忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもの冬休みも始まって、毎日毎日何か忙しい

しかも、十分に華流ドラマも見れない状態だしぃ~

華流漬けの毎日で、ストレス発散をしてる私としましては、だんだんとストレスも溜まり、イライラしてきてるんですけどぉ~

そんな中、待ちに待っていたスーのニューアルバム(日本版)2月6日に発売が延期になったそうで

ぞくぞくと向こう版は発売されるみたいなのに

最新の彼らなのに、古臭く見えるのは、目の錯覚



この予定だと、飛輪海のニューアルバム(日本版)と発売が重なりそうな気配です

『中華だから・・・』と、あきらめてはいるけど、でもやっぱりだんだんと発売日が伸びると、ため息が出てしまう今日この頃です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えっ!・・・(-_-;)
もりん URL
え~~~~~っ!
また延期になったのぉ~!!!
・・・コレだから中華は(-_-;)
なんか2回も延期されちゃうとかな~り気分が↓↓↓しちゃう・・・

冬休み、なっちゃいましたね(>_<)
我が家、ねぇさんは義父母が面倒見てくれてるので私の生活は変わらず(笑)
冬休みは忙しいけど、短いからまだマシですよね。
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

>発売延期
そうなんよぉ~(-ε-)
またまた延期になったみたいぃ~
当初の予定よりも2ヶ月も延期なんて、どうやったらそんな事になるのか不思議で不思議で
こりゃ、ドコまで引っ張ってくれるんか楽しみになってきたよぉ~((*`◇)<毒毒毒毒)

これも向こう版を買わせる為の戦略なのか
でもでも、何枚も買えない私としては、この戦略はかなり辛いモノなんですけどぉ~“o(><)o”

>冬休み
もう朝から晩までゴロゴロとしてる子ども達を見てると、どうしてもイライラがぁ
冬休みは行事が多いせいか、規則正しい生活も出来にくいしねぇ~
短いからまだマシだけど、それに加えて大量の宿題を抱えてる身なのに、どうしてあんなにのんびりしとれるんか、これまた不思議でねぇ~(笑)

あぁ~早く休みも終わって、華流三昧な日々を送って、ストレス発散させたいわぁ~
私も。。。
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは~☆

冬休みになった途端、思うようにスー三昧が出来なくってストレスたまりそうです。
あと21日間私はどうしたら良いの!!?って感じですよ。

ニューアルバムのジャケット、私にも目の錯覚?が!!(笑)
仔の時もちょっと思ったのよね~(笑)
あちらさんのって微妙な時あるよね・・・
発売日がこれ以上延びません様に!!

ちょっと早いのですが・・・
今年も、ゆうゆうさんには大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2008年、ゆうゆうさんにとって幸せな一年でありますように。。。
なんだかなぁ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
やっと休みに入りました
(一人のん気ですいません
大掃除と年賀状書きを一気にすませ、これから帰省しま~す!

発売日って、また延期になったん
こうなると、日本語の歌とか入るのかと、ありえない期待をしてしまう・・・
それか日本版発売に合わせ、プロモ来日イベとかぁ
(ま、期待するのは自由じゃも~ん
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ーとんとんママさんちの方は、ちょっと冬休みが長いんだよねぇ~
21日間は、かなり厳しいねぇ~
早く無事に休みが終わることを、一緒に祈りましょぉ~(笑)

>ニューアルバムのジャケット、私にも目の錯覚?が!!(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱり私だけじゃなかったのねぇ~(笑)
イマイチカッコ良いぃ~って思えないのは、やっぱあちらさんの写真技術によるものだよねぇ~(笑)

>今年も、ゆうゆうさんには大変お世話になりました。
こちらこそ、今年も1年一緒に壊れまくれて、楽しかったですぅ(笑)
来年も壊れまくりましょうねぇ~
今年も1年お世話になりましたぁ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

うちも旦那が今日まで仕事だったので、子ども達と一緒に大掃除しましたよぉ~♪
旦那の手伝わない大掃除はたいぎいから、やるまぁって思ってたんだけど、でもやっぱり来年1年間気になりながら過ごすのもイヤだったから・・・
おかげさまで疲れた( -.-) =зフウー

>発売日って、また延期になったん?
そうなんよぉ~
知らん間に延期になっとったよぉ~
まぁ・・・何か良い事があるかもしれん・・・と期待をしつつ、もう少し辛抱してみようかねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*