浮かぶのは「スードラマじゃないんだぁ」っていう事でちょっと凹みますよねぇ~。

>寂しいやら悲しいやら憎らしいやらです
「憎らしい」・・・(⌒▽⌒)アハハ ホントですねぇ~
それがスー迷の本音ですよねぇ~
私ももちろん、以前スーコンサ映像が少なかったと言うことで、c-popさんに厳しい意見を出させていただいた一人ですが・・・(笑)
これはBS日○レさんにも直談判しなきゃいけないかしら?(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>このドラマ見たかったのよね~♪
>嬉しいけど・・・『F4ドラマ』枠復活を待っている迷には複雑です。
(⌒▽⌒)アハハ ママさんの複雑な心境がわかります(笑)
そうそう、私もこのドラマも日本語字幕付きで見たいには見たいんですけど、一番望んでるのはスードラマですものねぇ~
ぜひ「F4ドラマ枠」の復活を願ってますぅ♪

>毎週楽しみだった木曜日が無くなって
(T▽T)アハハ 水曜日も微妙なドラマだし・・結局見てませんが
ホントに曜日感覚がなくなってきたよねぇ
C-POPも微妙にスー情報が薄くなってきたしぃ・・・

>C-POPを忘れて『ホン恋』見るほど・・・・
先週のC-POPは見逃しても全然でしたよぉ~
私は逆に『ホン恋』を録画し忘れましたけどぉ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>台湾本放送では私も3話目で脱落したんですよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココにもお仲間がいたとはぁ~♪(笑)
そうそう、なんかねぇ~、そんなに「面白い~♪続きが見たいぃ~♪」って感じに自分を持って行けなかった・・・と言いましょうか
なんなんでしょうねぇ?(笑)
まぁ・・・今回は日本語字幕もつくし、頑張って見ようと思います

>じぇりさんのドラマとか仔のドラマとか、早くスー枠復活して欲しいです~~~。
そうですよぉ~
まだまだ放送してないスードラマは数知れずなのに、思いっきり「スー枠」を外すなんて、スー迷を敵に回す気でしょうかぁ~?(笑)
スー達も頑張ってドラマを撮ってくれてるので、復活するのを心待ちにしてましょぉ~♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*