忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぁぁぁぁ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

仔来日イベント発表されましたねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

大阪でも開催されますよぉ~

さすが仔社長

日本迷の気持ちをよくわかってらっしゃる

最近のイベはいつも関東開催だけだったので、お留守番組でしたが、
今回はチケットが当たれば行けますよぉ~

テンションめっちゃ上がりますぅ~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うぅ~ん。
お久しぶりです。
大阪だけでも参加したのに、時期がねぇ~。受験真っ只中やからなぁ。
>仔仔迷さん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、お久しぶりですぅ♪
お元気ですかぁ?

>受験真っ只中やからなぁ。
そうですよねぇ~
お家に受験生がいらっしゃると何かと気がかりで、イベントに出かける気分的余裕が持てないかもしれないですねぇ~
私も来年度と再来年度には子ども達が受験生になるので、多分のんきに出かけてられないだろうなぁ~って今から思ってます

家族みんな元気で普通に生活してるからこそ、こうやって大好きな明星たちの追っかけも出来るってのを、ホント痛感しますよねぇ~
無題
きく
イベ楽しみですね~
仔仔には、会ってみたいな~
FCに入ってないし大阪じゃ無理~
華流映像ファンクラブなるものから会員お誘いの着てたんですが
1回目の催事は、福岡だそうです。
テンション上がり気味です。
でも会費安くないのです。
どうしましょう
祝♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪

仔社長の出張のこと考えるとテンション上がっちゃうよね~♪
来年が待ち遠しいです~♪
前回よりも仔の日本語が増えてる事に期待せずにはいられません。
(やはり自分のチャイ語力よりも、仔の日本語力に頼ってしまう私。(笑))
あぁ~♪早く日本で仔の笑顔が見たいよぉ~~♪♪

ゆうゆうさん!大阪!頑張ってくださいね!!
北海道から念送ります!ぅんーーー(>_<)
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
すっかり放置してしまい、ホントにごめんなさいぃ

>仔仔には、会ってみたいな~
仔仔、カッコ良いですよぉ~
やぱり生は一味違いますもの
なので、無理してでも逢える時に逢いに行ってますぅ(笑)

>華流映像ファンクラブなるものから会員お誘い
私はお誘いはなかったんですが(笑)、とっても気になりますよねぇ~
だって華流イベントにもご招待してくれるんですからぁ
でも、ちょっと会費が高い・・・

>1回目の催事は、福岡だそうです。
もうこのイベントは終了したのでしょうかねぇ?
風の噂で、高以翔(カオ・イーシャン)が来たとか来ないとか?を聞いたのですが
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
長い間、放置してしまってごめんねぇ~

>前回よりも仔の日本語が増えてる事に期待せずにはいられません。
なんせ、日本軍医の役をしてるので、めっちゃ期待大ですよねぇ~
日本語話してる仔を想像するだけでテンション上がる上がるぅ(笑)

>自分のチャイ語力よりも、仔の日本語力に頼ってしまう私
私も・・・(笑)
チャイ語、超初心者の域を脱せないのは何故なんだろう?(爆)

>北海道から念送ります!ぅんーーー(>_<)
ありがとぉ~
ママさんの念のお陰で、超クジ運なしな私でも、チケットを手に入れる事が出来ましたぁ~
真的謝謝你~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*