忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日から、BS日テレで始まった
ヴァネの主演ドラマ『下一站,幸褔(秋のコンチェルト)

詳しくはこちら  番組HP

めちゃくちゃ面白いドラマです(今さら?

・・って言うか、私、いつもの様に日本のテレビで字幕が付いてから
見ようと思って、迷のみなさんが夢中で台湾の放送を見られてる間、
ずっとスルーしてたんです

なので、今回初めて観た訳ですが

テレビ放送2話目にして、いつもの病気が・・・
「次が・・結局最終的に彼らはどうなるのぉ~
という、いつもの悪い虫がうずき始め

そう
ココ数日で動画サイトをあさりまくり、禁断の良いトコ取り見完了(笑)

今、見終わったばかりなのですが(笑)

めちゃくちゃ幸せな気分でいっぱいですぅ
何と言いましょうか? 心が温まりましたぁ

何でだろう?
いつもヴァネのドラマを観終わった時には、
いつもこんな風に、幸せな気持ちでいっぱいになります

あの笑顔のせいだろうか

『秋のコンチェルト』
途中、かなり山あり谷ありと波乱含みなドラマですが、
とっても心温まるドラマでしたぁ

そんななのに、どうしても観てるとヴァネがヅラに見えてしようがなかった私

そう、いつまでも坊主頭にしてる彼がいけないんだよぉ
・・・と正当化してみる私

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
きく
あはは~
ワタシも全部みましたよ~
英語字幕で全話完了です。
細かい内容わからず
でもハッピーエンドなのでね。
ヴァネさま、ムキムキでかっこよかった~
ボウズよりこっちが好きです。
さて次は、何にしましょうか(笑)
ふぅ~ん。
>かなり山あり谷ありと波乱含みなドラマですが
何となく聞いてはいるのですが..やっぱりそうなんですね。
こりゃ、1話ずつ楽しむことにしましょう。
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>ワタシも全部みましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ やはり途中ではやめられないですよねぇ~(笑)
私も必死に、子ども達が学校に行ったら見始め、私が仕事に行くまでずっと家事もせずに見続け、結局仕事から帰ってからが忙しい・・みたいな日々をここ数日続けてましたぁ(爆)

>英語字幕で全話完了です。
英語字幕付きの動画ありましたぁ?
ニコニコとユー○ューブをちょっと探したのですが、どちらも中文字幕だったので、まぁそれでも見たかったので、なんとなくこんなだろう見で頑張りましたよぉ~(笑)

>でもハッピーエンドなのでね。
そうそう、いつまでも意地を張りまくり?(笑)なヴァネに、ちょっとイライラもしましたが、最終的にはあんなに甘い甘いヴァネが見れて、ホントに幸せでいっぱいで見終われましたよねぇ♪
でも、あの厳しいクールなヴァネも素敵だし、あのキュートな愛くるしい笑顔のヴァネも素敵で、結局、ヴァネにメロメロ状態になってしまいましたよぉ(笑)

>ヴァネさま、ムキムキでかっこよかった~
( ´艸`)ムププ そうそうそれも見所ですよねぇ♪
思わずソコに釘付けになっちゃいます(笑)

>さて次は、何にしましょうか
何にしましょうかぁ?(笑)
・・・って、今私、「愛就宅一起(日本語字幕付)」と「花男2(日本版)」のDVDを借りて見まくってる最中なんですぅ(笑)
ドラマ観始めると、ホント何も手に付かなくなるので、控えないとって思ってるんですけどねぇ~
なかなか・・・(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>やっぱりそうなんですね
そうそう、やっぱり山あり谷ありです
でも良いトコ見をした私が思うには、谷ばかりって感じもしないでもないですが
でも、二人の蜜期がめちゃくちゃ甘いので(ヴァネの愛情表現が深いさすがアメリカンって感じ?(笑))、結局見終わったら「幸福~(シンフ~)」って気持ちでいっぱいになります
私も早く見たい!
とても楽しみにしている秋のコンチェルト。私も「バネス」には爆笑!とともに悔しくもあり。
私自身は今、「敗犬女王」はまってます!!!めっちゃおもしろい!胸キュンシーンも満載で、趙おすすめです。まだ最後まで見てはいませんが、「台湾ドラマはちょっと馬鹿らしい・・・」と「ほざいていた」友達も「これ、おもしろい!」と・・・思わずYES!!でした。
>まっきーさん
管理人@ゆうゆう
まっきーさん、お久しぶりですぅ♪
コメントありがとうございますぅ♪

>私も「バネス」には爆笑!とともに悔しくもあり。
そうそう、そうなんですぅ~
私達の中では「ヴァネス」なので、とつぜん「バネス」と書かれると、えっとぉ~誰だっけ?って思いますよねぇ~(笑)
その反面、「バネス」じゃなくって「ヴァネス」なのぉ~みたいな感情がフツフツとわいてきます(笑)

>「敗犬女王」
私、まだ観てないんですよねぇ~
私好みの俳優さんが出てないのも大きな理由だったのですが、「ぴー夏が・・・」を観てイーサンも良いかもぉって思いだしたので、そろそろ観ようかなぁ~
ヴァネ~~♪
とんとんママ
予想通り!?『秋コン』にハマってます!(笑)
ヴァネの優しい表情にホッとしちゃうわ~♪
もっともっと優しいヴァネのお顔が見たくって
今から甘甘な時のヴァネが楽しみなのよ~♪
でも・・・“かなり”山あり谷ありなのですね・・・

今からもうメロメロだけど大丈夫か私!!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちもコメントありがとぉ~♪

>予想通り!?『秋コン』にハマってます!
実は私、観るまでは他のドラマ同様、惰性で観ちゃう感じになるかも
・・・って思ってたのよ
ホント失礼だよねぇ~
でも、あのカッコ良い素敵ングヴァネ観て、何だか先も気になるストーリー展開だし
・・って思ったらもうダメで、動画探して観まくってたよぉ~(笑)

>今から甘甘な時のヴァネが楽しみなのよ~♪
甘甘ヴァネって、本当に観ているこっちの方が恥ずかしくなっちゃうくらいに甘いのよねぇ~(爆)
愛情表現がアジア人っぽくないと言いましょうか?(笑)
そんなところが大好きです( *´艸`)
(何告白してんだ?私

>“かなり”山あり谷ありなのですね・・・
そうそう、甘甘ヴァネばかりかと思いきや、めちゃくちゃクールなヴァネも登場
またまた、このクールなヴァネも素敵でねぇ~( *´艸`)
「ヴァネ、ひどい」って思いながらも状態よぉ(笑)

>今からもうメロメロだけど大丈夫か私!!
やばいかもよぉ~(笑)
終わった時には、すっかり頭ん中ヴァネでいっぱいになっちゃうかもぉ~(笑)
私でさえなっちゃったもん(爆)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*