忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スカパーアワード2009』
今日の19時から授賞式が行われましたねぇ~

仕事の都合上、ブルーカーペットの姿は見れませんでしたが、
それでも無理を言って18時半には帰宅
子ども達からは「このテレビが見たいけぇ、早く帰って来たん?」と嫌味まで言われる始末

ちょうど20時くらいに登場したジェリの姿は、ゆっくりと見れましたぁ

今回の授賞式は、ジェリの為にあったみたいなものじゃん
って思ったのは、私だけでしょうかぁ(笑)

ジェリ登場までは、何となく変な間もありつつ、盛り上がりにも欠けつつ、
可もなく不可もなく淡々と授賞式が進んでましたが、
ジェリが登場したとたん、すごい歓声(黄色い歓声よ)が(笑)
迷さん達も会場入りされてた様で、めちゃくちゃその時だけ盛り上がってました(笑)

プレゼンターの加藤夏希ちゃんも「ジェリーの事大好きなんですぅ」と、
ジェリを目の前に告白して、ずっとジェリの顔を見つめてましたぁ~(笑)
うらやましくもあったけど、夏希ちゃんのホントに好きなんだなぁ~
っていう、はにかんでる表情を見てると、ホント微笑ましかったですぅ(笑)

リアルタイムでジェリの姿をテレビで見られるなんて、
本当に初めての経験なので、感慨深いものがありましたぁ

たぶん、そのうち動画などもたくさん上がってくると思いますが、
とりあえず、見つけたものを貼っておきますぅ

早い、真的謝謝ですぅ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
スカパーアワード
動画貼り付けありがとうございますっ!!我が家はスカパー観れないもので、あぁ・・・とショックでしたが、翌日でも見れて嬉しかったですぅ~~♪
それにしても迷さん達の応援もすごくって、それもとても嬉しかった~~。はあ、かっこいい・・・(笑)
>まっきーさん
管理人@ゆうゆう
まっきーさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ~&コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>迷さん達の応援もすごくって
そうなんですぅ♪
私もあんなに迷さん達が会場に入れてるとは思ってなくて
子ども達も、あの応援をみて「すごぉ~い」の一言でした(笑)
「お母さんも行きたかったなぁ~」って言ったら、白い目で見られましたが(爆)
すごく緊張してたジェリには、とても心強かったのではないかなぁ~と思いました♪

>はあ、かっこいい・・・(笑)
(*´σー`)エヘヘ ホントにジェリを見てるとため息が出ちゃうくらいカッコ良いですよねぇ♪
天野っちが「あんまり見つめないでください、惚れちゃいそうですから」って言ってたのには、笑っちゃいました(笑)
ジェリさんの微笑み~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは。

ジェリさん、カッコいいなぁ~♪
ジェリさんの笑顔・微笑はヤバイね!(今更?(笑))
夏希ちゃんのジェリさんガン見は
私もガン見してみたいと思うから何度見ても笑える~。(笑)
ジェリさんと見つめ合ってる夏希ちゃんが羨ましいわ♪
まあ、実際、自分が同じ状況になったら
恥ずかしくてジェリさんのこと見れないと思うけど。(笑)

そして・・・
天野っちの「トムとジェリー以来の衝撃」をリピートしてしまう私・・・(笑)




>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪ &コメレスめちゃ遅くなってごめんねぇ

>ジェリさんの笑顔・微笑はヤバイね!(今更?(笑))
(⌒▽⌒)アハハ そうそう、今さら?(爆)だけど、ジェリの笑顔はヤバイよねぇ~
なんであんなに可愛いしカッコ良いし綺麗なのかねぇ~?
めちゃくちゃ大スターなのに、そんな素振りが一つも見えないところも、彼の良さだしねぇ♪

>私もガン見してみたいと思うから何度見ても笑える~
そうそう、夏希ちゃんも芸能人さんなのに、何故か素人さんみたいにボォ~って見つめてる姿は、すごい印象的だったなぁ~(笑)

>恥ずかしくてジェリさんのこと見れないと思うけど
たしかにぃ~(笑)
でもねぇ~、私も何人か華流明星さんに生で逢ったけど「コレが最後かもしれないから、きちんと見とかなきゃ」っていう心理が働いて、それこそ夏希ちゃん状態に何も言えずに顔だけガン見になっちゃうのよねぇ~(笑)
でも、ジェリを目の前にしちゃうと考えたら、速攻で私、ガン見する前に融けちゃいそうだわぁ~(笑)

>天野っちの「トムとジェリー以来の衝撃」
(T▽T)アハハ そうそう、その件・・
もうちょっと良い例えはなかったのか?と(笑)
あんな良い男つかまえて「トムとジェリー」はないだろう・・と思った私でした(爆)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*