忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み中に見れなかった『悪作劇2吻』の第2集~第4集までを、ザザザぁ~っと見た訳ですが

第1集から飛ばしてるなぁ~

・・・なぁんて思ってたのですが、ホント湘琴と直樹のラブラブぶりはずっと健在と言うか、これは子ども達には見せれないだろうと言う感じで、見てる私も赤面しちゃいます

でもでも、あの『悪作劇之吻』では見られなかった素の直樹が見られるので、入江クンファンには、またたまらない作品に仕上がっているのではないでしょうかぁ

内容的には、原作マンガの要所要所を抜粋して、良い具合に毎集見せ場が作られてる感じです

第2集では、結婚したのに入籍がまだだったのを知って不安になる琴子と、新婚さんなのに直樹は論文の発表の準備の為に、家に何日も帰って来ないで不安になる琴子のお話し。

第3集では、何を思ったか?琴子が教育実習に行くお話し。

第4集は、直樹のおじいさんの家?に行くお話し。

どのお話しも、直樹の湘琴への深い愛情を見ることが出来ます

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しみぃ。
Ⅱも金ちゃんの恋とか,看護師になるまで~っその後とか,盛りだくさんだよねぇ。
返す返す,妊娠したのか??で終わってるのが残念です。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、「悪作劇2吻」も色々な話しの展開があるから楽しみですよねぇ~

いやぁ~(;´▽`A``、それにも増して入江クンのラブラブ光線がまぶしくて(爆笑)
私の方まで入江クン熱が出そうですぅ(笑)
日本のドラマでは絶対に見られないような、そこまでするか的なキスシーンが多いです

>妊娠したのか??で終わってるのが残念です。
ホントに原作があそこで終わってしまったのは、とても残念でしたよねぇ
でも、今回のこのドラマでその続きが見られるんではないか?と期待してるんですが
入江クンのパパの姿、見たいですよねぇ~
あいかわらず・・・
まこまぁ
続けて、こんにちわぁ!
今年も相変わらず、ガンガン先取りしよるんじゃねぇ
あたしも早く、入江クンのラブラブっぷり、見たいよぉぉ
去年プーだった時に原作を一気読みしたんで、まだ頭の中に鮮明に残ってるしぃ
(ついでに、これから盛り上がる~ってトコで終わったショックも思い出したが
C-POPでアリエルが、「多田先生の旦那さんにあった」って話してたし、あたしも密かに続きを期待している
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメありがとぉ~♪

>今年も相変わらず、ガンガン先取りしよるんじゃねぇ
(T▽T)アハハ! 気になるドラマはやっぱりすぐに見たいじゃないぃ~?
時間の許す限り見てるわよぉ~
・・・って言うか、見んと落ちつかん(笑)

しっかし、今回のは毎回毎回色んなエピソードが詰まりに詰まってるから、見てて飽きないよ
・・・って言うか、それぞれのエピソードをもっと奥深くまで突っ込んでくれても良いかもって思うけど、そうしてたら短い期間に最終回までたどりつけんのんかもしれんしねぇ
まぁ・・・見てて飽きんよ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*