忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーのニューアルバム『Waiting For You 在這裡等尓』の完全限定豪華盤
3月5日に出るんですねぇ~

値段にして5000円だそうですぅ

HMVさん  ポチ

いやいや、ちょっとビックリしました
だって、コレってば日本版ですよ

今まで中華では「○○版」と言っては、同じCDに特典を変えての2~3枚の発売は普通で、
みなさん周知のことですが

日本でもコレをやってしまうとは

ミュージックDVD発売ではなく、同じCDに特典を付けて発売してしまうとは
恐るべし・・

噂では聞いてましたが、ホントに出るとは
こんなことなら、豪華盤が出るまで待てば良かった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あら!!♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
お知らせありがとうございます。
見た瞬間・・・「デタ!!!」と複雑な心境になっちゃった。(笑)
同じCDを何枚集めなきゃいけないのよ~。
MV付きにポチ係さんにどう交渉しようか考えてみたり・・・あはは
出来れば1枚目で超豪華版で(MV&特典)発売して欲しいです~。
これから出るであろう『君につづく道』のサントラも待機中なのよね♪
ケンちゃんのだって、ヴァネちんのだって予定に入ってるし・・・
ギリギリまで考えようかな(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとねぇ~♪

もうねぇ~、1点買い主義の私としましては、日本版でくらい「○○盤」ってのを出さないで欲しかったぁ~
出すなら出すで、最初から情報を流して欲しかったぁ~
だってどう考えても「豪華盤」のほうが欲しいものぉ~“o(><)o”くう~!
そのうち全曲MV入りDVDが出る事を祈って、今回は見送るわぁ~

>出来れば1枚目で超豪華版で(MV&特典)発売して欲しいです~。
そうだよねぇ~
でもでも、売る側からしたら、最初っから豪華盤を出しちゃったら、次から出すのが売れないものねぇ~
そういうのわかってはいるけど、でもでもぉ~

>『君につづく道』のサントラも待機中なのよね♪
オオーw(*゜o゜*)w そんなのも、やっぱ出るよねぇ~
あぁ・・・スーコンサ貯金どころじゃなくなるわねぇ~(笑)
やられたー!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!

そうそう!これコレ!!
H○Vからのに、軽い憤りを覚えたのはあたしだけ?
ショック通り越して、怒り半分、悔しさ半分みたいな
これが出るってわかってたら、こっち買ったな、間違いなく。
情報収集する余裕がない、ってのも一因なんじゃけどね
一年の前半に誕生日やら結婚式やらが集中しているあたしは、と相談するまでもなく、ボーナス出るまで無理じゃけぇ
ケルビン先生に言われるまでもなく、「(若くはないけど)貯金したほうがいい」ってのはわかってるのよ
でもね、レコード会社がこんないぢわるするのぉぉ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>軽い憤りを覚えたのはあたしだけ?
(T▽T)アハハ! 私は憤りを越して呆れた┐( ̄ヘ ̄)┌ (笑)

>これが出るってわかってたら、こっち買ったな、間違いなく。
私もこんな事なら、絶対に豪華盤を買ったさぁ~
噂は聞いてたけど、でも本当かどうかなんてわからなかったしさぁ~
なんせ、今まで「中華だからさぁ~」ってあきらめてきたことが多すぎて、今回の噂も信じなかったんだよねぇ~
信じる者は救われるって言うのは、ホントだったんだねぇ~(笑)

>「(若くはないけど)貯金したほうがいい」
ホントに貯金する間もなく、どんどんと欲しいものが発売されるんじゃもぉ~ん
夢の台湾旅行に、スーコンサ参戦の為に、もっと引き締めんといけんのにねぇ~
無題
心心 URL
私もF4のファンです!
「君につづく道」の動画はオンラインで見れますよ。来てね!
>心心さん
管理人@ゆうゆう
初めまして、心心さん♪
コメントありがとうございましたぁ♪

>私もF4のファンです!
私も、いろんな明星に惹かれてしまうのですが、最後に帰る所はF4だなぁ~と、最近つくづく感じております。

>「君につづく道」の動画はオンラインで見れますよ。来てね!
はい、また遊びに行かせていただきますねぇ♪
(;-д- )=3
もりん URL
日本版でもそんなことやっちゃうんですか?
最初っからやっとけよっ!って思うのは私だけ?
時間差なんてやな感じ~(-"-)

玉木クンは最初から豪華版と通常版があって、選択できるんだけどな。
日本風に行こうよねぇ~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>日本版でもそんなことやっちゃうんですか?
やっちゃうんだよねぇ~
・・・って言うか、日本ではアルバムやシングルCDを出す時には、必ず「初回数量限定版」を出してから「通常版」発売が普通だから、こういうのホントびっくりしちゃうよねぇ~

中華だから仕方ない・・・って思ってたけど、でも飛輪海はちゃんと特典DVD付きで初回出したもんねぇ~
・・・って言うか、ちょっとくらい高くても迷は初回限定盤だったら絶対買うんだからさぁ
もっと日本の市場をわかって欲しいわぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*