忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセフ&アリエルのドラマ『私の億万LOVE ~我的億萬麺包~』が、10月1日から
メーテレさん、テレビ神奈川さん、(静岡朝日テレビさんは10月放送予定)で
放送が始まるんですねぇ~


知らなかったぁ
まぁ・・知ってても見れないんですけどねぇ~


詳しくはこちら  ポチ

イタキス好きな私としましては、何となくこのコンビで別のストーリーを演じる事に、
違和感を覚えてしまってたので、すっかり撮影関係の記事はスルーしてたのですが、
ストーリーを見る限りでは、とっても面白そう

早くBS関係で放送してくれると良いなぁ~

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆうゆうさん、こんばんは。

そう!そうなのですよ~←ジョセフにはまってる人(笑)
ジョセフのこと何にもわからないので、教えてください。
確かに、イタキスが好きでしたけど、きっとこれも面白いと思う←静止画のみの感想(笑)
早くDVD出して、イベントしてくれないかな~←地上派待つより、早いと思いませんか?(爆)

いよいよ明日、CD発売です!!
へえ
じゃおず
ゆうゆうさん、こんにちは。
へえ、やっぱり日本でも放送ですか~。知りませんでした。

台湾での放送分の動画を全部見ましたが、おそらくずいぶんと編集されるのでしょうね。(笑)
あらためて見てみたいです^^
ドラマ後半のジョセフはすごくカッコイイし、アリエルちゃんの歌うエンディングソングがまた好きなんです~。
また聴きたくなってきちゃった♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ジョセフにはまってるミクロさん、こんにちはぁ~♪(笑)

>ジョセフのこと何にもわからないので、教えてください。
私もそんなにわからないですぅ(笑)
イタキスの入江君を見て彼に堕ちましたが、たぶん私はジョセフ本人ではなく、入江君に堕ちたのだと最近になって気づいたくらいですからぁ(笑)

>きっとこれも面白いと思う
うん、私もストーリーをちょっと読んだだけだけど、面白いと確信してますぅ♪(笑)
イタキス好きな私としては、それとのギャップが逆に見ていて面白いかもしれないなぁ~っていう期待が大きいです(笑)

>早くDVD出して、イベントしてくれないかな
今までの経験上、これは絶対に早いでしょぉ~(笑)
BS系で放送しても、地上波はまだまだでしょうねぇ
なんせ、すでにホームテレビの「ろまんす5段活用」の後は、「ホン恋」の放送が決まっちゃってるしぃ

>いよいよ明日、CD発売です!!
あら? まだ発売されてなかったんですっけぇ?(笑)
もっとジョセフについても勉強しなきゃいけないなぁ~私
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>へえ、やっぱり日本でも放送ですか~
はい、放送するみたいですねぇ♪
でも、私もこのドラマを撮影するって事は知ってたんですが、既に撮り終えて向こうでの放送も始まってるっていうのは知りませんでしたぁ(笑)
どんだけ興味がなかったんでしょうねぇ~(爆)

>台湾での放送分の動画を全部見ましたが・・
どんなですかぁ?
面白いストーリー展開になってるのかしらぁ?
早く私も見てみたいなぁ♪
・・でも、いつになる事やら

>アリエルちゃんの歌うエンディングソングがまた好きなんです~。
私は、まだこのエンディング曲は聞いた事がないのですが、アリエルの歌もまた素敵ですよねぇ♪
C-POPに夢中な私的には、とても興味深いですねぇ♪
無題
>早くBS関係で放送してくれると良いなぁ~
挙手しまぁ~す。
関西では『ハチクロ』が終了して『ホン恋』が始まりました。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>挙手しまぁ~す。
ですよねぇ~♪(笑)
とりあえず、話題になってるドラマは押さえておきたいですものねぇ~(笑)
でも台湾ドラマも、前まではBS系で放送されてから、地方(東京は地方ではないですけど(笑))の地上波に登場って形で放送されてたのに、最近では逆のパターンもアリになってきましたよねぇ
ちょっと寂しい感じもしますが・・

>関西では『ハチクロ』が終了して『ホン恋』が始まりました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 関西でも「ホン恋」ですかぁ~♪
このドラマも名作なので、何回見ても飽きませんよねぇ~♪
葵くん♪
きく
はじめまして きくです
動画でジョセフを偶然みて、どうしてもイタキス
を見たくなり一気にイタキス1と2を見ました。
入江くんに、はまったと思ってたけど昨日薔薇恋
をレンタルして、途中まで見ましたが、ジョセフ
くんにはまってしまったようです。
彼のこといっぱい知りたくて遊びに来ました。
どうぞよろしくお願いします。

ワタシもおっとには、内緒です(笑)
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪

>どうしてもイタキスを見たくなり一気にイタキス1と2を見ました。
その気持ちわかりますぅ♪
私もどのドラマもですが(笑)、先が気になって気になって結局最終話まで、色んな手を使って見てしまうタイプです(爆)
しかも、しっかり主役の俳優さんに堕ちてしまいます(笑)

>入江くんに、はまったと思ってたけど
>ジョセフくんにはまってしまったようです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 真的ジョセフ迷さんですねぇ♪
ジョセフ、素敵ですものねぇ♪
葵くんも素敵だしぃ♪
あの色っぽい感じが、今でも忘れられません~(笑)
あぁ~また見たくなってきました(笑)

>ワタシもおっとには、内緒です(笑)
私も内緒のはずなんですが、最近すっかりバレてる様な感じも無きにしも非ずです(爆)
まぁ・・華流のお陰で私の機嫌も良いので、見てみぬ振りしてるのかも(笑)

>彼のこといっぱい知りたくて遊びに来ました。
華流を浅く広く楽しんでるので、なかなか深い所まで掘り下げれませんが、華流が大好きな事には変わりありませんので、きくさんも一緒に楽しみましょうねぇ♪
流星花園♪
きく
ビデオやさん行きましたが、目新しいDVDは、なかったです。
せっかくの半額dayなので、流星花園借りてきて
早送りもしつつ、全部見てしまいました~
最初は、花沢類に胸きゅんだったのに終わってみれば、道明寺くんに、ぽーっとなってた(笑)
今日1日呉尊のこと忘れてたな~

1週間借りるようにしてたのに、もう終わってしまった。
今度は、続編借りてきます~♪
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ビデオやさん行きましたが、目新しいDVDは、なかったです。
そうなんですねぇ 残念ですぅ~
華流モノは、場所によっては本当に入荷が少なくて悲しくなります
時代は華流なのにぃ~ ←コレ、ずいぶん前から言ってるんですけど(笑)

>流星花園借りてきて早送りもしつつ、全部見てしまいました~
え~早送りですかぁ~?(笑)
・・って、私もほとんど流星見る時には、良いトコ取りの早送り見ですけど(笑)
いつか、時間のある時にはじっくりと隅から隅まで見てみてくだいさいねぇ♪(笑)

>花沢類に胸きゅんだったのに終わってみれば、道明寺くんに、ぽーっとなってた
(⌒▽⌒)アハハ そうなんですねぇ~♪
「俺様道明寺」、良いですよねぇ~♪
私、どの花男見ても道明寺が好きになります(笑)
韓国のはまだ見てないんですが、日本のは今や松潤から目が離せなくなってますもの(笑)
いや・・・でも、やっぱりジェリの道明寺が一番好きですぅ♪

>今日1日呉尊のこと忘れてたな~
さぁさぁ、F4の世界に足を踏み入れてみませんかぁ~?ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪(悪魔ですからぁ~私

>今度は、続編借りてきます~♪
あぁ~「流星2」はあまりお薦めできません~
原作の花男とは、かなりかけ離れた所に行ってしまってるので
しかも、ジェリの髪型が
でも、代わりに他F4がカッコ良いですよぉ~
まぁ~、一度見てみるのも話のタネになるので、良いのかなぁ?(笑)
無題
きく
相変わらずドラマ三昧の日々をすごしておりますが、お元気でしょうか?
びー夏とラブクーポン観ていますが、大東くんのは、挫折してしまいました。

何日か前に、たまたま観た韓国ドラマ
『イケメンですね』
見事にはまってしまった。
ワタシって気が多いんだなーと思う
今日この頃でございます。
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪
&コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>お元気でしょうか?
はぁ~い 元気ですよぉ
毎日仕事と家事に追われて、忙しい日々を過ごしておりますぅ
こういう子どもの長期休みに入ると、逆に忙しくなってしまう仕事なので、ブログの更新も華流三昧な日々までもが出来なくなってしまうんですよねぇ
ホントに爆発寸前ですよぉ(笑)
でも頑張ればそれだけ、華流明星達にも逢いに行けるんだって思えば、気合い入れて働けちゃうんですよねぇ(笑)

>大東くんのは、挫折してしまいました。
それは残念ですぅ
微妙に面白いんですけどねぇ~(笑)

>ワタシって気が多いんだなーと思う今日この頃でございます。
(⌒▽⌒)アハハ 良いんです良いんです
私も韓流にこそはまってませんが、かなり多股ですからねぇ~(爆)
楽しみがたくさんあるほうが、人生楽しいですものねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*