忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイニーとショウのドラマ『海派甜心







"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (2/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (3/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (4/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (5/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (6/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (7/8)
"Hi My Sweetheart" BTS + Bloopers (8/8)

詳しくはこちら  ポチ

11月1日から、台湾で放送が始まるんですねぇ~

レイニーショウの他に、
チンラン(ホントの恋の見つけかた)のおばあちゃん
つくし(流星花園)のお母さんまで出演とは
違った意味で楽しみですぅ(笑)

まだまだ放送は先だろうなって思ってたので、ちょっとびっくり
台湾ドラマは、撮影し終わってからかなり時間をかけて編集をして、それから放送
って、勝手に自分の中で思い込んでるので

私の大好きなラブコメドラマっぽいので、これはまたまたはまりそうです(笑)

こう考えると、私ってレイニーのドラマは欠かさず観てる気がする
って事は、私はレイニーが好きなんだろうか(笑)
たまたま私の好きなラブコメドラマの主演がレイニーなだけなのか
謎だわぁ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見たぁ~い!!
メッチャ!!楽しみぃ~!

レイニーも小猪も上手いし、見応えあるよね。
無題
きく URL
こんばんは~
ワタシ暇さえあれば、ドラマの動画探しの旅に
でるように、なってしまいました(笑)
まだまだ初心者なので見てないものばかりです。
『ホットショット』見つけてちょっと見てみました
なんか急展開な感じ
またお休みの日にでも見ようと思います。
二○動なんですが、誰かが字幕つけてくれてて
うれしいです。

今日FCの会費払いました。
もちろん飛輪海のですぅ♪
もうどっぷりですねワタシ
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>メッチャ!!楽しみぃ~!
ホントですよねぇ♪
私もこのドラマの撮影が始まった時から、めちゃくちゃ楽しみにしてたので、早速放送も始まると聞いて、めちゃテンションです(笑)

>レイニーも小猪も上手いし、見応えあるよね。
そうそう、レイニーはあまり期待してなかった(笑)『笑うハナ~』のドラマも、かなり面白くなってきたし、昨日(29日)の放送はハナがかわいそうで泣きながら見てしまいました。号泣です(笑)
まだ日本では放送してない大東と共演した『愛就宅一起』のモモ役も好きだし、小美と共演したのも好きだし♪
私的には、レイニーの主演ドラマにハズレはないので、今回の『海派甜心』は楽しみです♪
しかもショウとの共演♪
かなり最強ドラマですよねぇ~♪

とりあえず、なんちゃって中文読みで頑張って見ようと思ってますが、早く日本語字幕をつけて日本でも放送して欲しいですよねぇ~
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>暇さえあれば、ドラマの動画探しの旅にでるように、なってしまいました(笑)
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 
かなり華流病が重症化してきてますねぇ~(爆)
日本のものと違って、向こうの動画はたくさんアップされてるので、今まで知らなかった動画が出るわ出るわで、めっちゃ楽しいんですよねぇ~♪
しかも中国語は全然出来ないにも関わらず、何故か楽しめちゃうしぃ~♪(笑)
個人的には、大東が出てる『愛就宅一起』がおすすめですよぉ~
もちろん私の大好きなラブコメディーですが(笑)
めちゃくちゃ展開が速いし、途中の中だるみな感じもなくサクサクと話しが進んで行きますしぃ~
しかも、大東の勘違いなアホさ加減(言いすぎか?!)が、また可愛いのぉ~♪
ぜひ時間があれば見てみてくださいねぇ♪

>『ホットショット』
私もまだ途中までしか見てないんですけど(笑)、このドラマはストーリーと言うより、ショウと呉尊、ジェリのカッコ良さと美しさを堪能するには、もってこいです
・・・が、やはりストーリーはちょっと(笑)

>今日FCの会費払いました。
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 二度目のびっくり(笑)
とうとう入会してしまいましたねぇ♪(笑)
私は飛のには入ってないのですが、どんな感じなのでしょうねぇ?
飛は日本でのコンサートはまだやってないし、日本語曲も出してるし、そろそろ来そうですものねぇ♪

>もうどっぷりですねワタシ
(⌒▽⌒)アハハ お互い華流どっぷりですねぇ~(笑)
ココまではまってしまうと、もう抜け出せないですよぉ~(爆)
ありがとうございました~
きく URL
おしえていただきありがとうございます。
早速見てるんですが
この年になって、思いました。
もうちょっと英語勉強しとくんだった~
英訳しかないのですよね???
わからない箇所が多い~ 必死です(爆)

『花より男子』日本のと韓国の見てるので
見やすいかなと思い『流星花園』見ています。
この中にゆうゆうさんの好きな人いるんですよね。
それでは~
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>おしえていただきありがとうございます。
いえいえぇ~♪
華流に興味を持っていただいてる方に、もっともっとはまっていただきたいので(笑)、紹介させてもらってるだけなんですぅ
良かったらたくさん見て、華流の虜になってくださいましねぇ♪(爆)

>英訳しかないのですよね???
そうですねぇ
放送したてのモノは中文字幕だけなんですが、過去のものは英語字幕になってるものもありますねぇ
やっぱ見にくいですかぁ?
私も中文字幕に慣れてるせいか、結構英語の字幕は邪魔です(笑)

>見やすいかなと思い『流星花園』見ています。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そっちに行きましたねぇ♪
私はもちろん「道明寺」が一番好きです♪(笑)
彼が居たからこそ、今の華流狂いの私が居ます(笑)
ぜひ、道明寺だけでなく、F4のみんなカッコ良いので、最後まで見てみてくださいねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*