忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜22時から放送の『白色巨塔』ですが、昨年台湾で放送されていたのは、実は見れてなかったんです
見れてなかったと言うよりも、せっかくジェリのドラマだったにも関わらず、イマイチ面白みに欠けていた・・・と言うか、中文字幕だけで楽しめなかった
・・・で、今回日本で放送されてるのが、私にとっては初めて見る『白色巨塔』なんです

最初の頃は、やっぱりアイドルドラマ好きな私としましては、イマイチパッとしない感じで、「まぁ・・ジェリも出てる事だし、見続けるかぁ~」って感じで見てたのですが
最近ではスー・イーホアとグァン・シンの仲もそうでうが、彼らの回りを取り巻く人々の出来事も、結構面白い
ちょっとずつ色んな事が動き始めてる様に見えるけど、でも実は・・・みたいな
もどかしくもあり、先を知りたくないようでもあり、毎回ホント楽しみに見ています

・・・で、今回の『第24話 消せない過去』
わたしく、キス評論家ではないのですが、今までケンちゃんや仔のシーンをああでもないこうでもない論じてきた訳ですが

・・・が、しかぁ~し、やっぱりジェリに勝てる人はおりません

あんなに綺麗に違和感なく、しかも首筋に突然
あまりのショックな画に(大げさだよ┐('д')┌)、しばらく寝れませんでしたよぉ~
ホント、ジェリのには、まいりましたぁ
白旗ですぅ~

たぶん、このシーンで、日本の迷さん倍増しちゃうこと間違いないしですねぇ~(笑)


お知らせ:3月27日(木)は放送はお休みです。
      次回の放送は、3月31日(月)です。
      それ以降、放送が月曜日の22時からに変更になりますので、ご注意を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うふふ。
ここんとこ,院内ゴタゴタが続いたので,やっとイーホワのシーンが出て来たと思ったら,イヤァ~ン!
>日本の迷さん倍増しちゃうこと間違いないしですねぇ~
同感です。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>ここんとこ,院内ゴタゴタが続いたので
そうなんですよねぇ~
ジェリの出番も少なかったし、何だかああいう院内闘争的なゴタゴタは見ていてへこんじゃうので、「なんだかなぁ?(-ε-)」って思ってたら・・・

>イヤァ~ン!
ヾ(≧▽≦)ノホントその一言につきますよねぇ~(笑)
首筋に食いついた(お下品だわ・・私)時には、思わず「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、そっちかよぉ~」って言いそうになっちゃいましたよぉ~(笑)
グァン・シンちゃんのうらやましい事(笑)
おっと!
ミクロ
これはこれは(笑)DVDも買う感じですか?(爆)
このドラマ、F4など全く関心がない会社の人が「これ、見たい!!」って言ってました。
その方の家もまだまだ地上波だけらしく、我が家と同じで見れないみたいなんですが・・・。
よし、DVDを勧めておきましょう♪

ちなみに私は『流星』の時からジェリさんのキスは好きでしたよ~←決して変態ではございませんっ!!
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>DVDも買う感じですか?(爆)
ん~欲しいけど、他にもたくさん買いたいものあるし、何と言ってもDVDは高いですからねぇ~
とりあえず、レンタル出たら、それで我慢ですぅ

>F4など全く関心がない会社の人が「これ、見たい!!」って言ってました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは、頑張って布教活動してくださいよぉ~
迷さんを増やして、日本でのスーの地位を確立しませうぅ~(笑)

>『流星』の時からジェリさんのキスは好きでしたよ~
実は私、ジェリの流星キスを見てから、ジェリ堕ちしましたからねぇ~
・・・って、私ってば変態ですかぁ~(爆笑)
見たいよ~!!
とんとんママ
私の見れるチャンネルで早く放送して欲しいよ~!!
最近、キス評論家さんの出番が多いですね~♪(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとねぇ♪

そっか、そっかぁ~
BS2は見れないのねぇ~
ママさんにも、あの大人な非の打ち所の無いようなジェリのを見せてあげたいわぁ~♪

>最近、キス評論家さんの出番が多いですね~♪(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私ってば、やっぱ変態~(爆笑)
なんか心配になってきたぁ~(笑)
PC復活~!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
(やっぱ、こーでなくっちゃ(笑))

これ!PCで中文字幕のを見よって脱落したにもかかわらず、ここだけしっかりポイント見したシーンでございます
口、開くよね?あたしだけじゃないよね?
喉、渇くよね、当然・・・(爆)
Jerryさんったら、もう
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

お帰りなさいませぇ~PCの世界へぇ~(笑)
どっぷりPCの世界に浸ってると、無い時はどうすれば良いのぉ~ってなるよねぇ~(笑)

>口、開くよね?あたしだけじゃないよね?
ヾ(≧▽≦)ノいや、まこまぁさんだけではございませんよぉ~(笑)
私も口開けて呆けて見てたよ
しかも、「こんなシーンを見ていいのだろうか」と、変な汗までかいてしまったよぉ(笑)

ホント、ジェリったらねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*