忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターローカルTV』って知ってました

私は知りませんでした(笑)
・・と言うか、ただの地方の番組を流してるだけの放送局だと思ってました

よくよくここのHPを見てみると、
台湾の『マクロビューテレビ』を流してたりしてたんですねぇ
しかも原語放送ということなので、
中国語の勉強をされてる方にはもって来いな番組です

そしてそして、CSでは珍しく無料放送だしぃ

このインターローカルテレビで、明日から放送が始まる『夜半歌声


結構コレ面白いです
・・って言っても、私も2話くらいしか見てませんが

主演が大Sポーター・ホーという事で、いまいちと思われそうですが、
これがどうして、見ていくうちにストーリーに吸い込まれていきます

こう考えると、大S出演のドラマって、結構良いものが多いですよねぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えっ、そうなの!
sati URL
教えてくれて、ありがとう~。
今テレビをつけてみたら、映った~、韓国の何かやってる~(笑)
そんな番組があったなんて!
“夜半歌声”は、数年前に、ネットで見ました。
でも5話ぐらいしか見てなかったので、続きが気になっていたのを今思い出しました。
ピーター・ホーが出ていたので見たんだけど、けっこう面白かったでした。
台湾でも雪が降るの?って思いながら見た気がします
字幕はないのかな?無いとわかんないんだけど(>_<)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>そんな番組があったなんて!
そうでしょぉ~♪
私もぜんぜん知らなくって(笑)
調べてみるもんですねぇ(笑)
これでまた一つ楽しみが増えましたぁ♪

>台湾でも雪が降るの?って思いながら見た気がします
そうそう、何気にあの雪山の情景が印象的ですよねぇ。
・・・って、そういえば台湾では雪降らないですよねぇ(笑)
・・って事は、設定は台湾ではないのかなぁ?

>字幕はないのかな?無いとわかんないんだけど(>_<)
あれぇ?どうなんでしょうねぇ?
今日「マクロビューテレビ」の番組をチラ見た時には、中文字幕だけで何言ってるかわからなかったような?そうでないような?(笑)
まさか字幕なしだなんてないと思いますがぁ
・・っていうか、日本語字幕付きですよねぇ?(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*