忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、私、仔ファンミの夜の部に参戦してきた訳ですが( *´艸`)


大阪厚生年金会館 大ホール入り口付近

仔が出てきた瞬間からずっと「かわいいぃ~」を連発しておりましたぁ(笑)

隣に座ってらっしゃった方達と一緒に「かわいいかわいい」と、
思わず盛り上がってしまいましたぁ(笑)
初めてお会いした方達なのに、仔をスーを通して一つになれると、
ホントスー迷に仔迷になって良かったなぁって実感しちゃいます

そしてそしてお話しをしてみると、すごい偶然なんですが、
その方達は同じ広島県人・・しかも広島市民さんでして(笑)
思わず、それこそスーコンの時の仔の言葉「う・ん・め・い」を思い出しちゃいましたぁ


詳細は、まだ明日にファンミを控えてらっしゃる方も多いですし、
基本的に、その時の瞬間が頭の中から消えてしまうという「記憶喪失現象」が、
いつものごとく起きてまして

でもでも、大満足なファンミだったのは言うまでもありません

歌も5曲歌ってくれて、スーコンサを思い出させてくれるモノもありぃの、
社歌の存在を忘れてた自分のアホさ加減を知りぃの(笑)

私の席は、ステージから見るとお星様位だったんですが、
それでも、手の届きそうな(怪物君だったら完全に届いてるね(笑))場所まで来てくれて、
数分間とどまってくれていたので、肉眼で綺麗な顔を見れたし、
生声も微妙に聞こえましたぁ~

それにしても、ステージ上に置かれたスクリーンに、
めちゃ可愛い社長の「着席厳守!」画像が何度も現れたのですが、
その画像が欲しい・・と思ったのは私だけでしょうかぁ(笑)



戦利品ですぅ♪

家に帰っても光り続ける「love it?」ペンライトを見ながら、
仔との楽しかったひと時を思い出して、ちょっと寂しくなりましたぁ



本当に1時間半のファンミはアッと言う間に終わってしまいました

でもでも、とっても楽しそうな仔、可愛い仔、おどける仔、真剣に歌を歌う仔・・・
色んな表情の仔が見れて、今回本当に行って良かったですぅ

どんなに末席でも、楽しませてくれた仔には感謝感謝ですぅ

でも、迷としては、何よりも楽しそうな仔が見れただけで大満足ですぅ

仔、謝謝你

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無事辿りつけたようで。
shu
ゆうゆうさん、迷わずに行けましたか?
それとも黄色い集団に引率されちゃいました(笑)?
仔ファンミ、大満足みたいですね。
私も今日行ってきまーす。
ありがとう!
本当に可愛かったし..かっこよかったですぅ。
私も欲しいです、『茶席厳守!』

それから、お会い出来て嬉しかったです、ありがとう。
お恥ずかしい。
↑のコメ..茶席になってますね。茶席..同席したいですけど..。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪

>迷わずに行けましたか?
はいぃ♪
ありがとうございましたぁ♪
お陰で、私には珍しく迷わずに会場までたどり着けましたぁ♪
・・・って言うか、地下鉄から地上に上がってからは、かなり怪しい人状態でしたが(笑)、野生の勘が働いたのか?すんなり?(笑)会場が見つけられましたぁ♪

>それとも黄色い集団に引率されちゃいました(笑)?
実はですねぇ・・私もそれを期待して、あんまり道の予習をしてなかったんですけど、全く黄色い集団に出くわさなかったんですよぉ(笑)
全く予想外でしたぁ(笑)

>私も今日行ってきまーす。
めちゃくちゃかわいい仔満載ですので、楽しんで来てくださいねぇ♪
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>本当に可愛かったし..かっこよかったですぅ。
そう
仔の魅力が満載なファンミで、本当に何するにも可愛くって、ホント「あなたの魅力には参りましたぁ~ごめんなさいぃ~」状態でしたよねぇ♪(笑)
私は3階のホントに後ろの後ろの方だったので、行く前からちょっと凹み気味だったんですけど、終わってみれば、めちゃ満足なファンミでしたぁ♪
ホントに行って良かったと心から思えましたものぉ~♪
仔最高ですぅ♪

>茶席..同席したいですけど..。
(⌒▽⌒)アハハ 私も同感です♪
でももし一緒にお茶が飲めても、アレだけ可愛い綺麗なお顔が目の前に来たら、私フリーズしちゃいますからぁ(笑)

>お会い出来て嬉しかったです、ありがとう。
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
わずかな時間でしたが、お話しも出来て嬉しかったですぅ♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますぅ♪
よかったねえ^^
じゃおず
あ~そういう空間、かなりゴブサタです…
スーやフェイなら言うことなしだけど、とにかくライブに行きたいっ。
ナマ仔も、3年前のことだし…もうすっかり干上がっているじゃおずです。
でもこうして、皆さんのお土産話を聞くと、なんとなく雰囲気を味わえて楽しくなれます~^^ありがとー☆
楽しかったね。
zizi
ゆうゆうさん、大阪ではすっかりお世話になりました。
いつもご一緒してくださって、ありがとうございます。
とっても幸せな時間でしたね。
仔に会えたのももちろん嬉しかったけど、ゆうゆうさんに会ってお話できたのも同じくらい嬉しかったよ。
またご一緒させてくださいね。

じぇりさんイベ、なんとかなりそうでよかったです。
せっかく西日本にくるんだもの、やっぱり行きたいよね。
チケ、当たる事、祈っています。

>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>とにかくライブに行きたいっ。
(⌒▽⌒)アハハ 何だかその気持ちわかる気がしますぅ(笑)
私も華流明星達のライブに行ってみたいですぅ♪
ショウ・ルオとかジェイ・チョウとかレイニー等など・・

>ナマ仔も、3年前のことだし…
そうなんですかぁ?
もっと行かれてるイメージでしたぁ
でも、そうですよねぇ・・
私もスーのイベント全てに参加できるはずもないので、行ける所だけ厳選して厳選して行ってるって感じですものね
ホント主婦は辛い立場です
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>大阪ではすっかりお世話になりました。
こちらこそ、いつも本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございますぅ♪

>ゆうゆうさんに会ってお話できたのも同じくらい嬉しかったよ。
ziziさぁ~ん、なんて泣ける事をおっしゃってくれるんでしょぉ~
私もスー迷になってziziさんと出会えて、本当に本当に良かったと思ってますぅ♪
私もスー達に会える喜びもさることながら、ziziさんと生でお話しが出来る事もイベントに参加する一つの楽しみになってるんですよぉ♪
なので、これからもよろしくお願いしますぅ♪

>じぇりさんイベ、なんとかなりそうでよかったです。
(T▽T)アハハ 14日は予定が入ってるから絶対に行けないですけど、15日は何も予定が入ってない
けど、ホントに行くとなれば、家族中(親戚中)に白い目で見られそうです
まぁ・・・当たれば・・当たれば、どうにか行く方向に話を持って行きたいとは思ってますが
かなり難しいでしょうねぇ
はぁ~、まったく主婦ってば難しい立場ですよねぇ
無題
OLIVE URL
仔仔ファンミ行ってこられたのですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
肉眼でも確認できたみたいで何よりデス~♪♪♪

次は、いよいよジェリーですね~(笑)。
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

はい、しっかり肉眼でかわいい表情を見る事ができましたぁ♪
めちゃくちゃ肌も綺麗だし、この世のものとは思えないほど可愛かったですぅ♪(笑)
やはり実物は画像などと違って、本当に本当に良かったですよぉ♪

>次は、いよいよジェリーですね~(笑)。
はいぃ♪ 次は生ジェリですよぉ~♪
・・・でも現実は厳しいですぅ
かなりの競争率を勝ち抜く自信がないのと、とうてい行ける日程ではないのと・・
はぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*