忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の大阪公演のチケットが一枚あります


ご入り用の方は、ミクロさんちに飛んでいただいても良いですし、こちらにコメント残していただいても良いので、よろしくお願いします<(_ _)>

ただし、一枚しかありませんので、複数の方から申し出があった場合は、お渡しできない場合もありますので、お心置きください<(_ _)>
途中でのキャンセルは出来ませんので、重ねてよろしくお願いします<(_ _)>


スーコンサ大阪追加公演(18日)のチケが、一枚あります
追加公演分は決まりました。ありがとうございましたぁ<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ぜひお願いします!
ぜひ一枚をお譲りください!8/30の電話予約で取れる気がしません。席とかももうわかってるのですか?
>yokkoさん
管理人@ゆうゆう
yokkoさん、初めまして♪

>席とかももうわかってるのですか?
まだチケットが送られて来ないと、席はわからないのですが、確実なのは私の隣・・・という事です(笑)
なにぶん、私はくじ運がありませんので
最悪、どんな席になるかはわかりませんが

それでもよろしければ、お譲りします♪
後ほどメールさせていただきますね
便乗(笑)
ミクロ URL
私は17日が一枚あります。
ってここでいうな?(苦笑)
ゆうゆうさんの知り合いの方で誰かほしい人がいらっしゃいましたらお知らせください。
あ、いらっしゃったら、でいいですので。
この場をお借りしちゃってすみません。
もしあれでしたら、消しちゃってくださってもかまいませんので。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

いえいえ、大丈夫ですよぉ~y(^ー^)y
ではでは、引き取り手の方が見つかるまで、一番上に置いときますので、決まりましたら、お知らせくださいねぇ
お世話になります
ミクロ URL
何から何まですみません(汗)
お世話かけまするぅ~。
17日チッケト譲っていただけませんか?
はじめまして。
ゆうゆうさん、yokkoさん、ミクロさん。
突然の書き込みですみません。
いつも楽しくこのページ見させてもらってます。
ミクロさん、17日の大阪のチケット欲しいです。
大阪に住んでて、F4のコンサートなんて、夢のようです。
是非、譲っていただけませんか?
>ひいさん
管理人@ゆうゆう
ひいさん、初めましてぇ♪

いつも遊びに来ていただけてたのですねぇ~♪
ありがとうございますぅ

チケの件ですが、ミクロさんの方に連絡をさせていただいてますので、今しばらくお待ちくださいねぇ<(_ _)>
無題
ミクロ URL
ひいさん、はじめまして、こんばんは。
大阪に住んでおられるのですね!
では、お譲りしますのでよろしくお願いします。
席はどんな席でもお許しください(苦笑)
こればっかりは運ですので・・・。
一緒に盛り上がりましょう!!

ゆうゆうさん、ありがとうございました(ペコリ)
ひいさんへ
たびたびすみません。
ひいさん、メアドが違うみたいで返ってきてしまうので、もう一度入力いただくか、私のメアドのほうへ返信ください。
お願いします。
すみません。
おはようございます。
ミクロさん、ゆうゆうさん、
チケットありがとうございます。
メチャ、嬉しいです。
ありがとうございます。

ミクロさん。
すみません。
ボケて!ますね。
アドレス間違えてました。
書き直しました。
よろしくお願いします。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

チケットの行く先が決まって良かったですねぇ
やはり、迷的には空席は作りたくないですもんねぇ
>ひいさん
管理人@ゆうゆう
ひいさん、こんにちはぁ~♪

私もF4の来日コンサートは夢でしたので、本当に嬉しいですぅ
当日は私も参戦する予定です
思う存分楽しみましょうねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*