忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( 」´0`)」オォーイ

飛輪海の2ndシングル8月20日に発売ですってよぉ~

「Treasure」8/20リリース決定!
夏に相応しいアップテンポの表題楽曲「Treasure」、C/Wにはデビューアルバム収録の名バラード「君に夢中(愛到)」日本語バージョンを収録!今回もジャケ写・特典違いの3バージョンでリリース。DVDには新撮の「Tresure」PVを収録、ミニ写真集には撮り下ろしの最新PHOTOが満載です!
通常盤 PCCA.70222 \1,260(税込)
初回限定盤(ミニ写真集付き)PCCA.70221 \1,575(税込)
初回限定盤(DVD付き)PCCA.02721 \1,890(税込)
【収録楽曲】※各盤共通M-1 Treasure
M-2 君に夢中~日本語バージョン
M-3 Treasure(Instrumental)
M-4 君に夢中~日本語バージョン(Instrumental)


ちょっとちょとぉ~ネェネェヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ

カップリング曲が、あのあのあの愛到(日本語バージョン)』よぉ~

何を隠そう
私、飛の歌の中で『愛到』が一番に好き
しかも、それを日本語で歌ってくれるなんてぇ~

夢のようですわぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あいだー!
ミクロ URL
私のお気に入りは、確かグレーのベストの方ですよねぇ?←って聞くな?
確かあってると思うんですが・・・(汗)
やっぱり、彼が一番かっこいいです(照)
この中ではジローさんが一番歌うたんですか?
一番歌うというのは語弊があるかもしれないので・・・F4でいうところのジェリさんの位置?←逆に例えになってない?(苦笑)

ということで、ゆうゆうさんはやっぱりDVD付を予約されたんですかねぇ(あはは~)
無題
もりん URL
もう2枚目発売するのっ!?
スーと違ってフェイは仕事早いねぇ~(笑)
でも、全然TVで見ないのは・・・
早く日本のTV番組で歌って踊る彼らを見たいわ~♪
でも、まず日本語をマスターしなくちゃダメかな?

私も「愛倒」スキですよ~。
日本語版、楽しみですねっ!
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>私のお気に入りは・・
>やっぱり、彼が一番かっこいいです
(^▽^;)アハハ たぶん・・アーロンでしたよねぇ~(笑)
アーロンもカッコ良いです
でもでも、私的にはみんなカッコ良いです(笑)

>この中ではジローさんが一番歌うたんですか?
ん~?どうなんかなぁ~?
私が思うに、一番歌を歌ってるのは、やっぱアーロンかなぁ?
なんと言ってもアーロンは歌が上手い
その次は、大東(ジロー)→ケルビン→呉尊って順のような気が
しかし大東と呉尊はあまり歌がお上手ではないので
上手な順だと、アーロン→ケルビン→大東・呉尊なんだけどねぇ

>F4でいうところのジェリさんの位置?
音程があまり上手に取れないけど、他のみんなよりは多目に歌ってると言う点では、ジェリ位置ですよねぇ~(爆笑)
・・・ホンマに迷から出る言葉かぁ?

>やっぱりDVD付を予約されたんですかねぇ
もちろんです(笑)
何と言っても、動きモノの大好きな私ですので、DVD特典付きは外せないですよぉ~(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

ホントにびっくり
この調子で発売していったら、全曲日本語で歌う日本コンサも遠くないような気がしてきた(笑)

>でも、全然TVで見ないのは・・・
でもねぇ~、うちの実家の近くの山の中(どんな所だよぉ~)のスーパーで『stay with you』がかかってたみたいよぉ~
すごくないぃ
これはあなどれないわよぉ~(笑)

>でも、まず日本語をマスターしなくちゃダメかな?
(ノ××)ノ~ガクッ・・・
目指すは東方神起だもんねぇ~(笑)
でもでもデビュー曲もオリコン初登場17位だっけ?14位だっけ?だったから、結構期待はしてるんだけど、テレビへの露出がないからねぇ
とにかく頑張れぇ~だわ。
こんにちは
何だか4人とも痩せた感じしませんか~映像の具合かな
忙しいんでしょうネ
加油~
>小太郎 さん
管理人@ゆうゆう
小太郎さん、こんにちはぁ~♪

>何だか4人とも痩せた感じしませんか~
そう思いますぅ~
特にケルビンなんて、最近はすごいですものねぇ~
私のお肉(脂肪?)を分けてあげたいくらいだわぁ~(笑)

呉尊は、あんなに食べてるのに逆に太りませんよねぇ
やっぱり筋トレをやれば、要らないお肉はつかないのかなぁ?

>忙しいんでしょうネ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ホントにみんな引っ張りだこだもんねぇ~
日本にもプロモーションしに来て欲しいけど、だんだん痩せて行く彼らを見ると・・・
頑張れ、飛~
ついつい
ミクロ URL
この曲、ついつい口づさんでしまう!
というか、”何の曲だっけ?”と思ったら・・・コレじゃん!みたいな。。。
今日一日、ずーーーっと”あいだー”でしたわ(およよ)
昨日、ココにきて再び見てしまったのがこの状況になってしまったと思われる。
罠だぁ~~~!(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんばんはぁ~♪

>この曲、ついつい口づさんでしまう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ そうじゃろぉ~♪
「あいだぁ~あぃだぁ~」が簡単だから、思わず頭ん中グルグル回る&口ずさんでしまうでしょぉ~(笑)
しかもMVの大東の、あの涼しげな流し目も頭の中回る回る(爆笑)

>罠だぁ~~~!(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ 罠にかかりよったわぁ~↑_(ΦwΦ;)Ψ(笑)
こうやって1人ずつ飛迷に堕として行く、真的スー迷なのでしたぁ~(笑)

でもさぁ~、この「あいだ~」のトコ、どんな風な日本語に訳されるんだろぉ?
やっぱ日本語曲でも「あいだぁ~」でいって欲しいなぁ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*