忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリーのフィルムコレクションが届いて、それだけでもかなりお祭り気分だった私
その上、ジェイとショウのCDまで届きましたぁ~


我很忙:周杰倫(ジェイ・チョウ)



舞所不在:羅志祥(ショウ・ルオ)


どちらもスッゴイ良い
ジェイはさすがジェイって感じだし、ショウはカッコ良いぃ
ジェイは、アーティストって言葉がホント当てはまります
ショウは、聞いてて楽しくなるし、聴かせてくれるし、ショウの声好きです

そしてそして、昨日は『籃球火』の製作発表だったんですねぇ~


夢のスリーショットぉ~


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
鼻血出して良いですかぁ~(笑)


彼らの平均年齢の高さから、本当に大丈夫なのかと心配しておりましたが、
大丈夫そうですねぇ
ジェリ、ショウ、呉尊とそれぞれ背は高いと思っていましたが、こう3人並んでみると、
ジェリが一番高い(o^-^o) ウフッ
真的ジェリ迷としては、何だか優越感~



そしてそして、24日に日本デビューイベントをする飛輪海ですが、
明日23日のいいともに出演するみたいですねぇ~
さすが若いと勢いが違うのぉ~(〃´o`)=3 フゥ
録画必須ですよぉ~( 」´0`)」オォーイ!
こりゃまた、娘と盛り上がらなくてはぁ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
情報ありがとう!
うちは,又娘に小馬鹿にあれそうやけど,見るぞ~!!
無題
sati
ほんと?いいともに出るの。
情報ありがと。
録画だ~。、
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
kiko URL
飛輪海、いつの間にそんなコトになっていたんですねぇ~!
スー以外にはホントに疎いkiko・・・
全く知りませんでした!
ゆうゆうさん、情報ありがとー(*^▽^*)
早速録画予約しなきゃ!

でも・・・やっぱり先にスー4人で「いいとも」に出て欲しかったなぁ・・・
その違いは・・・やっぱり「若さ」ですかねぇ~(^^;
録画だわ!!!
とんとんママ
いつも情報ありがと~♪
今日は忙しい日なので絶対録画しなくっちゃ!!
日本のTVで見れるってやっぱりうれしいね~♪
ジェリさんや仔はいつ『いいとも』に出演するのかしら?(苦笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ちゃんと見れたかしらぁ~?
私はもちろんライブで見れましたよぉ~y(^ー^)y
めっちゃカッコ良かったぁ~
思わず「生で逢いたかったよぉ~」と叫んでしまった私に、娘から「あほか?」と言われてしまいました(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

はい、ちゃんと出ましたねぇ~y(^ー^)y
でもやはり出番は少なかったですねぇ~
三村さんのコーナーをあんなに伸ばさずに、飛輪海出演のコーナーに時間をもっと使って欲しかったぁ~
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、日本デビューイベントがあるから、4人揃って来日してるのは知ってたんだけど、でもでもスー達だって出演出来ない?でいる「いいとも」に、まさか飛輪海が出るなんて、誰も考えもつかないよねぇ~(笑)

もうねぇ~、4人揃うとオーラありすぎて、カッコ良すぎて目が状態~(笑)

コレを機に、kikoさんも飛の虜になってみるぅ~?(笑)

>やっぱり先にスー4人で「いいとも」に出て欲しかったなぁ・・・
うんうん、コレはホント思ったなぁ~
飛輪海は若いと言うよりも、今や台湾ではすごい人気だもんねぇ~
やっぱスーとは勢いが違うもの(_ _。)・・・
ん~現実は厳しいなぁ~o(TヘTo)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ちゃんと録画できたかしらぁ~?
わずかな出演だったけど、めっちゃカッコ良かったねぇ~
もっともっとみんなにしゃべって欲しかったなぁ~
コーナーの時間、短すぎたよねぇ(-ε-)
まぁでも、出演してくれただけでも良かったって思わなきゃいけないのかねぇ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

>ジェリさんや仔はいつ『いいとも』に出演するのかしら?
ホントねぇ~
何回も来日してるのに、まだ出れてないよねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
美しい・・・
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!

JAYも届いたんじゃね~
今日、HMVに寄れたんで見てみたけど、なかった
そうそう、棚の前に先に男性が一人立ってて、JAYのCD持っとっちゃったんよ
これじゃなかったけど、ひょっとしたら売れたんかもしれん。
でもさ、売れても追加されんのんよねー、あそこ・・・

(ゆうゆうさんにとっては(笑))夢のスリーショット
そして、美しすぎるツーショット
絵になるね~
鼻血も出るわ、そりゃ(笑)

そうそう、いいとも!に出たね。
あたしたまたま支度しながら見よって、『台湾』の文字に反応、即録画スイッチON
いやー最近鍛えられて、かなり反応よくなったよ
彼らは日本ではまだそれほど(華流迷以外にはほとんどと言っていいほど)知られてないけー、時間も取れるんかね。
スー達は、4人揃っての来日となると取材がたんまり入るけー、生放送に出る時間ないかもね。
大きな声じゃ言えんが、Jerry一人じゃ心配で仕事にならんし、ハラハラしどおしで胃が痛くなるじゃろーし
贅沢は言わんわ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

ジェイのCDもショウのCDも届いて、もうホクホクだよぉ~(笑)
こんなにジェイの歌が良いなんて知らなかった(前から推薦してくれてたのにねぇ(笑))から、もう満足満足

>棚の前に先に男性が一人立ってて、JAYのCD持っとっちゃったんよ
何か嬉しいねぇ~(笑)
・・・って言うか、そんな風景(華流CDを買っていく人)を身近で見たことないから、なんか感動するよぉ(笑)
・・・でも、まこまぁさんには残念だったねぇ~

>夢のスリーショット
そうなんよぉ~
私にとっちゃ、かなり鼻血もののスリーショットなのよぉ~(笑)
こんな主役級の3人が出るドラマを見れると考えただけでも鼻血が(笑)
日本も版権買ったみたいだから、絶対放送は確実ね
嬉しすぎるぅ~

>いいとも
もっと会場が「きゃぁ~」ってなるかと思ったのに、かなり静かだったのはかなり残念
4人揃った彼らを見れるの、もうそんなになさそうなのにぃ~“o(><)o”
・・・そんな私はテレビの前で娘と黄色い歓声をあげてたけどねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*