忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズだわぁ~

詳しくはこちらへ  ポチ

私、倒れそうだわぁ
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
タイヘンダァ!
倒れてください。
嬉しいね,広島を選んでくれて。
無題
パンダ
うれしいですー
ケルビンに会えるーー
あわわわーー
サプラ~イズ♪
とんとんママ
わぁ~~い♪良かったね~♪(一人っていうのはちょっと残念ですが)
願いは叶うものなのねーー!!
それとも・・・ゆうゆうさんの“念”が強力なのかしら!?(笑)
私も“念”を送り続けるぞーーー!!!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

はい、ホントにジョセフ&飛輪海展が来てくれる事で倒れそうになり、ケルビンのファンミで倒れそうになり(笑)
どちらも、あきらめてたってのもあるので、2度のサプライズには、ホントビックリです
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

ホントに嬉しすぎて倒れそうですぅ♪(笑)
飛の中のケルビンってトコが、また広島らしくて(笑)

でもでも、終局一班見てると、だんだんとケルビンもカッコ良く見えちゃうから不思議ですよねぇ~(笑)

・・・って、行く気マンマンだけど、入場券手に入るのかなぁ?
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

もう嬉しすぎて涙がチョチョ切れそうよぉ~(笑)
ホントに飛輪海&ジョセフ展もあきらめてたから、こんなサプライズは体に悪いわぁ~(笑)

>願いは叶うものなのねーー!!
私の場合、執念?怨念?(爆笑)だからねぇ~

でもでも、飛輪海の中でもケルビンってトコが、また広島らしくて笑えちゃうんだけど、ケルビンはケルビンで、めっちゃ可愛いし、コレは生で見なくちゃだもんね♪
ウフフ ( ´艸`)
kiko URL
出遅れゴメン!

ヴィックリです!
きっと、ゆうゆうさんの↓の叫びが聞こえたんだろうね(^^)
我もなんだか、嬉しいぃ

思い切り倒ちゃってきてください!
行くんだよね。
zizi URL
私もメールでこの事実を知り、ちょっと。。。いや、かなり気分が盛り上がりました。
時期的にどうしても無理なので申し込みはしませんでしたが、広島にカルビンが来るってだけで、すっごい気持ちが盛り上がりますよねぇ~。
次回はぜひ4人そろって来て欲しいものです。
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の怨念&執念で引き寄せちゃったのかしらぁ~(爆笑)

やぁ~でも、ホント嬉しくって涙がチョチョ切れそうだよぉ~(笑)

しかししかし、まだまだファンミ参加券は手に入ってないので、とりあえずは頑張るわぁ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>行くんだよね。
はいぃ
気持ち的には、既に会場に飛んでる(笑)んだけど、ファンミ参加券が入手できるかどうか怪しいところなんですぅ~
とりあえず、発売される時間には頑張ってみようと思ってるんですが
なんせ飛のケルビンのファンミですからねぇ~
競争率は高そうですよぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*