忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のBGMは、もっぱらヴァネ&ショウ君に
定着してしまってる今日この頃です

そんなショウ君も7月20日に日本デビューですよぉ



詳しくはこちら  ポニーキャニオンSHOW君ページ

すでに予約済みです(笑)

しかし、うちの娘も最近はショウ君がお気に入りだそうで、
『この「Only for You (Japan Edition)」は私が買うから、勝手に聴かないでよ
と釘を刺されてしまいました

おお~怖い怖い


そしてそして、ヴァネもニューアルバム『C'est La V』が7月に発売されますねぇ


詳しくはこちら  5スターミュージックさん
          HMVさん

詳しくは・・・と言いつつも、何もまだわかりませんが
日本で手に入れるには、まだまだ時間がかかりそうですねぇ

『Is This All』のMVがされましたよぉ~



めっちゃ好きなんですけどぉ~
こういうの

またまたヴァネ熱が上がるじゃないですかぁ~(笑)

はてさて、日本ではいつ彼のCDが入手できるのか?
そしてそして、いろんなヴァージョンが発売されるであろうなか、
どれを買おうか?と悩みつつ、
日本盤なんかも出ちゃったり何かするかも・・・
・・と、色々思案中な今日この頃でございます

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
同じです。
>うちの娘も最近はショウ君がお気に入りだそうで
本当は仔だってかっこいい!と思ってるけど、母に対抗してか..「ショウ君なかなかGOOD
!」って言ってます。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>本当は仔だってかっこいい!と思ってるけど
アハハ
うちは私が仔をカッコ良いカッコ良いと言いまくってるので、逆に「おっさん」呼ばわりですよぉヽ(@`⌒´)ノ クー
仔がおっさんなら、ショウ君も十分おっさんの域ですよねぇ~
なのに、海派甜心をネットで見て以来、ショウ君の虜になったみたいですぅ(笑)
・・って言うか、ショウ君が30歳を過ぎてる事自体知らないかもしれない・・・うちの娘(笑)

>母に対抗してか..「ショウ君なかなかGOOD !」
いえいえ、良い事ですよぉ~
華流を日本でも浸透させる為には、若い世代に好きになってもらわないとですものねぇ~(笑)
私も予約しました
パンダ
日本デビュー決まりましたね!嬉しいです!
台湾版のを我慢してて良かったです。うれしいのは日本語訳がある!意味がやっとわかるんですよ~やったー。今回もPVがかっこいいので早くデカイ画面で見たいです。
ファンミ行ってきました!もうカッコよすぎです!ため息が出るほどいい男ってショウのことだったんですね~。
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪
&コメレスすっかり遅くなってごめんなさいぃ

>台湾版のを我慢してて良かったです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 我慢されてたのですねぇ♪
私は、まさか日本版なんて出るなんて思わなかったので、台湾版初回盤発売と同時に買ってしまいましたぁ
その後台湾版でも色々バージョンが出たので、泣きそうになりつつ(笑)

日本版は初回盤後に追加で収録された曲も入りぃ~の、only youの日本語バージョンも入りぃ~の、MVDVDも付きぃ~の、至れり尽くせりなので、とりあえず絶対に手に入れなくては(笑)

>ファンミ行ってきました!
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ
やっぱ近くで見る生のショウは違うんでしょうねぇ
私も行きたかったぁ~
7月25日に大阪であるCDの発売イベントには行きたかったんですけど、仕事が休めないので断念
娘もめっちゃ行きたがってるんですけどねぇ
残念
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*