忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日発売の予定だった、F4のニューアルバム『Waiting For You』ですが

やっぱり発売延期になりましたねぇ~

今のところ、2008年1月30日(予定)だそうです

詳しくはこちら  HMV
         ソニーミュージック

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・  
慣れっこさぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
もりん URL
マジ!?(-_-;)
仔の時といい・・・どうしてちゃんとできんのんじゃろうねぇ~???
はぁ~・・・
1ヶ月も延期って・・・どおよ!
??
確定してから発表してくださぁい!ってね。
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

マジ、マジぃ~(・ε・)

>どうしてちゃんとできんのんじゃろうねぇ~???
ねぇ~
まぁ・・中華だから仕方ないって思うけど、日本ではこんなんって考えられんじゃんかぁ~?

待ちに待ったスーのニューアルバムなだけに、コノ知らせはキツイよねぇ~
なんか、やっぱり今回も出んのんかもしれん・・・って思ってしまうんじゃけどぉ~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>確定してから発表してくださぁい!
その通りぃ

急に決まった発売だったから、半信半疑ではいたけど、でもやっぱりそうなんだぁ~って感じですよねぇ~

なんなんでしょうねぇ?中華って?
物事が整って全てが決まった時点で発表するのか?
まだ十分決まってない時点で、フライング発表するのか?
はたまた、そういう構想があるけど実現は???・・・って時点で発表するのか?
いずれにしても、1ヶ月も発売延期なんて辛すぎるぅ~
やっぱりって・・・
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!

『やっぱり』って言葉が出るあたり、まっとうな華流迷よね(笑)
なんかもう慣れたよ、この展開。
でも、今回はスー達が事あるごとに、「年内にアルバムを」って言ってたもんで、ちょっと期待してしまったし
さすがに、Kenちゃんコンサには間に合うでしょう・・・

P.S.今日、やっとJAYの買えたよ
なんと、3枚も補充されとった!!
しかもレビューまで書かれとったんよ
スゴイじょ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメありがとぉ~♪

ホンマに『あぁ~やっぱりねぇ~』の言葉しか出てこんよぉ~(笑)

日本では緊急発売って言っても程があるくらい普通じゃない話しだったのに、あんな急なニュースをおかしいとも思えてなかった私らも、かなり華流かぶれしてるよねぇ~(笑)
ホント笑えちゃう(T▽T)アハハ!

まぁ・・・アルバムの録音はしてるんだろうから、そのうち発売にはなるんだろうねぇ~
そのくらいの心持ちじゃないと、やってけないねぇ~(笑)

>やっとJAYの買えたよ
おめでとぉ~
やっぱジェイは良いねぇ~(にわかジェイファンが言うなってぇ?(笑))
ホント売れてるのがわかるわぁ~
ライブも武道館だけとわ言わず、ぜひ日本全国横断ツアーをして欲しいわぁ~
What ?!!
こんなことがあるのですね・・・・・。
よくあることって聞くけど。
日本に帰って自分への最高な
お土産って思ったのに~。
ネットの方はHMVさんは完売って
言ってたし寂しいの一言。
どうするか作戦を練らないと。
ふぅ~
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

でた!また!!?って感じでしょうか(笑)
「すぐじゃんっ!」て喜んでいたのにガッカリ・・・
中華・・・やってくれるわね!!
喜んだりガッカリしたり迷は大変だわ!(笑)

あの~・・・仔のアルバム・・・まだなのね・・・・(;一_一)
その内MV付き日本語の曲付きで発売しそうな感じもするけど・・・
ウチの仔、貸し出ししますよ・・・(ボソ)
私はMV“だけ”欲しい~♪(笑)
欲しいモノいっぱいで悩んじゃうね~(笑)
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

ホントにこんなことは、中華にはつきものでして
スーのニューアルバムも、「出る」と言われ始めて早2年近く(笑)
延期延期でココまで引っ張られ(笑)
やっと曲目も発表されて、「今回は本当なのねぇ~」・・と喜んだのもつかの間
やっぱり一筋縄では発売させてくれないのねぇ~(笑)

せっかく日本に帰ってくる時期の発売だったのにね・・・

>ネットの方はHMVさんは完売
そうなんだぁ~
それだけ期待してた人多かったんだねぇ~
香港版も日本より先に出るみたいだし、もしかしたら日本版キャンセルしちゃう人もいるかもしれないから、HMVでも買えるかもしれないよぉ
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>でた!また!!?って感じでしょうか(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうホント、この言葉しか私の口からは出ないわぁ~(笑)

今回は、日本のソニーミュージックから出るから、「大丈夫」って確信してたんだけどなぁ(笑)
まぁまぁ・・・ココまでニューアルバムは待ってたんだから、発売が1ヶ月遅れようが、出るんならいつでも
いつまででも待ってやろうじゃないぃ~(笑)

>仔のアルバム・・・まだなのね・・・・(;一_一)
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
年末で何かと入り用でねぇ~(笑)
なかなかポチるまでの動作が出来ないのよねぇ~
しかも、もしかしたらレンタル屋さんに並ぶかもしれない・・・って思うと(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*