忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、もうすぐクリスマスです

・・・という事で、本日朝からママサンタさんにふんして、プレゼントを仕入れに行ってた訳ですが
これが子どもが思ってるような品がなくってねぇε-(´・`) フー
約2品のために、3時間もかけて色んな店をハシゴしまくった次第です

・・・で、結局娘には「ウォークマン」、息子には「海賊船を作れるレゴ」で落ち
着きました

上の娘はもう4年生なんですけど、未だにサンタさんの存在を信じてます
・・・って言うか、「信じておかないとプレゼントがもらえない。」と思ってるようなふしもある
とりあえず私達親に向かっては「サンタさんなんて居ないのよ(((((¬_¬) フンッ」みたいな事は口にだしては言いませんが
親の弱みを握っているかの如く、近年高価なものが欲しいと言うようになりました
なので、そろそろばらした方が良い様な気がするんですが

息子は息子で、今年もサンタさんに「変身ベルトをもらうんだぁ~」と言っていたのですが、2年生になってソレはないでしょぉ~
・・・と、結局ポケモンカードにしてたんですが、お姉ちゃんとの値段の差を考えると可愛そうだったので、「欲しいものリスト」の中にあったモノから選んだのですが
「こんなもの欲しくなかったのにぃ~」と言われないかが心配です

まったく年の瀬になって、こんなプレゼントに頭を悩まさなきゃいけないなんて
ε-(ーдー)ハァ

業務連絡です
moniさん、メールありがとうございましたぁ
しかしメールの返信ができません~
お手数ですが、もう一度アドレスを教えてもらえると幸いです~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
サンタも
zizi URL
頭イタイよねぇ~。
ウチも、おもちゃでなんて絶対遊ばないクセにほしがるんですよねぇ~。
去年は折れておもちゃにしたけど、3日で飽きちゃって。。。
今年はインラインスケートと包丁。

お姉ちゃん、サンタ信じてるなんてかわいいじゃないですか。
お疲れです!
もりん URL
サンタさん、お疲れ様でした。
欲しいもの、早く決めてくれないと困りますよね~(>_<)
>、「信じておかないとプレゼントがもらえない。」と思ってるようなふしもある

確かにっ!(笑)
家の娘も3年生なんですけど、そんな感じですよ。分かってるくせに親とサンタ切り離して2つねだろうとする・・・(-_-;)

我が家はねぇさんはまだ買ってません。本人と一緒に買いに行こうかと(爆)
ちびはサンタ信じてるからしっかり買いましたよ~。

・・・プリキュアのDSソフト
大変じゃねぇ・・・
まこまぁ
もひとつ、こんばんわぁ!(笑)

みなさん、サンタさん、お疲れさまです
子供の頃は冬休みとゆーと、サンタさんやらお年玉やら、楽しみがいっぱいな季節だったのに・・・
いつの頃からか、出て行くがデカくなり
楽しみと苦痛が半々になってきて・・・
さらにあたしの場合、また一つ歳をとるわけで
(Jerryとの歳の差は絶対に縮まらんし

・・・あれれ・・・グチっぽくなってないかい?
いかんいかん
大人になってもやっぱり楽しいX'mas~
今年はガッツリお仕事なのぉぉぉ
(どしてもこーなる・・・
そうだ備北丘陵公園のイルミネーション見に行ったんだった
一足先にX'masしてきたんだったわぁ
今朝ぶらさげておきました。
娘は昨晩,ずっと私の後を追って尻尾を出すのを狙ってました。夫の部屋を詮索したり。
でも,ラッピングでバレルかなぁ。帰宅してからも知らん振りを通すつもりですが。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさい

>今年はインラインスケートと包丁。
うんうん、やっぱりおもちゃよりはそういう実用的なモノが良いよねぇ~(笑)
でも、クリスマスと言えば、サンタさんから好きな物をもらえる日でもあるから、「そんなのやめときなよぉ~」なんて言えないのが現実だよねぇ~

>お姉ちゃん、サンタ信じてるなんてかわいいじゃないですか。
微妙に気付いてる感じなんだけどなぁ~(笑)
でもサンタさんの存在も信じたい微妙な年ごろなのかもしれないなぁ~(笑)

娘は早速もらったウォークマンに、ジャニーズの曲と華流の彼女のお気に入りの曲を入れて聴いてるよぉ~(笑)
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>欲しいもの、早く決めてくれないと困りますよね~(>_<)
そうなの、そうなのぉ~
いつも「あっ・・・やっぱりアレにしよう」って、クリスマス直前までプレゼントを変更しちゃうから、なかなかギリギリまで買えないのよねぇ~

>分かってるくせに親とサンタ切り離して2つねだろうとする・・・(-_-;)
やっぱそうだよねぇ~(笑)
知能犯としか思えない言動をするのよねぇ~(笑)
全く成長を喜ぶべきか、悲しむべきか悩んじゃう(笑)

>・・・プリキュアのDSソフト
ヾ(≧▽≦)ノ プリキュアってトコが、また可愛い~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~

>サンタさん
やっと終わったよぉ~ε-(´・`) フー
まぁ・・とりあえず、息子は「頼んでないのにレゴくれたけど、コレ欲しかったけぇ、やったぁ~」って喜んでくれたので一安心(笑)
喜ぶ顔見ると、いつまでもサンタさんの存在を信じていて欲しいなぁ~なんて思うのよね。

>さらにあたしの場合、また一つ歳をとるわけで
そうそう、ジェリと同じ誕生日なんだよねぇ~
お誕生日おめでとぉ~

>Jerryとの歳の差は絶対に縮まらんし
(⌒▽⌒)アハハ! たしかにたしかにぃ~(笑)
でもさぁ~、自分だけが歳取ってってるなら悲しいけど、まわりの人も一緒に歳とっていってるんだから、そう考えると多少のあきらめも出てくる(笑)
私はとりあえず、あと何ヶ月かは歳が縮まるけど(笑)

>備北丘陵公園のイルミネーション見に行ったんだった
わぁ~綺麗なんじゃろうねぇ~
未だかつて、イルミネーションを見に丘陵公園に行ったことがないけぇ、行きたいんよねぇ~
昼間とは全く違った感じなんじゃろうねぇ~
行きたいわぁ~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪
コメレスおそくなってごめんなさいぃ~

>娘は昨晩,ずっと私の後を追って尻尾を出すのを狙ってました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー 恐ろしい~(笑)
やっぱり、娘さん、サンタが居るんだと信じたい気持ちと、居ないんだという気持ちの葛藤が見え隠れしてますねぇ~(笑)

うちの娘の友だち達も、ほとんど信じていて、「早く寝なきゃサンタさん来ないよぉ~」って言われると、次の日が休みにも関わらず、さっさと寝に行くみたいです(笑)
小学4年生なのに、まだまだ可愛いものですよねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*