忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩(1月12日(火))の東京MXテレビ『ザ・ゴールデンアワー』YOKOSO!9CHに出演した、
ショウルオの動画がもうされてましたぁ~
いつも早いありがとうございますぅ


最初のショウ君のバイバイを観て、
今はまりにはまってるショウ君とレイニーのドラマ『海派甜心』の達浪の面影があって、
一気にテンションが

コメンテーターの外国人さんの「生きてて良かったぁ~」に、
一緒にうなづく私

いやぁ~それにしても、めちゃくちゃ日本語が上手いしぃ

4月24日には東京で、ミニライブもやっちゃうみたいだしぃ

ちょっと、今年はショウ君の年になりそうな予感だわぁ~

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミクロ URL
ゆうゆうさん↓ありがとうございます(感激!!)
ライブ風に歌うと・・・全く声が聞こえなくなることがわかりました(爆)
歓声がすごすぎて・・・(汗)

でもやっぱりアーロンはかわいいです☆

ショウくん、ウーズンとホットショットイベで来日していたんですよね?
今『ほん恋』みてるから気になっちゃって(汗)
無題
パンダ
友達イベントに行ったんですよ
もううっとりだたみたいです
ショウのライヴ行きたいです~~
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ライブ風に歌うと・・・全く声が聞こえなくなることがわかりました
>歓声がすごすぎて・・・
(T▽T)アハハ 改めて飛達の人気には驚きましたよねぇ~
黄色い声の若いこと・・(爆)
でも、やはり生歌で聴くと、ちょっと聴き辛いですねぇ
まぁ、口パクじゃないってのがわかるので、迷としては嬉しい限りですが・・・(笑)

>ショウくん、ウーズンとホットショットイベで来日していたんですよね?
そうそう、すっかり忘れかけてましたが(笑)
このMXテレビの画像の中に少しだけですが、イベの模様が映ってましたねぇ♪
めちゃくちゃカッコ良い2人
今までにない組み合わせの2人のイベだったので、行きたかったなぁ~
でもお江戸は遠いからねぇ
4月のショウ君のミニライブも行きたいけど、遠いなぁ~

>今『ほん恋』みてるから気になっちゃって
私も「ホン恋」観てからショウ君に堕ちちゃった一人なんですよねぇ~(笑)
ウェルカムShow Luoの世界へ~(爆)
ショウ君は演技だけでなくって歌も素敵なので、ぜひ聴いてみてねぇ♪(宣伝宣伝(爆))
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、明けましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくお願いしますぅ♪

>友達イベントに行ったんですよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良いなぁ~♪
私も行きたかったぁ~
なんせ、ショウ君参加のイベなんて、日本では初だったでしょぉ~
でもお江戸は遠いのよねぇ

>もううっとりだたみたいです
うんうん、わかるわぁ~♪
だって、このMXテレビにイベの模様が少し紹介されてたんだけど、それだけでもホント「はぁ~カッコ良いぃ~」ってなっちゃったもの(笑)

>ショウのライヴ行きたいです~~
ショウ君の歌、めちゃくちゃ好きなので、私も行きたいぃ~
・・・でも、お江戸は遠いんですよねぇ
西日本でもやってくれると良いのになぁ~
ど~も☆
OLIVE URL
お久しぶりです♪
映像貼りありがとうございます☆
ショウさんの日本語炸裂でかなり興奮しました(笑)ヽ(*´∀`)ノ

東京ミニライブも楽しみですね~♪
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとごうざいますぅ♪

>ショウさんの日本語炸裂でかなり興奮しました
そうそう、日本語が出来る・・という噂は前々から聞いてましたが、ここまで普通に話せちゃうなんて
他にもそういう動画を探せば探すほど、こんなに日本語が堪能なのに、日本へお仕事しに来てくれないのはどうして?って思っちゃうくらいです

>東京ミニライブも楽しみですね~♪
待ちに待った来日コンサートですからねぇ♪
とっても楽しみですぅ♪
行けない私としましては、ぜひライブDVDとか出して欲しいなぁ♪
来てます来てます!
shu
ゆうゆうさん、今年もよろしくお願いしまーす。shuです。

いつもスーがらみでコメ入れるのですが、今日はショウ君で。
私も今「ホン恋」見てキュンキュン来てます。
でも気になりだしたのは「ホット・ショット」からなんですけどね。

一応お江戸の端っこに住んでるので、ミニライブ行ってきます。すんごい楽しみです。
また感想入れますね。
その前にCD買わないと。
日本語うま~
じゃおず
動画見させてもらいました。ありがとう^^
予想以上に日本語がお上手で、私もビックリ!
もっと上達しちゃったらば、彼のキャラだったら、日本でもお仕事殺到しちゃいそうですよね。
かつてのビビアンみたいに?
う~ん、私はそこまでは望んでいないけど…
でも、日本のテレビでC-POPのVJかなんかやってくれたらいいな~。面白そうじゃないですか?
無題
zizi
ゆうゆうさん、あけおめです。
今頃登場…ごめんなさい。
ショウくん、ついに来日ですね。
コンサがあったらぜひ行きたい私。。。
まさかですが、関西方面でいいお話があったらご一緒しませんか???

ショウくんが歌う歌は、歌詞が難しいんだけどいい歌が多いですよねぇ~。
特にバラードが好き♪♪
動画はまた時間がある時に見せていただきますね。
今年もいろいろとよろしくお願いします。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、あけましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくお願いしますぅ♪

>今日はショウ君で
(⌒▽⌒)アハハ やっぱりショウ君気になるよねぇ~♪
ホットショットの彼もカッコ良いけど、やっぱりホン恋のチンラン役は彼のはまり役でしたよねぇ♪
今でも何回観てもドキドキキュンキュンしちゃうものぉ♪
でも、もっとはまっちゃうのは、今台湾で放送してる『海派甜心』ですよぉ♪
めちゃくちゃカッコ良くってぇ

>ミニライブ行ってきます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひぜひレポお願いしますねぇ♪
参戦できない私ですが、shuさんの参戦のお話しを聞いて、めちゃくちゃテンション上がってきましたよぉ♪
ショウ君の曲は良い曲ばかりなので・・・いえいえ曲ばかりではなく、パフォーマンスもすごいので、ぜひ楽しんで来てくださいねぇ♪
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>予想以上に日本語がお上手で、私もビックリ
そうそう、めちゃくちゃ上手~♪
ずいぶん前には日本でも活動してたし、日本語も出来るっていう噂は聞いてたのですが、それが本当なのかっていうのがわからなかったので、半信半疑でしたが・・・
動画サイトでも探せば探すほど、色々と出てくるんですよねぇ♪

>彼のキャラだったら、日本でもお仕事殺到しちゃいそうですよね。
うんうん、私も彼大好きだもん~♪(笑)

>かつてのビビアンみたいに?
>私はそこまでは望んでいないけど…
私もそこまでは望まないなぁ~(^-^;
日本のバラエティーに来ちゃったら、それはそれでちょっと色が違うような
日本ではカッコ良いショウ君路線が保てない様な気がするなぁ・・
やっぱり、たまに日本に来て、音楽番組で楽しいトークとカッコ良いパフォーマンスを魅せてくれるだけで、それだけでも満足だなぁ♪
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、明けましておめでとぉ♪
今年もよろしくお願いしまぁ~すぅ♪

>コンサがあったらぜひ行きたい私
そうなんですよぉ~
私もコンサがあったら、絶対に行く!!
・・・って思ってたんですが、お江戸は遠いですわぁ~(ノ_-;)

>関西方面でいいお話があったらご一緒しませんか???
もちろん♪
行く時にはziziさんも道連れ・・・と思ってましたのでぇ(爆)
関西方面でもコンサが開かれる事を祈ってましょうねぇ♪(笑)

>特にバラードが好き♪♪
そうそう、ショウ君の歌は全て良いんだけど、バラードは特に良いんですよねぇ♪
今週末発売のニューアルバムに収録されてる、「海派甜心」の挿入歌でもある『生理時鐘』っていう曲も、めちゃくちゃ良いですぅ♪
もう彼の虜ですわぁ~(爆)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*