忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F4のアルバム『Waiting For You 日本完全生産限定盤』のセット内容見ましたぁ



迷にとっては、欲しくて欲しくてたまらない品々ばかりですよねぇ~
コレ見ちゃうと、ホント欲しくなりますよねぇ
ホント豪華盤と言う名にふさわしいですよねぇ

でもでも、ヴァネも買うなって言ってるしぃ~
お金もないしぃ~

あぁ~なんで今頃こんなものを発売するんよぉ~


いけずぅ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
しかしまぁ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
気温の変化が激しくって、ヤんなるよ。
久々に風邪ひいてしまい、しかも仕事が激しくタイトな時期と重なり、マジでちゃんとした先週の記憶がありません。
ゆうゆうさんも、ご家族のみなさんもお気をつけくださいよ~

しっかしまぁ、どーでしょ、この豪華さ
どうしても買わせようって、魂胆ね
この攻撃に、どこまで抗えるかねぇ
なんか、自信なくなってきた・・・
ゆうゆうさん、頑張ろうね
(そこ、頑張るトコ?(笑))
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホントに天気は良いのに、私も子どもも前に風邪をひいて以来、咳だけが残っちゃっててねぇ~
コレがつらいんだぁ~
それだけの為に病院に行くのも、たいぎいしさぁ~ε-(´・`)

>どうしても買わせようって、魂胆ね
う~ん、コレを買う事でスー達の日本での活動がスムーズになるってんだったら、喜んで買ってあげたいんだけどぉ
でもでも、ヴァネもブログで「会社がもうけるために出してる物だから、買わないで・・・」って言ってるしねぇ~

スーだけでしょぉ?
日本でこんな卑怯な売り方してるの
他の人達みたいに普通に出しても絶対に売れるんだから、迷に不信感を持たせるような売り方はして欲しくないのにね
会社も儲ける事しか頭にないのかなぁ

こんなん出すくらいなら、全曲MV入りDVDを出せば良いのにねぇ~(-ε-)
それだったら、すんなり文句言わず買うのにぃ~
見せないでぇ~!!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは!
ホントに豪華よね~♪
でも私は負けないわ!!(笑)
もう誘惑に負けないで仔に逢うためだけに
ダイエットに励みます!!(爆)

ソロ曲のMVなかなかお披露目してくれないね。

>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ココにも誘惑に負けずに頑張っているお方がいらっしゃるわぁ~(笑)
ホントに根競べだよねぇ~(笑)

>もう誘惑に負けないで仔に逢うためだけにダイエットに励みます!!(爆)
ヾ(≧▽≦)ノダイエットも頑張ってるのねぇ~
私も頑張らなければ、仔にもジェリにも他明星にも逢えないわぁ~(*ノノ)キャ
最近、すくすくと育ってる脂肪ちゃん達に、そろそろ退散してもらわなきゃだもんねぇ~(笑)
・・・って言うか、いつまで待ってもスーコンサ開かれないし、もう諦めモードになりつつある今日この頃

>ソロ曲のMVなかなかお披露目してくれないね。
ホントだねぇ~
でも、これだけ豪華盤まで出るくらいだから、極めつけのMVDVDも絶対に出ると思うんですけどぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*