忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかった

大東の単独FCが10月に発足するんですねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

私的には飛輪海のFCに入ろうと思ってたのですが

ん~何だかスー達のFCを思い出してしまいますねぇ

AZIO STAR CLUB

ケンちゃんショウ・ルオ大東FC

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
パンダ
お久しぶりです。
大東単独でFCできたんですね。写真集購入しました。大東ますますカッコ良くなってます。
ちなみに私はショウのには入りました。台湾日本と
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>大東ますますカッコ良くなってます。
ホントですねぇ♪
だんだん大人な男へと成長してる感じですよねぇ
でも・・・私的にはやっぱり「イタキス」の頃の大東が好きだなぁ~
今の彼は、ちょっとメイクが濃いすぎですぅ(笑)

>ちなみに私はショウのには入りました。台湾日本と
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ 台湾のFCにも入会されたんですねぇ~♪
噂では誕生日に電話が本人からかかって来るとか?
めちゃテンション上がりますよねぇ~♪(笑)
私も自分の仕事が一段落したら、日本のに(笑)入会するつもりですよぉ
やっぱショウ君のライブ観に行きたいですからねぇ
無題
きく
最近、みんな単独でお仕事でしょ
なんだか、いやーな予感・・・
10月に台湾で飛のイベントあるけど
思いっきり仕事です。
ちょっぴり行きたかったんだけど
撃沈です。
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>なんだか、いやーな予感・・・
うんうん、本当に嫌な予感がしますよねぇ~
F4もそうでしたが、やっぱりグループっていうのは、いずれはソロになる運命なんでしょうかねぇ?

F4も今でこそあきらめはつきましたが、4人でイチャイチャわいわい楽しそうにしてる彼らが好きだった私としましては、個々で活動してる彼らそれぞれに頑張って欲しいという気持ちはいっぱいなんですが、やっぱり寂しい気持ちは消えません

>ちょっぴり行きたかったんだけど撃沈です。
仕事や家庭を持つと、なかなか自分の趣味に没頭できないんですよねぇ
こういうイベがある時には、特に自分の境遇を恨んでしまいます
でも、コレで最後じゃないので、次の機会に行けるように頑張るぞぉ~・・って、逆に燃えれちゃうんですよねぇ~(笑)
お互い一つでも多くイベントに参加できるように、日頃の行いを良くして(笑)頑張りましょうねぇ~
同感!
>4人でイチャイチャわいわい楽しそうにしてる彼らが好きだった

↑私もです。最近になってようやく認識出来る様になりましたけどね。

単独FC..正しくいやぁ~な予感が..。的中しない事を望みます。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>最近になってようやく認識出来る様になりましたけどね。
スー迷になりたての時は「ソロでもスーはスー♪好きな事には変わりないもん♪」
・・なぁ~んて思ってましたが(今でもその思いは変わりませんが
いざこれで終わりみたいに来日コンサが行われてしまうと、やっぱり4人で楽しそうにしてるのを観てるのが好きだったのかも・・なんて、ちょっと弱気になってみたりして(笑)
でも、最近ようやくそんなソロで頑張ってる彼らを、心穏やかに見守れる様にはなってきましたけどねぇ

>的中しない事を望みます。
本当に切望ですよねぇ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*