忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマるとそれだけになってしまう私
やはり今回も(ブログもそっちのけで、ハマってました『轉角*遇到愛

毎週日曜日お昼の12時から「衛星劇場」で放送されてますが、前回の終わり方が微妙で微妙で
「次が見たい病ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク」にかられてしまったと思ったら、すぐにyou t○beさんに走った私
まぁ・・・ショウ・ルオ(羅志祥)大S(徐熙媛)どっぷりこんな世界へまっしぐら





・・・という訳で、このドラマは羅志祥演じるイラストレーターを夢見る秦朗(チンラン)と、大S演じるお姫様ようなお嬢様の心蕾(シンレイ)のロマンティックラブストーリーです

今まで色んな台湾ドラマを見てきたけど、それなりに山あり谷ありで、結局どうなるのぉ~
・・・みたいなドラマが最近多かったせいか(Silenceや換換愛、このドラマは安心できると言うか、面白いままそのまま終わってくれてありがとぉ~
・・・みたいな
私的には、こういう単純なお話しが好きなので、もう満足満足

最初から?最後まで、半ばストーカーの如く心蕾の元に駆けつけ、心蕾を慰め元気付ける秦朗
秦朗はいつ働いてるんだろう
・・・なぁんて事も頭をよぎるけど、そんな事は no problem (-ε-)b" チッチッチッ
ドラマですからぁ~

必ず自転車で助けに行く所がツボ

こんな疑惑も出てたんですけど・・・

ちゃんとしてました・・・って言うか、してる様にしか見えないし

まぁ・・・ゴチャゴチ私が説明してもわからんじゃろうけぇ
ホンマに面白いし幸せな気分にさせてくれるドラマなので、時間がある方はyou t○beさんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

・・・で、このドラマを見ていると、音楽がまたd(>_< )Good!!
特に、あんなだみ声を出す羅志祥が、どうやったらあんな澄んだ綺麗な声が出せるのか
・・・なぁんて考えてたら、どうしても欲しくなった

羅志祥/SPESHOW(愛*轉角-冠軍特別版)

( ̄σー ̄) ココダケノ話買っちゃったぁ~
ヴァネのCDだって買ってないのに、何故にこっちを買えるかなぁ~なぁんて思いながら買っちゃった

いやいや、ホントにこの良いですわぁ~
今まで、おちゃらけただみ声のイメージ(どんなんよぉ~の羅志祥ですが、何だか見直してしまった今日この頃~
日本でコンサを開催する時があったら、ぜひ参戦したいですぅ~

自恋
コレはドラマの挿入歌で、良い感じの時にいつも流れてて、コレ聞くと涙が出ますぅ

愛轉角
コレはエンディング曲で、やはりコレも聞くと涙がぁ~(笑)

我可以
この曲は蔡旻佑と言う人の歌です
これも挿入歌で、この曲を聴くとやっぱり泣けるぅ~

問候歌
個人的には、この曲も泣ける(笑)


こう考えると、このドラマって挿入歌もd(>_< )Good!!

( ̄o ̄;)ボソッ・・・
こうやって、また一人、また一人と、華流明星に堕ちて行くんだなぁ~私

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとう!
よくぞ取り上げて下さいました。
これも又皆さんに見て頂きたいです。って衛星を契約していない私は友達頼みなんですけどね。

>羅志祥ですが、何だか見直してしまった今日この頃~

私もでぇ~す。ルンルン。
見たい~みたい~。
zizi URL
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
これ、実は放送されるの、かなり楽しみにしていたんです。
いや~、衛星劇場でなんて涙ですよ。
まったく。
気長にBSで放送してくれるの待つしかないかな。
はあああ~。

「SPESHOW」はお勧めですよ~。
私もハマりました(笑)。
ショウくん、なかなか器用で才能ゆたかですね。
見た~い♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

早くBSで放送してくれるのを楽しみに待っているドラマのひとつです。
BSでも放送して~♪

そっかぁ~、みなさん彼を一押しなんですね。
私もチェックしてみよ~♪
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

仔仔迷おばさんもお勧めなんですねぇ~♪
私も、これが今イチオシのドラマです(笑)

見る前は「え~ショウ・ルオ あの大Sが出てるドラマぁ~」って感じで、見るの渋ってたんですけど、見てみると何と面白い

ショウ・ルオもカッコ良く見えちゃうし(笑)、大Sも可愛くて、なんか憎めないのよねぇ~

早く日本版のDVD出て欲しいなぁ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

私、台湾で放送してたときは、思いっきしスルーしてたドラマで、今回衛星劇場で放送されるって決まった時も、あんまり乗り気ではなかったんだよねぇ~
でもせっかく見れる環境にあるから・・と思って見たのが、運のつきって感じ(笑)

まぁ・・・見事ドボンだよぉ(笑)

「悪魔在身辺」もそうだったけど、コレもぜったいBSの方で放送するでしょぉ
こんなに面白いドラマスルーしたらダメでしょぉ~

>「SPESHOW」はお勧めですよ~。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ホンマに良いねぇ~
車の中でも家の中でも聞きまくってる私(笑)
ちょっとショウ君にはまりそうだわ~(笑)
ニューアルバムももうちょっとしたら出るみたいだよねぇ
欲しいぃ~”(*>ω<)o"クーーッ
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>BSでも放送して~♪
絶対放送するでしょぉ~コレは
こんな面白いドラマをスルーするなんて、そんなことは出来ないはずよぉ~(笑)

>そっかぁ~、みなさん彼を一押しなんですね。
私は何でか、見るドラマ見るドラマで明星にはまっちゃうタイプだからねぇ~(笑)
呉尊にしても、小美にしても、ジョセフにしても、大東にしてもそうだったものねぇ~(笑)
元をたどればスー達もそうだったなぁ~...( = =) トオイメ(笑)

いやいや、でもホントいろんな才能に長けたショウ・ルオはイチオシですよぉ~
ホント、意外・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
秋じゃねぇ・・・この雰囲気が大好きじゃぁぁぁ

ショーくんったら、意外に(っちゃー失礼じゃけど)聞かせるねぇ
あたしゃ初め彼のこと、バラエティの人だと思って疑いもせんかったんよね
ちょっとジェイの声に似てる。
華流系ミュージシャンは、ハスキーな人が多いね。
あたしもBSでやってくれるまで見れんのんで、気長に待つとしますか。
でもね、BSの華流枠がまた無くなるんよねージュリエットの後、ココも韓流ドラマに
あ、でもコレは、火曜の23時枠に移動したってこと
これ以上枠減ったら、抗議せんと

余談ですが、来年のJerryのカレンダー、めっちゃめちゃカッコイイ
あの数枚公開された東京での写真、あれカレンダー用だったんじゃねー
木村さん撮影で、スタイリングも
ただ欲を言えば、リングにして欲しかった・・・1枚1枚破るなんてできない
(今年のカレンダーもただのポスターと化している
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホンマに良い感じの季節になったねぇ
・・・でも朝晩が寒くて、ちょっとブルーだわぁ~私(笑)
なんせ、暑いのも寒いのも苦手なモノで

>バラエティの人だと思って疑いもせんかったんよね
私も同じく(苦笑)
バラエティ系の司会者だとばかり思ってたら、キチンと歌手だったのねぇ~
でも、なんかこのギャップが私の心を射抜いてしまったわぁ~(笑)

>ちょっとジェイの声に似てる。
そうなんじゃねぇ~
ジェイの歌って聞いたことない?(聞いたけど覚えてない?)んだよねぇ~
また機会があったら聞いて見なきゃ

>これ以上枠減ったら、抗議せんと
ホントねぇ~
こんだけ華流盛り上がってるのに(私らだけぇ)、華流枠削るなんて信じられん~
でもでも、終極一班を放送してくれるだけでも良いよ
贅沢は言いません~(笑)

>来年のJerryのカレンダー、めっちゃめちゃカッコイイ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そうねぇ~そろそろ来年カレンダーの季節なんじゃねぇ~
うち飾れんけぇなぁ~・・・ノーチェックだったわぁ~
あぁ~でもでも、最近私の華流好きも家族に認められて?(呆れられて?)来たからなぁ~(笑)
そろそろカレンダーも貼れるかなぁ~(笑)

ん~?誰の買おうかなぁ~
やっぱジェリのだよねぇ~
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
OLIVE URL
どうも~☆
今私もこのドラマ見てます(笑)。
と言うより私より妹の方がハマってて、SHOWがカワイイ~と言いまくってますヨ(笑)
この間、本放送も再放送も入れ忘れたら激ギレされましたし(爆)。
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ~

やっぱり、このドラマはまりますよねぇ~(笑)
今まで、そんな良い印象のなかったショウ君ですが、何か「良い人かもぉ~」みたいな気分にさせてくれる・・・というか(笑)
今もショウ君の『SPESHOW』、ヘビロテ中ですぅ~

>本放送も再放送も入れ忘れたら激ギレされましたし
それは、私も激怒しますぅ~(爆笑)
だってだって、やっぱ向こう版見てても、日本語字幕入りを見て復習したいですものぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*