忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩BS-iで23時からはじまる『ホントの恋の見つけ方


日本公式HP  ポチ

これ、ホントに面白いです

見終わる頃には、すっかりショウ・ルオの虜になるコト間違いなしですからぁ(笑)

騙されたと思って、見てみてくださいねぇ~


ちなみに、このドラマのエンディング曲『愛*轉角』は、
SPESHOW(愛*轉角冠軍特別版)(大陸版)
Best Show 勁舞天王版
に入っています。

ドラマのサントラには入ってないので、ご注意を


このドラマの挿入歌も、かなり良い曲ばかりなので、
これまた華流音楽の幅が広がる事間違いないです(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お薦めぇ~!!
>これ、ホントに面白いです
そう!そう!大S嫌いの人も見れると思うのですが...。
見ましたよ~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは~☆

騙されたと思って見てみたよ~(笑)
面白そうだね~!
毎週録画予約入れちゃった!(笑)
見終わる頃には私も彼の虜になっちゃうのかしら~(笑)
大Sさん。。。可愛いし、キレイだし。。。
ドラマ見ながら余計な事がチラつくチラつく。(爆)
ゆうゆうさんが勧めるなら・・・(^^)
kiko URL
この画像見たとき、どこかで見た・・.って思ったら
ずいぶん前にゆうゆうさんのトコでした(^^)

kikoが気になっちゃってるDean藤岡くんが出ているようなので
見てみようと思い、録画しました。まだ見てないけど・・・
今年は積ん読(積ん見?)にならないようにしたいと思いま~す
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>大S嫌いの人も見れると思うのですが...。
(T▽T)アハハ そうかぁ~
仔迷さんには大Sがあまり好きではない方が少なくないんでしたよねぇ(笑)
でも、ホントそんな大Sがあまり好きではない方でも、とっても楽しんで見れるドラマですものねぇ♪
とても綺麗な大Sも、また見どころですしぃ
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>騙されたと思って見てみたよ~(笑)
(⌒▽⌒)アハハ 見ちゃったぁ?(笑)

>見終わる頃には私も彼の虜になっちゃうのかしら~(笑)
大Sもさることながら、ショウの魅力が十二分に引き出されてるドラマになってるのよねぇ~♪
なので、ドラマの途中くらいから「チンランカッコいい」ってなって来ちゃうんだけどぉ~
・・・でも、ママさんには仔と言う恋敵もいるしぃ~(笑)

>ドラマ見ながら余計な事がチラつくチラつく。
いやこの際雑念は捨てて(笑)、彼女は大Sではなく「シンレイちゃん」だと思って見れば良いのよ(笑)
そうすると、とても楽しめますです(笑)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>この画像見たとき、どこかで見た・・.って思ったら
(⌒▽⌒)アハハ このドラマは、私の中では一押しのドラマなのですぅ(笑)
前はCSの「衛星劇場」で放送してたので、あまり書けなかったんだけど(笑)
今回はみんなが見れるBSで、「こんな良いドラマを見ないでどうするぅ?」という事で、宣伝しまくってみましたぁ(笑)

>Dean藤岡くんが出ているようなので
はい
出てくるには出てくるんですが
とっても良い人役で
途中にちょっとだけドラマを盛り上げるために出てきますぅ
でも台湾ドラマなのに、日本語が少し聞けるという嬉しさも備わったドラマに仕上がっていますので、ぜひぜひ積ん読にならないようにお楽しみくださいませぇ(笑)
見たよー♪
じゃおず
ゆうゆうさん、こんにちは!
録画したホン恋、さきほど見終わりました。
うんうん、私こういう分かりやすいお話好きです~。
毎週のお楽しみができてよかったです☆
「いいヤツ」なチンランが今後楽しみ。
大Sもピッタリですね。私も、今回はなんの先入観もなく見れてますよ。(笑) ホント、きれいな女優さんです。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

じゃおずさぁ~ん、聞いてくださいぃ~( 」´0`)」オォーイ!
私も今日録画したこのドラマを見ようと、意気揚々とテレビの前に座って、HDDをみたところぉ~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
録画されてなかったんですぅ~
なぜなら・・・『イタキスⅡ』からの録画設定を変更してなかったからなんですが
今までは、設定変更しなくても引き続き番組が録画出来てたはずなのに、今回ばかりはちょっと設定が必要だったみたいですぅ
いえ・・・良いんですけどねぇ
もう一回見てるドラマなので・・・
でもでも、あれだけ皆さんに「おすすめよぉ」と言っておきながら、我が忘れてたなんて
いえ・・良いんですけどねぇ・・……(-。-) ボソッ(笑)

>毎週のお楽しみができてよかったです☆
ホントにですぅ♪
これが次週が待ちきれなくてYout○beさんに走る事になるかもしれないですが(笑)
最後まで楽しく見れるドラマですよぉ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*