忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1年・・・

そのフレーズだけで、なんだか胸がキュッと
締め付けられる感覚に襲われます

あれから1年・・・

そう言われても、まだ昨日の出来事の様に思えて、
そんなに月日が経ってしまった事自体にびっくり

寂しいよぉ、寂しいよぉ

そう思ってたら、なんだかやりきれなくなってきたので、
コンサの模様を見てみる事に



そうそう、目の前に登場したスー達はこんなだったよねぇ~

そう思うと、寂しい気持ちもいっぺんに吹っ飛んで
自然と顔が緩んで笑顔になってしまうのよねぇ

本当にスー達の力ってすごい

改めて、日本でコンサを開いてくれて、ありがとぉ~

もうあれが最後なんだろうなぁ
・・ってわかっていても、もう一度、もう一度私達の前に
4人一緒に現れて欲しいって、あきらめが悪くなっちゃうよ

これが、コンサDVDが出てたら、もっと違った感情が持ててたんだと思うんだよね
今からでも遅くないから、DVD出してくれないかなぁ~
じゃないと、気持ちの整理も出来ないんだよねぇ

画像を見つけられた分だけですが、来日コンサの曲順に貼り付けてますので、
時間のある方はこちらへ  『about 華流別館
懐かしくもあり、観てると鳥肌がたちますよぉ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
激しく同意!
shu
私も最近よく一年前の事を思い出して感傷的な気分に浸ります。
ほんとに夢のようなひとときでしたよね。

今もそれぞれの活動を通して姿を見ることができますが、やはり「東南西北」の四人が揃う機会を激しく期待します。
そしてDVDも。

別館の方も久しぶりに見ましたが、最高です。
ありがとうございます。
無題
sati URL
お久しぶりです。

もう1年経ったんですね。
私も同じ思いでいました。

またコンサートをやって欲しいけど、たぶん4人でというのはもう無理なんだろうと。
最初で最後の日本公演…。
(ほんとはそう思いたくないのですが…)


個々のコンサートはあるかもしれないけど、仔仔は自分のコンサートはやるつもりは無いんじゃないかとも思って、ちょっと寂しい気分です。

なんでDVD出してくれなかったのかと恨んでしまう私はいけない仔でしょうか?(笑)

台湾にも行けないし、C-POPは終っちゃうし、最近さびしいです(/_;)

無題
あれから一年か~
言われるまで忘れてました(爆)
私は横浜に行ったから・・・もっと前じゃん(笑)
ケンちゃんの声は聞こえるのに、姿は一切見えませんでしたが(苦笑)よく覚えています。
それにしてもあのオープニングは今見ても鳥肌立ちますね。

最近ジョセフの歌ばっかり聴いてて、ふとケンちゃんの声が聴きたくなり、ケンちゃんのCDをかけると、飛び上がるほどの上手さに腰が抜けました(笑)
いや、ジョセフも最初のころより歌いこんでるから上手くなってますけど・・・←フォロー(汗)
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>よく一年前の事を思い出して感傷的な気分に浸ります
実のところ、あれから1年が過ぎようとしてるなんて、少しも意識してなかったんです(笑)
本当に昨日の事にように思えていたから・・・
でも、そういえば1年も前の出来事だったんだなぁ~って思うと、急に遠い遠い昔の事の様に思えて急に寂しくなっちゃいましたぁ

>ほんとに夢のようなひとときでしたよね。
本当にそうでしたねぇ~
あの会場に入った瞬間から、夢の中に吸い込まれた感じとでも言いましょうか?
外界とはちょっと違った雰囲気が流れてましたよねぇ~
そして会場が暗くなり、センター上部のスクリーンに彼らが映しだされ、アナウンスが響き渡り・・・
はぁ~今思い出すだけでも幸せな夢の中に引き込まれてしまいますぅ

>今もそれぞれの活動を通して姿を見ることができますが
>四人が揃う機会を激しく期待します
そうそう、そうなんですよぉ~
本当にそれぞれがお仕事を頑張ってて、活躍をそれぞれに見る事はできるんですが、やっぱりあのコンサの時の感動を知ってしまったら、もうダメですねぇ~
欲が出ちゃいます(笑)

>そしてDVDも。
完璧なコンサDVDじゃなくても、舞台裏やメイキング的なものだけでも良いので出して欲しいですよねぇ~
もうこの夢は叶わないんでしょうかねぇ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、お久しぶりですぅ♪
コメントありがとうございますぅ♪
お体の調子の方は、いかがですかぁ?

>もう1年経ったんですね。
本当にもう1年が経ってしまったんですねぇ
私的には、まだ昨日の事のように感じてたので、何となくピンと来ませんが
satiさんとも、ちょうど1年前に初めてお逢いしたんですよねぇ♪
お互い天井に近い席から、初めて生スー達を観ましたよねぇ~(笑)
そんなスー達が豆粒にしか見えない席だと、絶対に楽しめないって思ってましたが、でも魔法にかかっちゃったみたいに、本当にめちゃくちゃ楽しかったし感動しましたよねぇ♪
あんな経験したのは初めてだったので、本当にスー達の存在はそれ自体が私にとっては偉大な事なんだなぁ~って、再確認したのを覚えてます。

>個々のコンサートはあるかもしれないけど
そうですねぇ~
個々のコンサもそれはそれで良いんですけど、やっぱりあの4人揃った時の感動は味わえないですものねぇ

>仔仔は自分のコンサートはやるつもりは無いんじゃないか
う~ん、そうかもしれませんねぇ~
でもでも、迷思いの仔社長なので、もしかしたら私達の気持ちを酌んで、コンサを開いてくれるかもしれないですよ・・ねぇ
ちょっと難しそうだけど

>なんでDVD出してくれなかったのかと
>恨んでしまう私はいけない仔でしょうか?
いえいえ、私も結構恨んでますよぉ~(爆)
だってだって、あの何万人も釘付けにしたというコンサの、しかもあんなに巨大スクリーンに映像を映し出してたと言うのに、記録を残してなかった・・・なんて、そんな言い訳で納得出来るはずもなく
今回だけは、お金儲けの為だけの発売でも、何だって良いから出して欲しい・・・それが私の本音です。

>台湾にも行けないし、C-POPは終っちゃうし、最近さびしいです
そう・・なんか最近寂しいですよねぇ
C-POPも携帯で見れるけど、あんな小さい画面で・・と思うと
でも番組自体が無くなちゃった訳じゃないし、そのうちBSの他のテレビ局で見れちゃうかもですよぉ~♪
台湾へもそのうち行ける時が来る事を信じて、それだけを思って、これからもテンションだけは上げて行こうと思ってますぅ(笑)
あぁ~叫びたい!(笑)
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪

ココに来て、左のiPod?から流れてくる『流星雨』にジ~~ン(T_T)
コンサ動画(別館)見てジ~~ン(T_T)
ホント!改めて、日本でコンサを開いてくれて、ありがとぉ~!!だね♪
ゆうゆうさん、どうしよう・・・
私・・もう胸が全身がスーでいっぱいになって抑えきれないんですけど~(笑)




>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>言われるまで忘れてました
(⌒▽⌒)アハハ 私もそういえばそうだった・・みたいな(笑)
本当に昨日みたいに思ってたので、本当にそんなに時間が過ぎてる感覚がなかったです

>ケンちゃんの声は聞こえるのに、姿は一切見えませんでしたが
そうそう、ドコに誰が行って歌ってるんだぁ?・・って、思いっきり探しながら観てましたよねぇ~(爆)
またそれが楽しいんだぁ~♪(爆)
あぁ~懐かしい♪
そういう思いもしたんだよねぇ~♪
本当に夢のような時間で楽しかったよねぇ♪
なんか急に悲しくなってきたぁ~

>それにしてもあのオープニングは今見ても鳥肌立ちますね。
うん、あの時の、初めて4人揃ったコンサートが観れるという期待とドキドキを胸に抱きながら、幕が開くのを待っていた当時の思いが、今でもあの映像を見るだけで湧き上がってくるんだよねぇ~
本当に忘れられないよぉ

>ケンちゃんのCDをかけると、
>飛び上がるほどの上手さに腰が抜けました
どんだけジョセフ、歌がヤバイのよぉ~(失言失礼いたしました<(_ _)>
まだ聞いてないので、なんとも言えないけど
まぁ・・ジョセフは俳優業の方が似合ってるから、私的にはそっちに力を注いで欲しい気もするんだけど
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~♪

>ジ~~ン(T_T)
私も最近本当に何でだか、スー達の何を聞いても何を見ても、胸がジーンとしちゃうんだよねぇ
それもこれも、全て「あれから1年・・」って思うからかなぁ~

>日本でコンサを開いてくれて、ありがとぉ~!!
本当に心からそう思うよぉ。
実質的にはスーとしての活動は、観光局の仕事がなければ既に終わってたのに、その仕事のお陰でスーとして再活動もしてくれたし、新曲も出してくれて、結果的にはみんなが夢にまで見てた来日コンサートまで実現してくれたもんねぇ♪
しかもめちゃくちゃハードスケジュールで

>胸が全身がスーでいっぱいになって抑えきれないんですけど~
(T▽T)アハハ 悲しいけど私も同じだよぉ~(笑)
もう4人一緒の彼らを期待するのは諦めなきゃ・・って頭ではわかってるんだけど、好きすぎてどうしようもなくなる
なんで、こんなにもスー達の存在って大きいんだろうねぇ?(笑)
本当に同じ時代に生きられた事に感謝だよ。
夢だったのかな??
>日本でコンサを開いてくれて、ありがとぉ~
本当にまさか??と思ってたので1年経っても夢だったとしか思えない位です。
もっともっと来日して欲しいなぁ。
あっと言う間の一年
いつも楽しいブログありがとうございます。中国語の先生(台湾人)にも「F4はもう古いよ~~」と言われ続け(汗)でも大好きな気持ちは止められなくて、コンサ動画観たら、何だか泣けてしまいました・・・ホント、最後だったんだよなあ、と思ったらもう・・・私にとってはホントに特別なイベントでした。ホント、DVD 出してよ~~~!!(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>1年経っても夢だったとしか思えない位です。
日本のスー迷にとっては最大の夢だったスー達の来日コンサートでしたよねぇ
めちゃくちゃ楽しかったスーコンサ♪
思い出すだけでも、やっぱり胸が苦しくなりますぅ
コンサート会場に入ると、何だか魔法にかけられたみたいになったのを、今でも思い出すと不思議な感覚になります。
だからなのか?
あのコンサートは夢だったのかもしれない・・って思うんですよねぇ

>もっともっと来日して欲しいなぁ。
あのコンサートで実質的には最後の来日コンサートだろうな・・・最後の4人で一緒にやるコンサートなんだろうな・・・って事は、薄々は感じてはいましたが、でもそれを受け入れられない現実
全てが最後になるのなら、迷たちも納得できる形(コンサDVD発売)をとってくれてたら、もっとすんなりと現実を受け入れられてたと思うんですけどねぇ
このままだとホントにもっともっと・・って思っちゃいますよねぇ
>まっきーさん
管理人@ゆうゆう
まっきーさん、初めまして♪
コメントありがとうございますぅ♪

>いつも楽しいブログありがとうございます
いつも見ていただきありがとうございますぅ♪
なにぶん華流明星に多股なもので、広く浅くしか取り上げれてませんが、良かったらまた遊びに来てくださいねぇ♪

>「F4はもう古いよ~~」と言われ続け(汗)
>でも大好きな気持ちは止められなくて
台湾の方にそう言われると悲しいですが、それは重々承知のうえ、そうそう大好きな気持ちがとめられないんですよねぇ
日増しに増してくる好きという気持ち
誰にも止められません~(笑)

>コンサ動画観たら、何だか泣けてしまいました・・
私もコンサ動画見るまでは、あれが最後のコンサートだったんだよね・・と受け入れ難い現実を思うと涙が止まらなかったんですが、見始めるとこれまた楽しくて可愛くてカッコ良くって素敵過ぎて、思わず笑顔になっちゃうんですよねぇ~♪
本当にスー達の存在それ自体が奇跡だし、すごい事なんだなぁ~って今さらながらに思いましたぁ♪

>私にとってはホントに特別なイベントでした。
>ホント、DVD 出してよ~~~!!(笑)
スー迷にとっては、来日コンサートが一番の夢みたいなところがありましたものねぇ。
本当に特別な特別なイベントだったのに・・
どうしてDVDとして残してくれなかったんだろう?
DVDを発売してくれてたら、もっとすんなり「最後」というのも受け入れられてたかもしれないですよねぇ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*