忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好久不見了~
すっかり5月ボケなゆうゆうです(爆)

ゴールデンウィークが開けて、ぼぉ~っとしてる間に、
色々情報がたんまりと上がってますねぇ

台湾ドラマ視聴に明け暮れてる今の私ですが、
先々週と先週末の「c-pop」を観て、めちゃくちゃ焦りました

何って?

それは自称真的ジェリ迷ですが、彼の曲なのに知らない曲があった

・・と言う事で、調べ上げた結果(今頃かよ


そう・・・コレでした

『就想賴著你』の主題歌だったんですねぇ

日本語字幕が付いてから、テレビで観ようと思ってたのもあって、
全くの射程圏外でした

ちょっと、この事実にショックを受けてる状態でして、
そろそろ真的ジェリ迷の名も返上しなければいけないかも・・です

まぁ・・・そんな暗い話は、さて置き

6月5日の『Starlit』のDVD発売記念イベントに続き、
写真集『9314 Man & Boy』の日本発売を記念して、
ハイタッチ会も6月19日に開かれるんですねぇ

詳しくはこちら  主婦と生活社

ハイタッチって、あのハイタッチですよねぇ~

ハイタッチと言えば、「V.I.C」の入社式で
抽選に当たった方達がされてましたっけぇ~
もちろんクジ運のない私は、遠くから見つめるだけでしたが(笑)

それが、今回は5000人も
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ チャンスは広がってるぅ~(笑)

・・・でも、銀座には行けませんからぁ~
今一度、関西でお願いしますぅ~

それにしても、ヒゲ面ジェリもまた素敵

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
きく
そのドラマ観てないの?
日本語字幕で、観れますよ~
もう忘れたけどなにかをインストールしたと思います。
14話まで観ましたよ。

飛の國際FCがなくなるそうですよ。
日本のは、そのままですが
ハイタッチ~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは!

タッチ!じゃなくってハイタッチ!!ってことで
テンションも上がり
想像しながらドキドキしてしまいましたよ~♪

ヒゲ面ジェリさんカッコいいね~♪
私、ジェリさんのヒゲ面(笑)初めて見たのかな~?
マジマジと何度も見てしまったわ♪(笑)
男前はヒゲ面も素敵だわ~~♪

で!今日、チラッと雑誌に載ってた写真見ましたけども・・・
ジェリさん!!セクシ~♪
肌に砂がついてるところがまた・・・・んふふ♪
(セクシ~♪ジェリさん見て妄想するな!ってのは無理ですから~(笑))
びっくりですよね。
shu
ゆうゆうさんこんばんは。

そうなんです。いきなりのハイタッチ大会。
鼻息荒く朝から本屋に並びに行った私です(笑)
台湾ならともかく、日本でそんな事してくれるなんてビックリです。
今からドキドキです。

関西でもぜひやってほしいですよね。
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>日本語字幕で、観れますよ~
マジですかぁ~?ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
それはチェック出来てませんでしたぁ
・・というか、なんやかんやで忙しくて、観たくてたまらないまで自分のテンションを上げられてませんでしたぁ
今は「ホットショット」で頭がいっぱいですし(爆)
ショウ君カッコ良い~
ジェリカッコ良い~
呉尊good job~
・・みたいな(笑)
コレを観終わったら、次に「就想賴著你」を観ようかなぁ~

>飛の國際FCがなくなるそうですよ。
そうそう、ちょっとびっくりしたんですが、日本FCはなくならないんですねぇ。
良かったぁ~(笑)
まだ私、入会してないし、来日コンサだってまだなのに、なくなってもらっては困りますものねぇ
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>テンションも上がり
そうそう
あの綺麗なお手手にタッチ出来るんですよぉ~
たとえ手であろうと、ジェリに触れられる事なんて滅多にないですから、かなぁ~りテンションあがりますよねぇ~
・・・でも、行けませんが

>男前はヒゲ面も素敵だわ~~♪
ホントにねぇ~♪
うちの旦那がヒゲ面にしたら、お仕事お休み中でヒゲを剃ってないただのオッサンだもんねぇ~(爆)
まぁ~比べる自体が間違ってるけどね(笑)

>ジェリさん!!セクシ~♪
そうそう、実は私はまだ買ってないんだけど、色んなところに上がってる画像見ると、かなりセクシー系もあるんだよねぇ~
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(笑)
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>鼻息荒く朝から本屋に並びに行った私です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・・・という事は、ハイタッチ会参戦されるんですねぇ~♪
あの綺麗なジェリのお手手にタッチ出来るんですねぇ~♪
ぜひ感触をレポしてくださいませぇ~(笑)

>日本でそんな事してくれるなんてビックリです
ホントですねぇ~
台湾と日本のイベント事情が違うのも、迷になりたての頃はびっくりでしたけど、日本でも台湾式のイベントしていただけるなんて、ホント嬉しい限りですよねぇ~♪

>関西でもぜひやってほしいですよね
はいぃ~
日本は東西に長い国なので、ぜひ西方面にも来て欲しいものですぅ
無題
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは。
5000人のハイタッチ会ってすごいですよね~。
じぇりさん、手がすり切れないかな…。
一瞬とはいえ、絶対に近くに行けるって、うらやましいですね~。
V.I.Cの入社式、私もクジ運なく、見てただけだったなぁ~。
懐かしいですね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>5000人のハイタッチ会ってすごいですよね~。
本当にすごいですよねぇ♪
想像もつきません~
ジェリの綺麗な手に触れるんですよぉ~♪
妄想しただけでもテンションが上がりますぅ♪(笑)

>一瞬とはいえ、絶対に近くに行けるって、うらやましいですね~。
そうそう、ジェリの香りも嗅げそうですしねぇ~♪
香りフェチの私としましては、そこが重要(爆)
危ないトークになってしまうので、妄想はココらへんで終わりにして(笑)

>V.I.Cの入社式、私もクジ運なく、見てただけだったなぁ~。
(T▽T)アハハ あの時も相当たくさんの方々が壇上に上がって仔とハイタッチしてましたよねぇ~
本当にクジ運の自分を恨んだものですぅ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*