忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも来ましたよぉ~

愛しい4人組

そう、そう、コレコレ


『流星花園~花より男子~』 コンプリートDVD-BOX

ついに買っちゃいましたぁ

夏休みに仕事を頑張ったご褒美 & 誕生日プレゼントに
もちろん自分で
旦那や子どもに内緒で(笑)


いやぁ~、これぞ『ザ・流星花園コンプリート』と言えるBOXです

・・と言うのも、特典DVDが入ってる訳なんですけど、
これ見てると、ホント感動ものですぅ

若くて、今以上に普通のそこら辺にいるお兄さん状態な彼らですが、
本当に綺麗オーラがすごい
惚れ惚れしますよぉ

特に私の目を惹いたのは、細マッチョなヴァネ
あの頃は、こんなに細かったんだぁ~・・・みたいな(笑)

そんな彼らを見てると、ホント泣けて来ます
色んな感情が吹き出してくると言いましょうか

あぁ~コレで、流星永遠ループ状態な日々が続く事は間違いないですぅ

なんて幸せなんでしょぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うらやましい!
shu
ゆうゆうさんお久しぶりです。
コンプリート買っちゃったんですねぇ。
私もレンタルして見たのですが、やっぱり欲しいかも。
特典DVDって何が入ってるんですか?
無題
ゆうゆうさん、何度も失礼します(汗)

イタキスをコンプリートしたので、こっちをちょっと保留にしておりまして、まだ手に入れていないんですけど・・・。
やっぱりいいですか???
ですよねぇ~。
今月中には手に入れたいと思います!!
特典映像が気になりますもの><

ちなみに、ジョセフのCD買っちゃいましたけど?(汗)
だって、やっぱりサインとなるとねぇ。
なのに、いまだに好きなのか嫌いなのかはっきりしませんが←おいっ!

あ、ちなみに思ったよりも良いですよ☆←ってこれも失礼な話ですが・・・。
無題
zizi
ゆうゆうさんもやっちゃってるんですねぇ~。
私も毎日流星やってます(爆)
5分でも10分でも、ちらっとでも毎日見ています。
で、改めて名作だな!!と。
韓国版も只今視聴中。
日本版も映画以外は見ました。
台湾版が一番つくしと道明寺の気持ちを丁寧に描いている様な気がします。
恋を知って大人になっていく二人の気持ちの変化が自然に描かれていますよねぇ~。
いや~、何度見てもいいです。
いいなぁ。
韓国版見てると財布の紐がゆるぅくなってしまいそうです。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、お久しぶりですぅ♪
こんにちはぁ~♪

>コンプリート買っちゃったんですねぇ。
はい、買っちゃいましたぁ(^▽^;)
向こう版の安いのを買ってたのですが、何だか微妙な感じで、今から思えばそれは海賊版ってやつなんだろうと
・・・で、やっぱり1BOXに入った正規のコンプリート版が欲しくて欲しくて
自分へのご褒美に買っちゃいましたぁ

>特典DVDって何が入ってるんですか?
(T▽T) 期待させちゃったみたいで申し訳ないんですけど、この中には今まで見た映像しか入ってないですぅ
流星花園のNG集とスー達の色々コメントと、あとはヤマハのCMとそのメイキング映像です
でも、私的には久しぶりに綺麗な画像で、しかもPCではない画面で見れたので、とっても感動したんですけどねぇ
これぞコンプリート版って感じだしぃ(笑)

でも、この特典DVDを見てると「あぁ~スー達って、もう過去の人なのねぇ」って感情が沸々と湧き出てきて、とても寂しくなるんですよねぇ
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>何度も失礼します(汗)
(⌒▽⌒)アハハ コメント大歓迎なので、何回でもどうぞぉ~

>やっぱりいいですか???
もちろん(笑)
・・・って言うか、私的には永遠無比な作品なので、これ以上の作品はございません(きっぱり)(爆)
まぁ・・冗談は抜きにして(笑)、コンプリートという名にふさわしいですBOXになってますよぉ

>特典映像が気になりますもの><
いや・・あのぉ
すごい誤解をさせてしまってますが、この特典DVD・・今まで見たことがある映像ばかりです・・から
ただ、ヤマハのCMやそのメイキング映像や流星のNG集と一緒に収められてて、若かりし頃のスーを、そして人気絶頂期の彼らを堪能出来る点では、かなりの満足度なんですよねぇ♪
でも、見た後に何かしらの寂しさは残りますが

>ジョセフのCD買っちゃいましたけど?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すでにご購入なのですねぇ♪
私も気になりつつも、まだ手は出せておりません(笑)

>いまだに好きなのか嫌いなのかはっきりしませんが
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その気持ちわかりますぅ~

>ちなみに思ったよりも良いですよ
思ったよりってぇ?(笑)
どんな感じに仕上がってるのか、めちゃくちゃ気になるじゃないですかぁ~(爆)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

はいぃ~流星やっちゃってますよぉ~♪(爆)
私の華流迷へと足を踏み入れさせてくれたこの作品は、本当に本当に私にとってはかけがえなのない作品なので、このコンプリートBOXが買えて良かったですぅ♪

>日本版も映画以外は見ました。
これねぇ~、映画良いですよぉ♪(笑)
花男ファンとしては、納得の終わり方です
台湾盤もこういう風に完結して終わってくれたら良かったのになぁ~って、逆にコレ見て妄想しちゃいますものぉ~(爆)

>いや~、何度見てもいいです。
(⌒▽⌒)アハハ 何と言っても名作中の名作ですからねぇ♪(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>韓国版
みなさん、韓国版を見られてるんですねぇ
実は私は見てないんですよぉ
もちろん興味はあるんですけど、どうも韓流を受付けない体になってしまってて(笑)
何より、韓国版を見て韓流にはまりそうな自分が怖いのが、一番の理由なんですけどねぇ(笑)

>財布の紐がゆるぅくなってしまいそうです。
(T▽T)アハハ 私もつい夏休み中に頑張ったご褒美と誕生日が重なったものですから、思わず手を出しちゃいました
・・・とは言え、いつかは正規のDVDが欲しかったので、今回が良い機会になったのも事実なんですけどねぇ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*