忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレのHPを久しぶりにのぞきに行ったら、新しく華流枠が土曜日の17時~増えるようになってましたぁ

詳しくはこちら  ポチ

・・・で、何々
ザ・ナースマン


なんだ?(・_・o)?ソレ? 誰だ? (o・_・)? この人達?(o・_・o)?


ちょっと頭の中にがいっぱい浮かんだ私です

ストーリーを読む限りではコメディードラマらしいですね
見るか?見ないか?は、今のところわかりませんが
BS日テレさ~ん、( 」´0`)」オォーイ 他に流すドラマはなかったのでしょうかぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えっ~?
まえぇに,日本で松○クン主演で放送してたのの,台湾版かな?
私も???が。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ちょっとどころか、かなりびっくりなニュースでしょぉ~(笑)

いつ頃のドラマなのか?
かなり私的にはマイナーな俳優陣がずずぅ~っと並んでるのですが

華流枠が増えるのは嬉しい悲鳴なのですが、やはりもっとみんなが飛びつくようなドラマを流した方が良いと思うのは、素人考えなのかなぁ~

>まえぇに,日本で松○クン主演で放送してたのの,台湾版かな?
こんなドラマ、日本にありましたっけ?(^-^;
まったく記憶になく
『ナースマン』??
kiko URL
ゆうゆうさん、こんにちはー(^^)/

気になって調べたらTOKIOの松岡くんが主演で、2002年にドラマやってたみたいですね。

公式サイト↓
http://www.ntv.co.jp/nurseman/

kikoも、そんなドラマあったような・・・なかったような・・・??
という感じですが、香里奈なんて出てたんですね(^^;

kikoはまた色々溜め込みすぎて、新しいドラマ開拓できません~
(せっかく見れるようになったのに・・・泣)
あけましておめでとう
みきちゃん
お久しぶりです!!
日本に来てとてつもなく忙しくって
PCを開ける時もないって感じで
毎日過ぎちゃってますよ。
でもやっぱ日本はいいですね。
華流&スー情報から大分ご無沙汰の私です。
ニューアルバムは今月の24日でしたが変更なしですか?
時間をつくってゆうゆうさんのゆっくり
読んでみたい今日この頃ですよん。

ケンちゃんが結婚ってホント???
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

HP紹介ありがとぉ~
私も早速見に行ってみましたが、まったく見覚えがない
(教え甲斐のない奴でごめんね
松岡クン出演ドラマだったからか?(笑)
しかし、松岡クンの看護士姿も見覚えがあるような、ないような(笑)
なんせ物覚えの悪い私のことですので、ご勘弁をぉ~(笑)
(T▽T)アハアハ

>kikoはまた色々溜め込みすぎて、新しいドラマ開拓できません~
そうだよ、そうだよぉ~
BSデジタル系が見れる環境になったのにぃ~(笑)
ぜひお時間があったら『ザ・ナースマン』を見て感想をお願いねん(笑)
(自分では見ないのかよぉ~
>みきちゃんさん
管理人@ゆうゆう
みきちゃんさん、こんにちはぁ~♪

無事日本に帰って来られてるんですねぇ~
日本もだいぶん昨年までとくらべると、暖かくなってきてるとはいえ、まだまだ冬ですからね
体には気を付けて楽しんでくださいねぇ~

>華流&スー情報から大分ご無沙汰の私です。
私もお正月は忙しくてパソコンを開く事も出来なくて、すっかり華流から離れていましたぁ
でもやっと冬休みも終わり、今はすっかり華流漬けの毎日です(笑)

>ニューアルバムは今月の24日でしたが変更なしですか?
いえいえ、これまた変更がありまして
結局、日本版発売は2月6日になりました
これで決定だと思うのですが
まだまだ遠い道のりです(;_q))クスン

>ケンちゃんが結婚ってホント???
たしかにそんな記事も見かけましたが、なんせ中華記事なので、私的には「うそでしょぉ~(^ー^* )フフ♪」くらいにしか思いませんでした(笑)
なんせ中華記事には何度も何度も騙されてるので(ニューアルバムのことも然り)、動揺しなくなってきてる自分がちょっと怖いです(笑)
ふ~ん・・・
まこまぁ
もひとつ、こんにちわぁ!
ふむふむ・・・華流枠が増えるとな。
で?『ザ・ナースマン』・・・ふぅ~ん・・・なに、ソレ
あたしも、松岡くん主演の日本ドラマのリメイクかと思った。(見てないけど)
ストーリーもだいたいそんな感じだったはず。
新人看護士(♂)の成長物語みたいな?
この中で唯一見覚えのある顔と言えば、上段の彼女は『悪魔で候』ではじめちゃんの彼女・春ちゃんのコよね?(←自信ナシ)
しかし、何を思ってこのドラマなんじゃろう・・・

んなことより(失礼)あたしゃみきちゃんさん
>ケンちゃんが結婚ってホント???
に釘付け
そんな噂すら知らんかったし。
ま、ガセだったとしても(十中八九そうじゃろうけど)あたし的には、Kenちゃんの結婚はアリだなー。
4人の中で一番、旦那さんとお父さんが似合うと思うし。
(だって、仔仔のお父さんだったんじゃけぇ(笑))
どんな感じになるんか、見てみたいって好奇心の方が強いかな。
でもKenちゃんはちゃんと自分から正直に迷たちに報告してくれると思うし。(そうであって欲しい!)
会見でニヤけるKenちゃんってのも興味あり(ほんとに迷なのか?)
そうだ!そうだ!!
とんとんママ
このドラマがリメイク?されていたなんて(笑)
なんでかなぁ・・・私、松○クンの『ナースマン』見てたんだよね・・・なんで?(笑)
きっとまだまだリメイクされている日本ドラマがあるんでしょうね~。
最近では日本のドラマを見ながら
この役、仔でどうかな?とか、スーでどうかな?とか
勝手にリメイクを考えてしまいます・・・(笑)

>他に流すドラマはなかったのでしょうかぁ~
あると思うんだけど~!
見たいのがあるも~ん!!
いつもお世話になっております日テレさん!よろしくお願いします♪
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、もういっちょコメありがとぉ~♪

>しかし、何を思ってこのドラマなんじゃろう・・・
私もそこんトコがイマイチわからん
今まで3年近く華流迷(スー迷)を続けてきてるけど、このドラマの話しは聞いたこともなければ、出演陣も「悪魔で候」の春ちゃん以外はイマイチ知らん
・・・って言うか、私の勉強不足なのかもしれんけど
まだまだ人気の話題作があるのに、どうしてソコに走ったのか、私も知りたいよぉ~

>ケンちゃん結婚説
年末あたりに、そういう記事を読んだよぉ~(笑)
でも私も最初から信じてなかったから、すっかりスルーしてた(笑)
ケンちゃんがホントに結婚するにしても、私も歓迎かもしれん(笑)
だってすっかり落ち着いてる彼なので、「あれ?まだ結婚してなかったっけ?」って正直なところ思ってしまうのよねぇ(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ママさんはしっかり日本の「ナースマン」を見てたんですねぇ~
私は何をしてたのだろぉ~?(笑)

>きっとまだまだリメイクされている日本ドラマがあるんでしょうね~。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、話題になってないドラマとかたくさんあるんでしょうねぇ。
有名な俳優さんが出てないと話題にならなかったりするものねぇ。
・・・って言うか、私達はスーが出てないと知らないものねぇ(爆笑)

>この役、仔でどうかな?とか、スーでどうかな?とか
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがスー迷
たしかに日本の俳優さんが演じていても、心の画像にはスー達の姿が(笑)
・・・って言うか、「日本人は背が小さいなぁ~ 台湾明星だったらもっと迫力あるカッコ良さなのになぁ~」と、いつも思ってしまう

>見たいのがあるも~ん!!
そうなの、そうなのぉ~”(*>ω<)o"
華流ドラマなら何が来ても良い・・・なんて思われてるのなら、それは違う事を知って欲しい~
・・・そうかぁリクエストすれば良いんだよねぇ~
そうかそうか、そうなんだよねぇ~(一人納得(笑))
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*