忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、
言承旭(Yen Chengxu),城○優(Shirota Yu),生○斗真(Ikuta Toma)によるジャニーズ新ユニットYSI誕生!
・・・みたい情報が飛び交ってるみたいなんだけど、本当なのかなぁ
ジェリーが日本で活躍してくれるのは嬉しい悲鳴を通り越して、倒れそうなんですけどぉ~(笑)
だってだって、上手く行けば日本の歌番組でジェリーを何度も拝めるんだよぉ~

情報によると、すでに11月の中旬にCDが出る(初回限定版にはDVD付き)って書かれてる

私の一番の心配事は、ジャニと言えば『歌って踊れるエンターテイナー』ってイメージなんだけど、ジェリーにはちょっと両方ともキツイのでは(真的ジェリ迷の発言かぁ?!)

まぁ・・・歌の方はドッコイドッコイとしても踊りは
しかも斗真クン達と何歳くらい離れてるんだろう
まぁ・・・30歳と言えばス○ップのしんごクンと同い歳なので、そんな違和感ないのか
(イヤイヤ・・・同じ30歳と言っても、ジェリーは落ち着いてて大人っぽかったんだ

なぁ~んて、ホントに真的ジェリ迷かと思わせる様な心配事の数々ですが、私的にはガセネタであって欲しい今日この頃でございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ホントかなぁ~。
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
私も「マジ~~??」と思いつつ、見ました。
歌に踊りに日本語。。。じぇりさんにはハードルが高いと感じてしまうけど、ひょっとして、あの雲隠れしていた間に克服したとか。。。
もしホントだったら、じぇり迷さんたちには一気に春が来るね。
さてさて、事の顛末はいかに。
私も秘境の片隅より、見守ってます。
う~ん!
ジャ○ファンの娘も???って言ってマス。どうなんでしょうね。確かに嬉しい悲鳴ではありますが。
そうなの~???
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

この情報ここで初めて知りましたぁ!!
ホントならばハラハラドキドキの新ユニット誕生?ですね。(笑)
嬉しいけど不安なのは、な~ぜ~(笑)

>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

かなり嘘っぽい・・・と思いつつも、もしホントだったら大変だよねぇ~(笑)

しかも、3人で歌って踊ってる姿が想像できないだけに(ジェリーの姿だけだけど)、ちょっと恐ろしい(笑)

果てさて、真相はいかに(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホントどこからこんな話しが出てきたんでしょうねぇ~
ただのジェリ迷さんの妄想なのかもしれないですけど、個人的には城○優クンは入れて欲しくなかったりして(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、私もお盆で情報収集できなかったから、ボチボチ探してたら、こんなガセっぽいものが引っかかってきたのよぉ~(笑)

>嬉しいけど不安なのは、な~ぜ~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆何でだろうねぇ~(笑)

ジェリーが歌や踊りで日本進出するはずがない・・・と最初っから思ってるから、かなりビックリニュースだよねぇ~(笑)
コレねぇ・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
なっがーーーい夏休みだったので、実家に避難しておりました
コレ、どう反応したらいいんか・・・って情報よねー。
ビジュアル的には、3人ともアジア人離れしたお顔立ちなのでしっくりくるかと思うけど。
お二人の歌と踊りの実力を知らんのんで、コメントは差し控えるとして。
日本でJerryの姿を拝める機会が増えるってコトだけが、ただただ純粋にうれしくて期待してしまうあたしって、無謀
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホント今年はお盆休みが長かったねぇ~
そのお陰で、お盆開けの仕事はキツイキツイぃ~(;>△<)
ホンマ気が狂いそうな忙しさだったよぉ~

>お二人の歌と踊りの実力を知らんのんで・・・
(⌒▽⌒)アハハ!確かに、確かにぃ~
斗真クンに関しては、一応(笑)ジャニなので、踊れるとして

私は、嬉しいと言うよりも、やっぱりジェリーの歌とか踊りの心配の方が先にたっちゃうのよねぇ~
迷的には、そんな微妙な所も全部ひっくるめてジェリーが好きだけどねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*