忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は「玉子チャーハン」「KO One」イベントが東京であるんですねぇ~

詳しくはこちら  飛輪海staff blog

最初から行けないので、すっかり忘れてた

大東と握手かぁ~

私もかつて、エディポン、ケルビン、マイクハーと握手した事あるけど、
すっかり舞い上がってて、どんなだったか忘れちゃったなぁ~(笑)

握手も良いけど、「ずっとそばで見つめていれる会」みたいなのがあれば良いのにねぇ

華流明星さんに生で逢えるなんてそうないんだし、
せっかく逢えるのならいつまでも記憶の中に留めておきたいので、
お触りナシで良いので(爆)、ずっとそばで見つめて居たいなぁ

そうそう来日といえば、今日ビビアンも来日するみたいですねぇ

詳しくはこちら  オフィシャルブログ

3月に日本で新曲も発売するので、歌番組なんかに出ちゃったりするのかなぁ?
楽しみだなぁ~

来日つながりでもう一つ
実は先週末広島にアランコーが来てたんです

詳しくはこちら  eじゃんさん

最初はチャンピオンとナイロンチェンが来広予定だったのですが、
ナイロンチェンが都合で来れなくなったので、急遽アランが来る事に
なったという訳です

あのアランコーが来広という事で、逢いに行きたかったのですが、
なんせ急だったので

次に来るときには、もっと余裕をもってお知らせくださいぃ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
3人もか~
じゃおず
いいなあ!ケルビンとも会ってらしたんですね~。
華流スターと握手未体験の私には、なんともうらやますぃ!

今日、お昼に玉子チャーハンを作りました。
作りながら、「玉子チャーハンといえば、だーとんだよな…」などと思っていたので、偶然ですね^^
だーとんと握手…いいですねえ。
でも、これまた夢のまた夢ですわ。
無題
きく
おはようございます。
今日は、ジロくんでしたね。
ワタシも、最初からあきらめていたので忘れてたわ~
握手会は、未経験です。
舞台挨拶とかライブは、行くんですけどね。

今年は、生の飛に会いたいな~

無題
ミクロ
ゆうゆうさん、こんにちは~☆
そうそう、今日はジローとの握手会ですね!
お友達が参加しています☆
うらやましいです><

アランが広島に来ていたなんて!!
びっくりです。
前から思っていましたが、このプロジェクトって何なんですか?←聞くな?
結構すごい人を呼んでこれるのはなぜ??
で、年に何回もあったり1回だけだったり・・・いまいちわかりませんね。
韓国ドラマか映画の『ドリーム』のロケ地に広島が候補になったことも初めて知りました!
広島頑張っていますね!
『ドリーム』には韓国版花男の西門役のキムボムくんが出演されているので、ちょっとびっくりしました!

次はだれが来てくれるんだろう??
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ケルビンとも会ってらしたんですね~。
はいぃ♪( *´艸`)♪
以前にイベントで広島に来てくれた時に逢いに行きましたぁ♪
その時には、大好きな飛のケルビンに逢えるという事で、かなり舞い上がってまして
せっかく生ケルビンなのに、あまり覚えてないんですぅ

>、「玉子チャーハンといえば、だーとんだよな…」
そうそう、玉子チャーハンと言えば、大東ですよねぇ~(爆)
レンタル屋さんにDVDが並んでるので、いつか借りて観たいと思ってますが、なかなか
あのドラマにはタンユージャ君も出演してますよねぇ♪
かなぁ~り気になるドラマですぅ♪(笑)

>これまた夢のまた夢ですわ
はぁ~、台湾だと普通にイベントで握手会やサイン会ってあるんでしょうねぇ~
こういう時にホント残念だなぁ~って感じます
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ワタシも、最初からあきらめていたので忘れてたわ~
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 飛迷さんのきくさんも忘れてたんですねぇ~
最近の私は、追ってる華流明星さんが多すぎて、全てを追いきれないんですよねぇ
こういう時に、多股って残念ですよねぇ
日本は縦に長い島国なので、出来れば西日本と東日本とで2回イベントをして欲しいものです

>今年は、生の飛に会いたいな~
そうですねぇ~
今年はもしかしたら来日コンサを開いちゃうかもしれないですよぉ~♪
昨年は3枚も日本語CDを発売してますからねぇ~♪
夢は大きく ですよぉ~(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>うらやましいです><
ホントにココ広島に住んでると、全てのイベントに参加ってのは難しいので、こういう時には関東圏に住んでる方が羨ましくなりますよねぇ

>前から思っていましたが、このプロジェクトって何なんですか?
(T▽T)アハハ 私もよくわからないんですが、平和都市広島にアジアの有名人さんを呼んで、観光客を呼ぼうという企画でしょうか?
まぁ~何にしても、華流迷の私達にとっては嬉しい企画ですけどねぇ~(笑)

>結構すごい人を呼んでこれるのはなぜ??
なんででしょうねぇ~?
でも私的には、もっと上をもっと・・・と思ってしまうんですけどぉ
今回も私的にはイマイチな明星さん達だったので、すっかりスルーしてたら、最後の最後になってアランコーが代替で選ばれるなんて
「MARS」の主題歌の「零」を生で聞きたかったなぁ~

>次はだれが来てくれるんだろう??
ぜひ次はショウ君やレイニーなどを呼んでいただけると嬉しいですよねぇ♪
・・・それは無理か(笑)
仔仔♪
きく
ゆうゆうさん~元気ですか~
聞いてください~
『戦神・・』観ました。
仔仔素敵でした~
で『山田太郎・・』・・・可愛いけどストーリー
がねえ~
すいません全然関係ない話題ですが、どうしても
誰かに言いたくて~
ワタシの周りに華流迷さんは、いないので・・・
握手してるね~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪

ゆうゆうさん!お気に入りさんといっぱい握手してるね~♪羨ましい~♪
それにしても“広島”素晴らしいところですね~♪
いつかは大本命さんも来広しそうじゃない?(笑)
移り住みたいわ~!♪(牡蠣苦手だけど(笑))
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>元気ですか~
はぁ~い、元気ですよぉ~♪
最近は毎日忙しくて更新出来てないんですが
地道に華流街道を走り続けてますよぉ~♪(笑)

>仔仔素敵でした~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
きくさぁ~ん、なんだか華流の底なし沼に、すっかりはまってしまいましたねぇ~(爆)
私も「戦神MARS」を観て、仔に堕ちそうになった事を思い出しますぅ(笑)
あの頃はジェリ一筋だったので、寸前のところで仔に堕ちる事はなかったのですが・・
でも結局「Silence」を観て、見事にどっぷりと堕ちましたぁ~(笑)
「Silence」、お薦めですよぉ~♪(笑)

>誰かに言いたくて~
いつでも叫びに来て下さいねぇ~♪
お待ちしておりますぅ~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~♪

>“広島”素晴らしいところですね~♪
ありがとうございますぅ♪(笑)
本当に色んな明星さんが来広してるんですよねぇ~
そういう意味では嬉しい限りなんですがねぇ
今年のゴールデンウィークに行われる「フラワーフェスティバル」にも、まだ誰が来るかは決まってないみたいなのですが、華流と韓流明星さんを呼ぶ計画があるみたいですぅ♪
以前、「誰を呼んで欲しいか?」っていうアンケートがあったので、思い切り大本命さん達の名前を挙げておきましたぁ~♪(爆)
実現すると嬉しいのですが(笑)

>移り住みたいわ~!♪
ぜひぜひぃ~♪(笑)
一緒に華流の追っかけをしませうぅ~♪(爆)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*