忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『籃球火』の撮影も順調に開始されたんですねぇ~

詳しくはこちら  ポチ




ジェリがカツラに見えるのは私だけでしょうかぁ


しかししかし、今までのジェリ路線とは、やっぱり何だかイメージが違うようなぁ~

これで良いのかぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いやぁん!
どんな展開になるのでしょう??
想像できませぇん。
大丈夫?
sati URL
更新しているということは、倒れて無かったんだ~、よかった。

誰かと思ったらジェリさんだったのね(笑)
確かにかつらに見えるかも
コミカルねぇ・・・
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!
コミカル・・・んー・・・ジョセフに比べれば、まだまだじゃのぅ(オイオイ)
もひとつ毒吐かせてもらうなら、そのゆがんだ顔の方が下の普通の顔より、Jerryだってすぐわかったんじゃけど(迷失格
ヅラに見えるけーなんかなぁ・・・
昨日友達(韓流ファンで、軽い旭天迷)と歳末バーゲンに行ってきたんよ。
んで、そん時ちょうど(?)かつらのコーナーがあって友達が試着(って言うの?)してみたんよ。
いやー、最近のはよくできとんよねー・・・
いや、深い意味はないんじゃけど
ちょっと思い出したんで、書いてみただけ。
(汗)しかし相手役のコ、なんとゆー小顔なんでしょうね~!(汗)(汗)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホントにどんな展開になるのやらぁ~

色んなドラマに挑戦してくれるのは、迷にとってはありがたいけど、こういうの見ちゃうと、やっぱりジェリはアイドルドラマは卒業なんだなぁ~なんて心から思っちゃうんですけどぉ~
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

ご心配おかけしましたぁ~<(_ _)>
昨日は全く声が出ず
しかも子ども達を怒る時にだけ発せられる声も、かなりドスがきいておりまして(笑)
珍しく子ども達も昨日は子ども部屋にこもって、二人で何やらコソコソと遊んでましたよぉ~(笑)
今日はだいぶん人様にも聞かせれられる声に戻りつつありますぅ(笑)

>誰かと思ったらジェリさんだったのね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私も最初見た時には「(・・∂) アレ?ジェリに似てるけど・・・」って一瞬誰かわかりませんでしたものぉ~(笑)
ヅラが原因でしょうかぁ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>ジョセフに比べれば、まだまだじゃのぅ
でもさぁ~ジョセフはそんなキャラが似合うじゃないぃ~?
まだ若いしさぁ~(毒
やっぱジェリにはアイドルドラマは・・・しかもコメディータッチはダメな様な気がするんだよねぇ~
迷的には、色んなドラマに出演してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり見てて痛いのは辛いわなぁ~

>しかし相手役のコ、なんとゆー小顔なんでしょうね~
そう(笑)
相手役の子の顔が小さいから、逆にジェリが不自然に見えるじゃろぉ~
私、ジェリの頭と顔部分だけ写真修正(大きく)してあるんかぁ?思ったよぉ~(迷失格な発言失礼

しかししかし、早くどんなドラマなのか見たいよねぇ~
(一応上げとく(笑))

>歳末バーゲンに行ってきたんよ。
え~?もうバーゲン始まってるぅ~
田舎におったら、バーゲンの情報にも疎くなってしまうわぁ~
金曜日に久しぶりに市内に出るから、バーゲン堪能せんとねぇ~
ちょっと・・・・
体調どうですか?
大事にしてくださいね。

この写真!!ちょっと・・・・・・・
がっかりというか。
ズラってばればれだけどもしあれが
彼のニューヘアスタイルだったら・・・・・。
って微妙な心境なんだけど
ストリーはどんな感じになるか
とっても楽しみ。
ジェリさん・・・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは!

風邪引いちゃったのね~。
ゆっくり休んで(無理だとは思いますが)しっかり治してくださいね!

今回はコレでいくのかしら?
ほんと・・・「ジェリーだよ!」って言われないと私スルーしちゃうかも~(笑)
でもこれも映像になると、いつもの格好良いジェリさんになるんでしょうね~♪ね?(笑)

一日も早く風邪が治りますように・・・・・
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

ご心配おかけしましたぁ~<(_ _)>
やはり声はハスキーなままですが、何とか元気にしておりますぅ♪

>ズラってばればれ
そう願いたいですよねぇ~(笑)
ちょっとこういう髪型はショウ・ルオや呉尊には似合うけど、ジェリにはイマイチ

写真だから変に見えるのか?
動いてるとまたカッコ良く見えるのか?
・・・頭の中?だらけになってしまいますよぉ~

明日帰国ですねぇ~
日本は寒いですから、くれぐれも体に気を付けてくださいねぇ
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ご心配おかけしましたぁ~<(_ _)>
なんせ声だけ、喉だけな風邪なので、ゆっくり出来ないのよねぇ~(笑)
でもでも、すっかり声以外は元気なのよぉ~♪

>いつもの格好良いジェリさんになるんでしょうね~♪ね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジェリ迷としては、そんな彼も受け入れなくてはいけないのでしょうが
まだ動いてる彼を見てないので、それに期待しつつ、見慣れるようにしなくてはぁ
・・・イヤ、無理かもしれない
現在ジェリ迷(私だけ?)は、かつてのモンチ仔と同じ衝撃を受けておりますぅ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*