忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半ぶりの生仔は、本当に素敵でしたぁ~♪

とりあえず、私の覚えてる範囲でレポしてみたいと思いますぅ
かなりうろ覚えなので、前後したがゴメンナサイね
雰囲気だけでもお伝えできたら・・・と思ってます


まずはスー迷さんにはお馴染みの「やすとも」さんが出て来られて、
大阪ファンミの司会は彼女達と言う事で、
会場もめっちゃ沸きましたぁ~

妹のやすよさんのブログにも記事が  やすよさんブログ

そしてそして、始まりのかけ声の練習で、
やすともさんの『「せーの」と言ったら「社長~」にします?
それとも「社長ちょうちょうヴィックチョウ~」にします?』
という問いに、とりあえず練習してみて決めましょうと言う事になり、
練習すると、意外にも「社長ちょうちょうヴィックチョウ~」の方も
上手に言えたので、結局超盛り上がりの中

社長ちょうちょうヴィックチョウ~のかけ声から

を歌いながら仔仔登場

歌の後は、おなじみの通訳の周さん、やすともさんも
ステージの真ん中に集まってしばし雑談

その間、仔とやすともさんとの間がだんだんと開いて来て、
仔が彼女達の話に引いてる姿が、また面白かった

そして途中仔はそでに引っ込み、
で再度登場

続いて
ステージ真ん中の会場に下りる階段に座って熱唱

続いて、白黒クイズ
会場入り口でもらったうちわの表裏に、それぞれ白黒が貼ってあり、
仔に質問をして答えを白黒で選んでもらい、仔の答えと一致した人が
残っていくという、サバイバルゲーム
もちろん最後のほうまで残ると、仔からプレゼントがもらえます

私も良い所まで残りましたが、あえなく脱落
最後まで残った方々はステージに上がって、
仔からの握手&ハグ&サイン入りパンフレットをいただいてましたぁ

そして最後のしめは、そうV.I.Cの社歌でもある
で幕が下りました

本当に短く感じたファンミでしたが、素敵な仔仔に逢えただけで満足です

仔仔、ありがとぉ~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
じゃおず
ゆうゆうさ~ん!
よかったですねー。あー行きたかった!会いたかった…涙
ナマの「愛ニイ一萬年」ですかっ、しびれそうです~。
感動が伝わってきました。どうもありがとう。

上の記事の情報もありがたいですっ。
このドラマがこのチャンネルでもう日本で放送されるのは、ちょっと意外でした。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ナマの「愛ニイ一萬年」ですかっ、しびれそうです~。
しびれましたよぉ~(笑)
何と言っても、仔仔の体調が悪かったせいか?歌にも力みが無くて、とってもとっても上手でしたよぉ~
いつも仔仔は歌うまいですが、今回はそれ以上に磨きがかかった感です
これは、本当にソロコンサが期待されますぅ

>このドラマがこのチャンネルでもう日本で放送されるのは、ちょっと意外でした。
アハハ
私もこのチャンネルがあることすら知りませんでしたぁ
でもまぁ、とりあえず契約さえすれば観られるチャンネルなので良かったですぅ(笑)
無題
ramu URL
ゆうゆうさん、はじめまして。
私も大阪ファンミ参加してきました^^;
楽しいファンミで盛り上がりましたよね。
ゆうゆうさんのレポ読ませていただいて
帰ってきてからもほわーんと余韻に浸ってます。
スー以外にも華流全般大好きなので、またちょこちょこブログ遊びに来させてください。
どうぞよろしくお願いしますm(_)m
>ramuさん
管理人@ゆうゆう
ramuさん、初めまして
コメントありがとうございます

>楽しいファンミで盛り上がりましたよね。
はいぃ~
仔仔の調子が悪そうだったので、どうなることやら
・・って思ってましたが、とっても楽しくて、参加出来て本当に良かったです
そしてそして、何より仔仔もとても楽しそうだったので、それだけで満足です

>帰ってきてからもほわーんと余韻に浸ってます。
あれからもう1週間が過ぎてしまいましたが、私も未だに色んな方々のレポを読ませていただきながら、あの幸せな瞬間を思い出してはニヤケてますぅ(笑)

>スー以外にも華流全般大好き
華流って本当に良いですよねぇ~(笑)
華流の深みにはまりすぎて、抜け出せそうにありません(笑)

こちらこそ、華流を広く浅くですが、これからもマイペースに追っかけていきたいと思いますので、よろしくお願いしますぅ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*