忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加公演期待して良いですかぁ~

詳しくはこちら  ヤフーさん
         ライブ台湾さん  

私はたぶんもうこれ以上は無理ですが、まだチケが取れてない方には朗報ですねぇ~

でも、最初からそんな話しもチラホラ出てたような、出て無かったような♪~( ̄ε ̄;)フフフ~ン

出来れば小分けに来て欲しいと願うのは、私のわがままでしょうかぁ

追記:10月3、4日横浜アリーナ 
    10月18日大阪

決まったみたいですねぇ~
横浜は無理だけど、大阪は・・・
あぁ~、欲が出てしまう~

詳しくはこちら  ヤフーさん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
え~
ミクロ URL
マジですか???絶対やってほしいです。
やはり、生に叶うものなしです!!
しかもスマさんたちの演出した会社がやるとなると、ますます期待せずにはいられませんっ!!
っていうか、企画会議に参加したくらいです(笑)
追加・・・やるなら、大阪を増やして欲しいなぁ。
東京だったら追加されても、諦めることが増えるだけなので・・・。←完全に自己中ですが(爆)

>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

サンスポさんの方に、追加公演の日程が載ってたみたいですねぇ~
横浜2daysと大阪城
いやぁ~どこまでも欲が出てしまう
こうなったら、横浜はもう無理だから、大阪もう1日狙ってみようかなぁ~
生スーは何度見ても飽きないだろうしなぁ~(笑)

>企画会議に参加したくらいです
はい、ぜひミクロさんに参加していただきたいくらいです(笑)
そしてそして、最高のステージにして欲しいですぅ
追加の方が・・・
もりん URL
今朝のめざましでこの話題取り上げてましたね!
日程は出てなかったけど・・・
それにしても、追加の方がやる気ある曜日ですね~(笑)
ってか、最初っから土日にしてくださいよっ!(笑)
それにしても追加公演のほうが日程早いって・・・どうなんでしょ!?
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

各FCでも正式発表ありましたねぇ~

私、出来れば大阪をもう一日取れれば取ろうか?と思ったんですが、子どもの学校行事があって参加出来ない現実・・・
ちょっとプチショックです

>それにしても追加公演のほうが日程早いって・・・どうなんでしょ!?
そうでしょぉ~
追加公演はあるかもしれないみたいな噂は最初からたってましたが、結局なんの音沙汰も無かったので半分諦めてはいましたが・・・
突然降ってわいて出た追加公演・・・しかも初日と最終日の日程が変わってるし・・・
まさか初日と最終日も行けると喜んでいた私の気持ちはドコへぶつければ良いのでしょうかぁ?

喜ぶべき朗報なのに、この解せない気持ちはなんなんでしょ~?

でもまぁ、夢の生スーに逢える現実は変わらないので、それを胸に気持ちを高めて行きたいと思います
無題
ミクロ URL
決まったのですねぇ。
ゆうゆうさん、武道館は2daysゲットされましたか?
横アリかぁ。チケット取れたら行ってしまうかも~。
大阪も行きたいな~。
なんだかどんでんがえしの追加発表ですね。
私はジャニで免疫がついているので、なんてことないですが(苦笑)
みなさんの怒りが手にとって見えます。
ってかステージ構成やっぱり最高な感じになりそうですよ。
クレーン使ってくれるとは!!
やはり、ジャニの構成したところだけのことはある←って自分何様!?
ゆうゆうさ~ん、行きましょう♪←悪魔のささやき。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>武道館は2daysゲットされましたか?
はぁ~い、どうせ東京に行くなら2days行かないともったいない(貧乏人根性だわぁ(ノω`))ので、どうにかこうにかゲットはしたんですが、最初から金・土の横アリが発表されてたら、そっちに行ってたのにぃ~<(゜ロ゜;)>
なんだか策略にまんまとはまった感が否めないんですけどぉ~
まぁでも、一晩考えて生スーに逢える事には変わりないので、良しとしますぅ
あぁ~でも、私も横アリ行きたいぃ~”(*>ω<)o"クーーッ

>ステージ構成やっぱり最高な感じになりそうですよ。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、これだったらどんなに遠い遠い席でも(笑)、もしかしたら近くまで来てくれるかもしれないし、何と言っても後姿までも見れるじゃないですかぁ~(どんだけ後姿フェチなんじゃぁ~(〃^▽^〃))

>ゆうゆうさ~ん、行きましょう♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-・・・ 
私も行きたいさぁ~ でもでも現実ムリなのさぁ~
こんな時に子どもも旦那も居なければ行けるのに・・と自分の境遇を恨む今日この頃です。・゚・(ノε`)・゚・。
ミクロさん、私の怨念・・・いや違う、幽体を持って、ぜひ参加してくださいぃ~((´д`)) ブルブル・・・コワッ(笑)
ん~
ミクロ URL
参加できるならゆうゆうさんの分まで!って思いますが、なにぶんにもチケットが取れるかどうか・・・。
一応、大阪2枚で申し込んでみますよ、ゆうゆうさんっ!(笑)←天迷なのに、悪魔な我(爆)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>参加できるならゆうゆうさんの分まで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 何とお優しいぃ~
時間的には問題なく参加できそうなのですが、その日は朝から子どもの学校行事の前準備でして
そして、17日のコンサには参戦するつもりなので、その学校行事の前準備がなければ、私だって死に物狂いで18日のチケも手に入れようとしてたはずなんですが

何と言っても大阪連日の2往復は
・・・って、高速バスなら安いのかしらぁ
あぁ~ダメダメ、悪魔が囁き始めたわ~(笑)
いや・・・ダメ元で私も申し込んでみようかしら。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*