忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと10月ですよぉ~
ココ広島も、2~3日前から涼しくなりましたぁ
・・・って言うか、一気に涼しくなりすぎなんですけどぉ
朝晩寒くて風邪ひきそうです


10月と言えば、待ちに待った『白色巨塔』が始まりますねぇ

木曜日は華流ファンズにとっては、とっても忙しい木曜日になりそう
・・・なぁんて思ってましたが、BS-iさんで現在放送中の『東京ジュリエット』の後は韓流枠になるとか・・・
ちょっと気分的には楽になるけど、やっぱり引き続き華流枠でお願いしたかったですぅ~

その代わりかBS-iさんでは、10月2日(火曜日)の23時~『KO One~終極一班』が始まりますよぉ~
「KO One~終極一班」HP  ポチ



このドラマは、まだ見たことないんですが、飛輪海の大東ケルビンアーロン出演ですからねぇ~
しかも、「花様~」の南学長役のタン・ユージャも出てますからねぇ~



結構楽しみですぅ

今本国で、この終極一班の続編?で『終極一家』と言うのを放送してる?(もう終わった?)んですけど、第1話を見ただけで断念してしまった私ですが
とりあえず、日本語字幕つきなら最後まで見れる・・・はず(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いっそがし~。
zizi URL
HDDに貯まりまくっているドラマ。。。
頑張ってみなくちゃ。。。
10月になるとますます忙しいよね~。
「終極一班」も楽しみですね。

楽しみな10月~♪
とんとんママ
待ちに待った10月!!
またドラマ漬けが始まると思うと楽しみです。
HDDって整理してスッキリしたな~と思っていても
すぐにギュウギュウになっちゃうのよね~(笑)
やっぱり録りすぎかしら~(笑)

『終極一班』最後まで見れるかどうかわかりませんが録画だな!
日本・華流・韓流とドラマ鑑賞の秋になりそうだわ♪
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>HDDに貯まりまくっているドラマ。。。
あはは(〃^∇^)o
実は私も仔のドラマまだ見れてないのよねぇ
だんだんと貯まって行くHD見てると「早く見なきゃ~.....ヾ(;゜□゜)ノ」・・・と、焦っちゃう今日この頃
見だすと早いんだけどねぇ
それまでがなかなか・・・

>終極一班
コレもコメディーだからなぁ~
HDの肥やしにならんようにせんとなぁ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ホントに今月からはドラマ漬けだねぇ~(笑)
今でも子ども達や旦那に呆れられてるのに、次からは「白色~」で、「ジェリジェリ」言ってたら、もっと呆れられるだろうなぁ~(笑)

>『終極一班』最後まで見れるかどうかわかりませんが録画だな!
(⌒▽⌒)アハハ! 私も実はあのコメディーなノリについていけるかどうか怪しい
まぁ・・・でも、挿入歌とか飛輪海の曲とかあるみたいだから、それとイケメンズ達を楽しみに見るとしようかなぁ(笑)
こんにちは
sati URL
『東京ジュリエット』の後が韓流になるのはNHKの『ザ・ホスピタル』とぶつかるからなんだかもね、きっと。(と勝手に思っています~笑)
その代わりに、今度から火曜日(今日からだね)に華流があるからいいけどね。
もしそうだったら、今後この火曜11:00を華流枠にしてほしいなあ。
結局は火曜でも木曜でも、華流枠があればいいって事です。(自分勝手です~)
あちゃちゃ。
常に”残量が少なくなって来ました。HDDの容量の整理をしてください”ってコメが出ています。家族で罪のなすり合いばっかしてるから,ちぃ~っとも減りませぇん!!
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>結局は火曜でも木曜でも、華流枠があればいいって事です。
そうその通りですぅ(笑)
願わくば、だんだんと華流枠を広げて行って欲しいところですが(笑)
そんな贅沢は言いません~(笑)

実は私も、木曜23時枠は『白色~』とかぶるから、別の曜日に華流枠を移すのかなぁ~?
・・・なぁんて思っちゃってたんですけど(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

HDDの容量が少なくなると、家族が罪のなすりあいですとぉ~?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?(笑)

まぁ・・・うちも同じ様なもんですけどぉ~(笑)
うちはとりあえず、デジタル放送(華流ドラマ母専用)はデジタル専用HDDに・・・
地上波(日本のドラマ関係子ども達専用)はアナログ専用HDDに録るようにしてるので、お互いあまり干渉せず
・・・なんですけど、やっぱりHDDに録ってあるもの見ると「また台湾のドラマいっぱい録っとるん~
・・・って白い目で見られますねぇ~(笑)

しかも、私専用機のモノは、吟味して吟味して削除するけど、子ども達専用機のHDDは、私が勝手に消しまくって整理するので、文句たぁたぁ~です(笑)
遅ればせながら・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!(笑)
ほんま秋らしくなってくれて、助かる助かる
着るもの迷うけどねぇ

とうとう明日から『白色巨塔』始まるよぉ
ほんまに待ちに待ったって、このことよね~。
いやはや、残業なんざしとる場合じゃないわ、こりゃ。
火・木の忙しいことったら
地上波ドラマ不発で、ちょっと助かった・・・とか言ったら怒られるかねσ(^◇^;)
(なのに『医龍』が木曜って、どーよ

『KO One・・・』途中だけチラッっと見たけど・・・ん゛ーーー・・・あのノリ、ついてけるかしらぁ
整理しきれてないHDDの肥やしになりそうで、怖いゾ
がちょ~ん(ToT)
もりん URL
みっ・・・見忘れた・・・(ToT)
かなりショック(ToT)(ToT)(ToT)

面白かった?どうだった???
来週は見逃さないように録画予約いれとかなきゃな・・・
ってHDDいっぱいだよ(-_-;)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホント涼しくなりすぎで、着るものに困る毎日
・・・じゃけど、仕事場行ったら熱気ムンムンなので、未だに半袖半ズボン?(笑)が続いてる私
早く衣替えしたいわぁ~

>とうとう明日から『白色巨塔』始まるよぉ
そうよぉ~とうとう今日からはじまるわよぉ~
今からドキドキしてるんですけどぉ~

>残業なんざしとる場合じゃないわ
ホンマよぉ~早く帰って見る準備万端にしとかんとぉ~
ん~楽しみすぎるぅ~

>『KO One・・・』
私もその日は寝ずに(疲れてたから早く寝たかったんだけど、オンタイムで見たかったから頑張った)、「大東もケルビンもアーロンも出るんだから、面白いにきまってるわぁ~」と、途中まで頑張ったけど、眠気には勝てない内容だったねぇ
ちょっと若者向けすぎた・・・かも

結局私も昼間の退屈しのぎになりそうなドラマ・・・だよ
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こちらにもコメントありがとねぇ~♪

あらぁ~?見忘れちゃったのねぇ~
・・・でも、私的にはちょっと・・・な内容だったので、そんな見逃しても全然大丈夫だと思うんだけどぉ~

なんか、私が思ったのは「昔のジェリ&ケンちゃん出演の学園モノっぽいなぁ~
まぁ・・・まだ「終極一班」の方が現代っぽいけど(笑)

でも、ちょっと若くてお肌綺麗な飛輪海のみんなが見れるから、その点はよぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*