忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、華流ネタではありませぇ~ん

私、プリン大好きなんですよそれがどうしたぁ~

・・・で、中でも『グ○コ プッチ○プリン』が大好き
普段、あんまり「食」に興味がない私なんですが、ことプリンに関しては「プリンはグ○コプッチ○プリンじゃないとダメ」って言うくらいうるさい(笑)

そんなプリン好きな私に似てか、息子も大のプリン好き
少々お高めでも、いつもプリン好きな息子のために「グ○コ」のものを買ってたんです
でもでもある時、私の居ない時に他社製のモノを買って食べてしまっていまして
絶対に「グ○コが美味しい」と息子も言うであろうと思い、「どっちのプリンがおいしかったぁ」と聞いた所
グ○コじゃないほう
もう息子にはグ○コのプッチ○プリンは買ってやらない・・・と、心に決めた心の狭い母ですが


話しはそれてしまいましたが・・・(笑)
小さいの3個パックのと少し大きめなのは、いつでもドコでも売ってるじゃないですか
そんな普通のではなくって、なんとなんとその「もっとデカイ版が出てる」と、以前、め○ましテレビで紹介してまして
無類のプッチン好きな私としましては、放って置けるはずもなく、友人知人の情報を元に、水面下で探しておりました

そしたら、なんと近くのスーパーに売ってるではないですかぁ~
灯台下暗しとは、こんな時の事を言うのねぇ~(笑)

・・・でコレ
 

大きい方はなんと『400g』
ちなみに小さい方が「78g」です
値段的には、ちょっとお高めです

こりゃぁ~食べ応えがあるってもんですよぉ~

家族に狙われの身のデカプッチンちゃん(笑)
「一人で食べたら、お母さん太っちゃうよぉ~」と可愛い事を言う息子に、「他のプッチンが好きな優○には、絶対に食べさせてやらないんだからぁ~」と、めっちゃ意地悪なことを言う母なのでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさしぶりです
mil URL
ゆうゆうさん こんにちはぁ
お元気ですか~?!
ずいぶんご無沙汰してしまって。。。

私は元気にしてますが
最近は仕事のほうが忙しくて
どうも華四ブログ更新も途絶えてしまってます

つい最近、ケンFCの会員証が届いたんで
まだまだ私はスー迷なんだな~って
思い直してるところなんですけど(苦笑

プリンのデカいの私も好きですけど~
400gのは、知らなかった。。。
今度、探して買ってみます
きゃわゆいっっ。
zizi
ゆうゆうさん、こんばんは~♪
プリンについて熱く語っているゆうゆうさんがとってもきゃわゆい~♪♪
でっかいプリンって、あのコンビニとかに置いてあるやつですよねぇ~。
あれ、食べちゃったんですかぁ??
それは太るかも。。。
でも、当分プリンを食べなくてもすむかも知れないから、いいかも。
どっちだった???
っデカっっ!!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
梅雨入りしちゃったけど、昨日はいい天気で助かったね。
洗濯物が生乾きってヤーよねぇ
今日もこのまま雨降らなきゃいいけど・・・

このプリン、デカっっ!!
400gって、ボウルくらいあるんじゃない?
普通にコンビニで買えるのは、もうちょっと小さいよーな気がする。
あたし、あれでもリタイヤしたよ。
まさか・・・ゆうゆうさん、一人でいっぺんに食べたりせんかったじゃろーねー・・・
まさか、いっちゃった
歩きなさい!!とっとと走りなさい!!
・・・とはいえ、好きなもの目の前にして止まらんくなる気持ちもわかる。
きなこチョコを前に、自制心が働くほど大人じゃないのよ、あたしも

というワケで、今からちょっくら運動(コブ○ロLIVE)に行ってきま~す
ご無沙汰~
sati URL
私もこのデカプリン、テレビで見ました。男の人好み(男の人向け)なんだとか?
でも正直私はこの大きさの方がいいなあ、いっぱい食べる派、普通じゃ足りない派ですから(笑)
>milさん
管理人@ゆうゆう
milさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ~
ブログの突然のお休み宣言から、もうお会いできないのではないか・・・と心配しておりましたが、ホント嬉しいわぁ~

>つい最近、ケンFCの会員証が届いたんで
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ケンちゃんのにも入ってたんですねぇ~
そうですよ、そうですよぉ~
milさんはれっきとしたスー迷さんなんですからねぇ~(笑)
早く浮気から戻って来てくださいよぉ~(笑)
・・・なぁんて言ってる私も可愛いジャニ達に心は奪われ気味です(笑)

>400gのは、知らなかった。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・そうでしょぉ~(笑)
近くのスーパーは「期間限定!」って書いてあったんですけど、噂によると「デイリー」(コンビニ)には定番商品として置いてあるそうですよぉ~
・・・って、milさんの方にもデイリーってあるのかしらぁ
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た目は年相応でも、中味はピチピチ乙女ですからぁ~(爆笑)
・・・って言うか、「プリン」に関しては語らせていただくよぉ~(笑)

>でっかいプリンって、あのコンビニとかに置いてあるやつ
((゜m゜;)アレマッ! ziziさんってば知ってたのぉ~
結構探しまくってたのよぉ~私ぃ
そうかぁ~、結構コンビニが狙い目だったのねぇ~(□。□-) フムフム

>あれ、食べちゃったんですかぁ??
うん、それがさぁ~
独り占めしようと思って(笑)、取っておいたんだけど、旦那に「早く食べないと腐る・・・」って言われて、結局家族4人で仲良く山分けしましたぁ~
強敵プリン大好き息子に、ほとんど食べられたけどぉ
小さいの5個分のプリンほとんど食べておいて、「もう1個食べても良い?」って聞いてくる息子ってば、相当ヤバイよねぇ~(笑)

そんなこんなで、食べ足りてないから、次はこっそり買ってこっそり食べよう・・・と心に決めた私なのでしたぁ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホントに梅雨かと思えば晴れちゃうし、晴れて欲しいときには雨が降るし
ホント洗濯物が乾かんもん~
香りフェチな私としては、この梅雨時期が一番ダメなのよねぇ~(笑)

まこまぁさん、あの中位の大きさのプッチンも食べれんのん
私なんて、若かりし頃に働いてた時には、毎日あのプッチン買ってはお昼に食べてたものよぉ~(笑)
それくらい大好きぃ

>一人でいっぺんに食べたりせんかったじゃろーねー・・・
そうそれを狙って、冷蔵庫に眠らせとったんじゃけど、他にもデカプッチンを狙ってる輩がいっぱいおってねぇ~うちには・・・
結局仲良く家族で山分けしたよぉ~

ん~でもまだ食べ足りん~“o(><)o”くう~!

また買って、今度こそ一人で食べちゃるぅ~

ちょっくら運動・・・どうだったぁ~?
彼らの歌は、聞いててホント感動するよねぇ~
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>男の人好み(男の人向け)なんだとか?
やっぱりそうなんだぁ~
うちの旦那もそんなにプッチンが好きでもないのに、「食べよう食べよう」ってうるさくってぇ~(笑)

>でも正直私はこの大きさの方がいいなあ
そうそう、私も何故か大きい物に魅力を感じるんだけど、ことプリンに関してはもっともっと大きくっても良いよぉ~って思ってしまうぅ~(笑)

>いっぱい食べる派、普通じゃ足りない派ですから(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、食べた後には運動が欠かせませんよぉ~
私も走らなきゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*