忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今帰りましたぁ~

本日、ケルビンのファンミ@広島に参加した訳ですが、ケルビンを初めて生で見て一言。
「めっちゃ可愛い~&細っそぉ~

ステージ上には教壇と映像を映し出す白いスクリーンがあり、「我有我的Young」の曲でケルビン登場

~世界で一番受けたいケルビン先生の授業~ということで、チャイムが鳴り、ケルビン先生の「起立~礼」の言葉で授業が始まる。

1時限目は「社会」。
スクリーンには黒板が映し出され、「日直:アーロン・ジロー」「給食当番:ウーズン」の文字に、会場から笑いが・・・
前回4人で来日した時の映像や、ケルビンから見たメンバーの様子が話される。
その途中『我有我的Young 日本語バージョン』を振り付きで、アカペラで歌ってくれる。

2時限目「道徳」。
前日に宮島に行った事や、牡蠣うちした事を話してくれる。
牡蠣を12個も食べたケルビン。
お腹大丈夫かなぁ?

「ブレークタイム」。
何故か?株や投資の話しになる。
ケルビン曰く「働いてもらったお金は、全て使うのではなく、貯金しとくのに限る。」だそうです(笑)
ケルビンも今回お金を貯めておいて、パルコで買い物をしたらしい。
また次回日本に来るまではお金を貯めて、日本に来てから買い物をするらしい。
ケルビン曰く「日本の経済を僕が支えてます」(笑)

3時限目「音楽」。
『愛到』と『只對你有感覺』を熱唱
会場のファンの方にマイクが渡され、ケルビンとデュエットっぽくなったのですが、コレがまたみなさん中国語が上手
さすが真的迷さんは違うなぁ~と感心しました
私もスーコンまでには、全曲覚えなきゃ(笑)

最後に投げキッスをみんなにしてくれましたぁ

そしてそして、会場出口でサインを
感動しすぎた私は、「ありがとうございます」としか言えなかった
すっかり匂いフェチだった事も忘れ、ケルビンに逢えた事に感動~


・・・とまぁ、こんな感じでしたぁ
あくまでもイベント記憶喪失な私だという事をお忘れなく(笑)

それにしても、最初から最後まで笑顔笑顔笑顔なケルビンで、めっちゃ可愛いの
あんな大人気な飛のケルビンが、あんな300人入るかなぁ?って思われるトコで、ファンイベントをしてくれた事に、ホント感謝です

ps.ケルビンはホント歌がうまい
ジェリイベの時は、歌になると「ちゃんと歌えるのか?」心配で心配でいてもたってもいられませんでしたが((((((((((`▽´;)さささ

耳寄り情報:来春予定されてる「悪魔在身辺イベント」の参加券ですが、広島パルコのジョセフ&飛展で売られているDVD-BOXを購入されたかたは、抽選券ではなく、もれなく参加券がいただけるそうですよぉ~
まだどうしよう?と悩まれてる方は、そこで購入できますよぉ~
※限定品だそうなので、購入予定の方はお早めにぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
パンダ
やっぱ間に合わなかったですか残念です。パンダは一番後ろに座ってました。ケルビンの歌のうまさにやられました生ケルビンまじかっこよかった~~私は笑顔返しで声なんてかけれませんでした。ケルビンが12個の牡蠣食べたといってたので帰りに牡蠣入りお好み焼き食べました。数えたら24個です。お腹いっぱいたいらげました~~~
無題
sati URL
おかえり~!
よかったね、生で、近くで・・・、うらやましい~!
仔のファンミの時をまた思い出して、うらやましくなりました。
サインしてもらった時のゆうゆうさんの気持ち、なんだかわかるなあ。
握手はしてもらったの?もちろん、してもらったよね。
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

ホントにお会いできなくて残念ですぅ
私は、客席の真ん中に機材が置いてあったトコの、右っ側に座ってたんですぅo(TヘTo)
入場の時にパンダさんの視界には入ってたかもしれませんねぇ(笑)

>ケルビンの歌のうまさにやられました
ホントに想像以上のうまさにびっくりしましたぁ(笑)

>生ケルビンまじかっこよかった~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
昨年はエディ・ポンの握手会で、もしかしたら生エディに逢えた事によって、エディ堕ちしちゃうかなぁ?・・・なぁんて思ってましたが、全然でした
でもでも、今回はヤバイですぅ
あの笑顔にやられちゃいましたよぉ~

>数えたら24個です。
お腹大丈夫でしたかぁ~?(笑)
私、広島県人なんですが、牡蠣が全く食べれないんですぅ~(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

ε-(´・`) フー
未だに夢の中にいるみたいですぅ~

生のケルビンはホントにカッコ良かったぁ~
背も高いしぃ~
ずぅ~っと笑顔だしぃ~

>仔のファンミの時をまた思い出して、うらやましくなりました。
仔ファンミの時は、近くに寄れなかったし、豆粒仔だったので、未だに生仔に逢えたという現実味がないのですが
今回は表情もちゃんと見えるくらい、ホントに狭い会場だったし、なんと言ってもめっちゃ近くまで近寄る事が出来たので、「生ケルビンに逢ったんだぁ~」・・と、現実的に思えますぅ

>握手はしてもらったの?
それがですねぇ~
サインしてもらうのを待ってる間は、まわりの方達も「サインと握手をしてもらえるんだよねぇ~」って、ドキドキして待ってたんですが、実際のところ誰も握手してもらってなかった
・・・と言うか、たぶん手を出せば握手してもらえたんでしょうが、誰一人として手を出す人が居なかったので、小心者の私も手を出せなかった次第で
だってだって、会場に居たほとんどの人のサインを頑張って書いてたケルビンに、握手まで求めるのは可愛そうだったのぉ
しかも、主催者側から「プレゼントの受け渡しや話しはしないでください。」みたいなご通達までされてたので、みなさんお行儀良くサインだけもらって退散されてました

でもでも、ケルビンの可愛いお顔をガン見出来ただけでも、私は嬉しかったのよぉ~(笑)
よかったねぇ。
読んでいてこちらまでウキウキしてしまいました。近くで仔仔に会いたいものです。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こちらにもコメントありがとぉ~♪

ホントに生明星に逢えるというのは、誰でもドキドキしますが、やっぱり大好きな明星だとドキドキ感が全然違いますねぇ~

>近くで仔仔に会いたいものです。
これは私も切実な願いですぅ
たしかに入社式の時に生仔には逢えたはずなんですが、何だかテレビで見てた感覚とでも言いましょうか、全く生な仔に逢った気がしないんですけどぉ~
やはり原因は肉眼ではっきりと表情が見れなかったからでしょうねぇ~
その興奮、伝わったよ
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
最近ずっと遅れ気味で、またまたこんなところから失礼
先週、やっと忘年会の峠を越えました。
計8回・・・あと1、2回で終わる予定・・・なんじゃけどねぇ・・・
大丈夫かなぁ、お財布と肝臓

ケルビン、カッコよかったんじゃねぇ
出待ちでもすればよかったかしら~
薔薇展、土曜日に行ってきたよ!
いろいろ情報ありがとね
小美とはじめちゃん、バッチリ
付き合ってくれた友達(ジャニファン)も、何気に薔薇ペンダントご購入
つられてあたしも、お買い上げ~
最終日、午後からフリーなんで、もっかい行っちゃおうかなぁ・・・なんて思ったり。
悪魔DVD残ってたら買っちゃいそうじゃけぇ、やめとこうかなぁ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

忘年会お疲れ様ぁ~(笑)
飲みすぎにはご注意よぉ~(笑)
年が明ければ新年会も待ってるからねぇ~(笑)

私は・・と言うと、職場の忘年会は風邪で声が出んで消化不良だったし(もっとしゃべりたかったぁ~(笑))、ケルビンファンミの後にママ友迷さん達と忘年会を兼ねての家族抜きでの食事会を楽しもう
・・・って思ってたのに、お店知らない&他の子お酒飲めないで、トーンダウン
お酒が飲みたかったぁ~(アル中かい・・・私は(笑))

>ケルビン、カッコよかったんじゃねぇ
めっちゃカッコ良かったよぉ~
飛の中でも目立たない存在で、それまであんまり興味もなかった(毒)んだけど、生ケルビンに逢ってからは一転、気になる存在になったのさぁ~
寒い冗談はあんまり聞けなかったんだけど、要所要所に出てくる冗談が面白いし、ホント賢い人なんだなぁ~って感心

>小美とはじめちゃん、バッチリ
(o^-^o) ウフッ 私も撮っちゃった
あそこもホントは撮っちゃいけん所だったんかねぇ~
入り口側のジョセフのパネルは「撮らないでください」って怒られちゃったけど(笑)

今日は2回目行って来まぁ~す
なんせ飛輪海の映像の前にたくさん人がおって見れんかったけぇねぇ~(笑)

>悪魔DVD残ってたら買っちゃいそうじゃけぇ、やめとこうかなぁ
ホントねぇ~(笑)
いつも思ってるけど、今回ほど関東に住めてない自分を後悔した事はなかったわぁ~(笑)
あれ買えば、絶対に生小美&生はじめちゃんに逢えるんだからねぇ~(悪魔の囁き
無題
もりん URL
生ケルビン、かっこよかったのね~☆彡
うらやましいわ・・・
そっかぁ~前日は宮島に行ってたのね・・・パルコ行ってる場合じゃなかったか(爆)

歌も上手だったのね。
いやぁ~ん!生で聞きたいわ~!!!
フェイ日本(希望広島(笑))コンサ決まることを楽しみだね~。
次は行くぞ!
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

ホントにマジでマジでカッコ良かったぁ~
・・・って言うよりも、キュートだったよぉ~
やっぱ明星は生で見るにかぎるねぇ~(笑)

>フェイ日本(希望広島(笑))コンサ決まることを楽しみだね~。
私の読みでは、そんな遠くない話しだと思うんだけど
だってだって、2月には4人揃っての来日握手会があるし、その勢いのままコンサやっちゃいそうじゃないぃ
まぁ・・・広島ではありえないけどね(爆笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*