忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜに『痞子英雄』が2話アップされてるんでしょぉ
もしかして、2話ずつ放送なのぉ

こんなに見たいドラマをたくさん放送されちゃうと、
ついて行くのに大変だわぁ~

でも、こんな嬉しい大変さなら、甘んじて受けちゃうわぁ~

さぁ~て、頑張って見るぞぉ~

痞子英雄 ep.1 pt.1/6 Black & White


痞子英雄 ep.2 pt.1/5 Black & White


愛就宅一起 ep.9 pt.1/7 ToGetHer



追記:

3本とも見終わりましたぁ~♪

愛就宅一起』・・・とても切ないですぅ
モモとMARS、お互いに惹かれあっているのに、自分の思うままに行動出来ないし
2人が離れた事で、MARSの仕事もうまくいき、加森も平静を取り戻したけど、
モモもMARSも心の中はお互いへの思いが募るばかり
そんな中、離れて暮らしているMARSのお母さんに健康上の問題が

ドラマとわかっていても、2人がうまくいけば良いなぁ~
・・と願うばかりです。

痞子英雄』・・・これは面白いですぅ
往年の「あぶない刑事」を思い出します(笑)
「西部警察」に始まり、「あぶない刑事」世代の私としては、とっても楽しく見れますぅ
ストーリーは、まぁ刑事ものです(当たり前?(笑))
なんと言っても、仔がカッコ良いぃ~
たまに顔色が悪くってゲソってる顔を見ると、仔疲れてたもんなぁ~大丈夫かなぁ~
・・・って、心配になりますが、あれはだたの演出なのかもと思う事も多々あり
だって、ストーリー的にそんなじゃん?

2話ずつ放送と言う事で、今回の事件を取り巻く大筋が何となくわかってきましたねぇ~
仔がDREAMER中毒になる前に、さっさとはじめちゃんイチミを捕まえてくださいましぃ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪
私も2話アップされてて「!???」になってました。
今回だけなのかな?気になるよね?(他力本願ですいません)

ドラマをたくさん観てリフレッシュしましょう!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>私も2話アップされてて「!???」になってました。
うんうん、なんで2話?(笑)
たしか、前に放送してたジェリの星ドラ(もう終わっちゃってるけど)は2話ずつ放送だったから、その延長なの?
わからないなぁ~
なんでだろうねぇ?

>ドラマをたくさん観てリフレッシュしましょう!
うん♪
役員も終わったし、仕事も本職以外のは今月は入ってないし、もうドラマも見放題だわぁ~♪
(。-∀-)ニヒ♪
無題
zizi
ゆうゆうさん、どっちもハマり中。
時間が足りな~い!!
大東、みれば見るほど王子様ですよねぇ~。
なんとなく笑みがこぼれちゃう。
所々飛輪海のコンサの映像、ありましたよねぇ~。
なんかお得感が漂いますね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>大東、みれば見るほど王子様ですよねぇ~。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ziziさんも見てるのねぇ~♪
あまりにも「愛就宅一起」への世間の反応の悪さに(笑)、誰も見てないのねぇ~
・・・って思ってたよぉ~(笑)
大東ねぇ
やばいよねぇ~(笑)
私は元から惚れ症だから、ドラマ見ちゃうとそれに出てる俳優さんに惹かれちゃう所があるのよねぇ

最初の頃のMARSと比べたら、モモに出会ってからホント良い人になっちゃって、あのダンスなんて王子さまそのものだわぁ~♪
もうちょっと3枚目な彼に戻ってくれても良いのに・・・と思いながらも、それでも見てると笑えちゃう大東が好きだわぁ~♪

>所々飛輪海のコンサの映像、ありましたよねぇ~。
そうそう、そういうトコが、また中華っぽくって良いなぁ~♪
・・・と最近では思えるようになったよ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*