忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァネのソロライブ行ってきましたよぉ~



サンスポさん記事

もうねぇ~タイトルで書いたとおりの言葉しか思い浮かびません


素敵

カッコ良いぃ~

この中に私もいるのよ( *´艸`)ウフフ

いや細かい事(セットリストとか・・は他のブログさんが書かれてるので、
検索してみてくださいねぇ
ダメだこりゃ

いやぁ~それにしても、苦節何年だろう
かれこれスー来日コンサで、ヴァネのステージを見て以来、
彼の虜になってしまった私です

そう・・あのステージを見て、
絶対にソロコンに行く
と、心に誓ったんでしたっけ?

いやぁ~待ちました待ちました(笑)

でも、本当に今回は行って良かったです

オールスタンディングという事で、かなり疲れたのは本音ですが

あんなに近くでヴァネスが観られるなんて

会場自体がこじんまりしてるので、
今回、昼の部300番台終わり、夜の部700番台終わりと、
かなり凹んでしまいそうな整理番号だったにも関わらず、
肉眼でしっかり表情が見える場所でした

次回もどのイベントも、オールスタンディングだからとひるまずに、
あれだけ近くで観られるのなら、ぜひ参戦しようと思いました(笑)


今回は一人寂しく(爆)参戦した訳ですが
とても良い出会いもあったんですよぉ~

私が会場に着いた時は、もう既に整理番号順に並んでいたので、
ここら辺かな?と思って、並んでいる方に声をかけると、
ちょうど私の前の番号の方でした

まだまだ時間もあるし、ちょっとお話でも・・と思い、
その方と話してみると、何と同じ広島の方しかもご近所(笑)

こんな偶然ってあるんですねぇ~

しかも、スーイベは国内にとどまらず海外イベまで参戦されている
と言うツワモノさん
ご近所さんにこんな熱狂的な迷さんがいらっしゃったとは

そんなこんなで、昼の部の立ち位置もgoodな場所を
教えてくださって、ご一緒させていただき、
昼と夜の部の間の空き時間も、一緒にお茶のメンバーに加えていただいて、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました

いやぁ~本当にスー迷さんって暖かい方が多いなぁ~
と実感いたしました

Oさん、THANKSです
またいつかご一緒出来ると嬉しいです

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
もも
レポートありがとうございます。
ゆうゆうさんの高揚が伝わってきました。
近くで見れて羨ましい。
この次は是非、参戦したいです。
素晴らしい!
いい出会いが有り、コンサも素敵で、上京した甲斐が有ったってもんです。
私も、足延ばしてみようかな??だって、娘は週末今年二度目の福岡行きなんですよ!!
>ももさん
管理人@ゆうゆう
ももさん、こちらにもコメントありがとうございましたぁ~♪

>近くで見れて羨ましい。
今までは豆粒くらいでしか観れなかったのに、今回は「目が合っちゃった?私に指差してる?」みたいな錯覚?妄想?(笑)出来るくらい近かったので、ホントびっくりです

>この次は是非、参戦したいです。
私もこの次も絶対に参戦しまっす(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>私も、足延ばしてみようかな??
そうですよ、そうですよぉ~♪
一緒に飛び回りましょ~♪(笑)

今回ご一緒した方も、行ける時に行っとかなきゃ後悔するからね...とおっしゃっていて、私も本当そう思った次第です。
その通り!
shu
私も行ってきましたよー。
やっぱりヴァネはライブに限りますね。
ファンミやイベントよりもライブ希望!
ゆうゆうさんもお疲れ様でした。
>shuさん♪
管理人@ゆうゆう
shuさん、コメントありがとうございます♪
コメレスが遅くなって、本当にごめんなさいm(._.)m

>私も行ってきましたよー。
おぉ~♪
shuさんも行かれたんですね~♪

>やっぱりヴァネはライブに限りますね。
ホントです。
私もそう思います。
ヴァネの歌ってる姿、ホントに素敵ですよね♪
今回のライブは特に歌メインだったので、本当に楽しめましたよね♪

>ゆうゆうさんもお疲れ様でした。
ありがとうございます♪
多少無理してでも行って、本当に良かったです(^-^)v
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*