忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ○ーさんから「F4 ★ Artist Express 」というメールが届いたので、

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もしかして、待ってたアレの発売の発表かぁ~

・・・って、楽しみに開けてみると、そうではなかった

でもでも、とってもgood news

4月28日より「フジテレビTWO」で放送開始となる
「華流ファンタメ」にケン・チュウが出演。どうぞお見逃しなく!


最初フジテレビって言うから、普通の地上波で放送かと思いきや

そうではなく「フジテレビTWO」というチャンネルだそうで

・・・で、無知な私は調べたさぁ

詳しくはこちら  CS放送フジテレビ721+739+CSHD

・・・で、フジテレビTWOとは、今のフジテレビ721なのだそうです

くわしくはこちら  ポチ

いや、これなら私も見れるわぁ~

それにしても、フジさんやってくれますよねぇ
華流の勢いもこれまでか
・・・なぁんて思ってた矢先の、新番組製作

この調子で、スー日本コンサの模様なんかも放送してもらえれば
ありがたいんですけどぉ

欲張りでしょうかぁ~?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
地上派じゃないので普通に見れませんけど?
なるともも普通に見逃しましたけど?

いいもーん><
グレてやるぅ~~~
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>普通に見れませんけど?
そうですよねぇ~
普通に民放局でこんな番組を放送してくれるはずがないですよねぇ
私はてっきり民放でしかもゴールデンタイムに放送してくれるとばかり思って、かなりぬか喜びしてしまいましたよぉ(笑)
ミクロさ~ん、放送が始まったらこっそりメールしますねぇ

>なるともも普通に見逃しましたけど?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いつのなるともですかぁ?
最近のなるともにはスー情報が流れないと思って、全然見てなかったです

>グレてやるぅ~~~
だ・か・ら、こっそりメールしますからぁ♪
グレないで待っててくださいねぇ~
無題
ゆうゆうさーん。
ほんとにありがとうございます。
こっそりメール、こっそり待ってます(ニコっ)

なるともは、昨日のなるともです。
ケンちゃんが出演されたようで。
動画がでるかなとも思いますが(ってもうでてたらごめんなさい)お友達の救済でなんとか見れそうです♪
ほんとに、お友達の暖かさに涙がでそうです。
スー迷、最高☆

はい・・・グレないでまってます・・・
そんで明日から旅立ってきます。
イヒヒ←こわい。。。
無題
さざえ
お久しぶりで~す♪
明日あさってのKENコン参戦でとっても楽しみなさざえです(^^)

フジさんも、アジアドラマチックTVも、4月からは、華流満載でうれしいですね!!
やっと時代は華竜!って言えるようになったのかな?(竜ってとこがミソです 笑)遅い気もするが・・・
卵チャーハンも終わり、いよいよHOT SHOTですしぃぃぃ><あ、今アジドラつけていたらHOT SHOTのダイジェストやりましたぁぁぁ><ジェリーにウーズン、そしてショウまでも・・・たまりませんね!!!
そして4月と言えば、シーズン開始ですね~~(笑)WBCも、決勝ラウンド決まり、村田の代わりに、栗原選手召集だそうじゃないですか?!!ガツンガツン打ってきて欲しいっす!!

たまに来て長々とすみませんでした~~
明日のKENコン、燃えてきま~~す♪
無題
zizi
ゆうゆうさ~ん、私もなるとも見逃しました。
ついでにフジテレビも見られません。
涙です。
只今、我が家に風邪が大流行。
もう、いやっっ。
せめて私にはうつらないで~~~!!!って祈っています。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>なるともは、昨日のなるともです。
知りませんでしたぁ~ 。o゚(p´□`q)゚o。
ホントに色々忙しくて、情報をゲット出来てませんでしたぁ~
でもでも、早速you ○ubeにアップしてくださってる方がいたので、見てきましたよぉ~♪
何とカッコ良いぃ~
あの映像は日本に来てる今のケンちゃんのものですものねぇ♪
そんなケンちゃんに逢えたんですねぇ♪
素敵だったでしょうねぇ♪
また一段落ついたら、レポ読みに行かせていただきますねぇ♪
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>遅い気もするが・・・
そうそう
かなり遅い気がしますが
出来れば、スー達の活動がもっと活発な頃にやって来てほしかった(笑)
まぁでも、やってくれないよりは良い・・と思って(笑)

>HOT SHOTのダイジェストやりましたぁぁぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その感動を味わいたいぃ~♪(笑)
うちはアジドラが見られないので、旦那にスカパーの件をちょっと話したら、即却下されましたぁ
悲しいぃ
でもいつか・・・いつか、もっと華流の放送枠が広がったら、絶対にスカパーアンテナとチューナーはゲットしてみせますぅ(笑)

>WBC
優勝しましたねぇ♪
隠れ野球ファンの私としましては、嬉しい限りですぅ♪
しかも、そのメンバーの中に栗原もぉ
まぁ・・出番はありませんでしたが(笑)

>ケンちゃんコンサ
どうでしたかぁ?
また感想など聞かせてくださいねぇ♪
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

風邪の方はみなさん良くなられましたかぁ?
うちの方もインフルエンザが流行ってて、毎日うつりませんように・・・と祈りながら過ごしてますぅ~
ホント今年はもう風邪の季節も終わったと思ってたのに

ziziさんもケンちゃんコンサ参戦ですよねぇ♪
またレポ読みにお邪魔させていただきますねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*