忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーの待望のニューアルバムが12月19日に発売になるのねぇ~


詳しくはこちら  HMV 
         ソニーミュージック

題して『Waiting For You
ホンマに待っとったけぇ~(;o;)
嬉しすぎるぅ~

最近サプライズ続きだけど、これは夢なのだろうかぁ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
もりん URL
マジ!?
なにこのサプライズ続きはっ!
こっちのサプライズは波に乗れるけど、あっちのサプライズは今回は諦めだわ・・・(ToT)
i
こんにちは。久々のコメで~す。
2週間くらい病んでました。お腹の風邪っていうんですか。吐き気やら頭痛・下痢で大騒ぎでしたよ。
なので今回まとめて拝見していたらホットなニースが一杯。
デレン~とした締りのない顔になってしまいました。
特にスーのアルバム。ぎゃあぁぁ~!クラクラめまいが・・・・・。笑
私は日本に12日に着くので19日には買いに走るぞって気合が入ってきましたよ。嬉
アルバムを手にしたら感動して
ちびちゃったり・・・・。(スミマセン。下品で・・・・・。)
まぁ色々考えると寂しさも出てくるけどその事は横に置いて楽しみましょう!!

飛輪海の話題もいい感じ。
レポ楽しみにしてますよん。

こんにちは~
sati URL
うれしいね。
正直、「えっ、ホント?!」って感じでした。
だって想像していなかったもん、4人のCDがまた出るんなんて、うれしくて・・・(涙)
またしてもサプライズですよね。
うっとりぃ。
ますます、磨きがかかって男前度が増していますぅ。
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

ホントにこのサプライズ続きで、頭が混乱状態よぉ~

>あっちのサプライズは今回は諦めだわ・・・(ToT)
そうなのぉ~?
私は真的迷さん達には申し訳ないと思いつつも、とりあえずファンミ参加券を入手すべく、頑張ってみるわぁ~
珍しく、旦那からのOKももらえたことだし(笑)
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

(・o+) アチャー大丈夫ですかぁ?
もしかして冬には大流行するという、嘔吐下痢にかかってしまってたんですねぇ~
トイレとお友達になった気分で、ホントに辛いですものね、アレは・・・
お大事にぃ。

>日本に12日に着くので19日には買いに走るぞって気合が入ってきましたよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ グッドタイミングな帰国なんですねぇ~♪
スーの新曲もちょっとだけ聞いたのですが、めっちゃ良い感じです
日本先行発売・・・・と言うなら、発売記念のイベントを日本でもしてくれると良いのですが、それはやっぱ期待薄ですよねぇ~

>まぁ色々考えると寂しさも出てくるけど
たしかに
スー新曲なのに『good bye』と言う曲名には、ちょっと(゜∇゜ ;)エッ!?って感じもしないでもないですが
まぁ・・・気のせいと言う事で

>飛輪海
まだファンミ参加券を手に入れてないので、ホントに参加できるかどうかは怪しいのですが、ちょっと頑張ってみようと思ってます

>レポ
ご存知の通り「カッコ良かったぁ~
・・・と一言で終わるレポになるかもしれませんが(笑)
参加できた暁には、頑張ってレポしたいと思いますぅ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

たしかに、年末にCDを発売する予定
・・・とは言ってましたけど、中華な場合は予定は未定という事で、期待してはいけないものと、この長年の経験から認識していたので、ホントびっくりですよねぇ~(笑)

4人のF4としての新曲が聴けるなんて、想像もしてなかっただけに、嬉しさも倍増ですよねぇ~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

このジャケットは本ジャケ写真なのでしょうかぁ~?

たしかにみんなカッコ良く決めてて良いのですが、ジェリが陰気に見えてしまうのは私だけでしょうかぁ~?

イヤイヤ、CDが出るだけ、彼らの新曲が聴けるだけでも良しとしなきゃね(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*